FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
2年前の今日はミンテレが生放送だったよね・・
2007-06-01 Fri 08:44
ということで、今年も無事に誕生日を迎え、そして上田担歴も3年目に突入したエリーですけども。
あれ?去年は「ファンになったはたっちゃんの入所日前後」って言ってなかったっけ?と誰も覚えてないようなネタで自分ツッコミヽ(^^;してみたりー。笑
いいんだよ、そこんとこは実に曖昧なんだから、ミンテレの生放送で右脳左脳をちょんまげてるたっちゃんを見て、可愛い可愛い超可愛いキモ可愛い~♪と小躍りした日からファンになったって事にしといてよ!

昨日は、お竜から「女の子の赤ちゃん欲しい」なんて、まさかの衝撃告白をされて(あ、ラジオのコメントですよ?)椅子から転げ落ちながらも「女子か!?」とノリツッコミを入れることを忘れなかったお笑い人生まっしぐらな私ですが、「今年こそはクールに生きよう」と呟いた瞬間、後輩から「ムリです(^^)」とにっこり否定されました♪
ちっ・・。
あ~あ、早くお竜と○歳差に戻りたいよ。10月4日はまだですか?(ここまでくるると大差無いけどー・・)


別窓 | and so on.. | コメント:1 |
<<中丸様邸 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 最近赤ちゃんにハマッてます@tre-sen(FM横浜)>>
この記事のコメント
ハジメマシテ
6/1がお誕生日ですか? オメデトウゴザイマス~。
じつはワタクシ6/4が誕生日でして、近い~!と反応しました。
ラジオ聴けないので↓のラジオレポめちゃめちゃ堪能しました! 
アリガトゴザマス~。
声フェチなので必死に脳内でたっちゃんの声を再生しながら
読んで楽しみました。
あ、よかったらリンクさせていただいてイイデスカ?
2007-06-02 Sat 17:43 | URL | ユロ #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |