FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
Debut “Real Face”@Tokyo dome
2006-03-18 Sat 00:00
(3/17)
親友と2人「A」の真上で参加して参りました。視線は常に上田くんにロックオン!(まだまだ加筆中)ハイ、いきまーす、オッ!ポチっとな↓


「A」と「U」が繋がっている。どんだけ仲良しなの?
「A」が自分のイニシャルだと気づいてないのか、中々近寄ろうとしない赤西家長男。
代わりといってはなんだが、さびしんぼうの上田家長男がちょくちょく遊びに来てくれる。(ニヤリ)
上田さん、他メンが修二、明彦、ボブサップ、テニスの御曹司、亀田聖と化けまくる中、金パヅラonの「一人自分コスプレ」で自虐ネタを展開。「A」にて。
上田さん、メンバー紹介コーナーでまさかのギター破壊!そしていつもより500%増しの腰フリで大暴れ。これまた「A」にて。
壊したギターが明らかに安価いモノだったのはこの際気づかなかったフリ。
上田さん、歩きたい放題のアリーナであろうことか仁さんに向って500%増しの腰フリを披露。・・素敵。
上田さん、プレワンを「A」で歌い上げ、深々とお辞儀。グッときた一瞬。
上田さん、「love in・・」のお衣装はふわふわでフリフリ。
仁さん、クレーンに乗ってわくわくしながら上昇を待つも、スタッフさんにNGを出され、うなだれたままトコトコと移動。(ドーム中が「かーわーいーいー」と言った瞬間)
3本の幟に「風林火山」・・じゃなかった「亀田聖」、の後ろに本人が・・あれ、居ませんけども??
修二さん、チビジュくん達と「A」付近で踊りまくり。早く進んでくださいね、曲終っちゃいますよ!
[butterfly」を上田さんが歌い出した瞬間、hydeくんが憑依していた。
中丸くんと聖くんのヘン顔合戦はどちらが勝利したの?(いや勝負してないから)
上田くん達が乗ったトロッコが大揺れ。すっ転ぶんじゃないかとヒヤヒヤ。
上田くんは赤いカプリオレ。ドアを開けて貰って乗り込む姿が姫さま以外の何者でもない。
Mステ中継中の上田くんのお衣装は姫ドレス。
TEN-Gが再来日!
トッツーのリングアナ再び!(三国志を読み上げるが如く)
赤TEN-G、ヤツデの葉っぱをひらひら~ひらひら~。
邪魔するものは何もない、暴れたい放題のアリーナ。仁さんのご機嫌が頗るつきで麗しい。何よりだ。
そんな仁さん、銀テープの海でじたばた。
「ネバアゲ」中、一瞬フリを放棄した上田さん。
WSレポーターズのおばちゃん達が羨ましい。
中丸くん、後藤くんと石垣くんを引き連れて一人クラシックコン状態。
聖くんの、パンク系の煽りが心地よい。
うっかり「butterfly」と「wilds of・・」で縦ノリ&ヘドバンしてしまった。
「le ciel」をフルサイズで聴けなかったのが唯一の心残りだ。
「プレワン」では客電を落としてペンライト全開にした方が雰囲気が出ると思う。
田口くん、ビバップタイムを「A」で。
塚ちゃんは天井が高くてやり易そうだ。折角の城休演日もご出勤なんて、A.B.Cは偉いよ。
そんなA.B.Cの衣装がお下がりだと友に報告した直後、カツンも同じネタに触れた。皆考える事は一緒です。
上田さんが脱いだぞーっ!上半身裸だぞーっ!!
コソっとトロッコに同乗してたya-ya-yah、ご挨拶の時には1/2に減少。
ついうっかり「ふーじーがーやー父さぁーん」と叫んでしまう。
ジョーイくん、再来日。さてはTEN-Gと一緒に来たな。
上田さんの赤いパンツに1本入った黒のライン。長い足が余計スラっと見える。
上田さんの第一声「みんな元気ですかー?」海賊コンの時より丁寧になってます。その後の「今日は特別な日ですー」に感慨もひとしお。
直しても直しても音響が悪いので有名な東京ドームだが、やっぱり聞き取り辛かったMC。なのでDVD化しろ!(命令形!?)
今回の「チッ!」は亀梨くん。(若干がっかり気味)
ジンジンとたっちゃんのらぶらぶ現場がない(`∀´)
「せーの」「たーもさぁーん」にタモさんが喜んで下さって何よりです。
セットが若干お子ちゃまっぽい。(仕込みからバラしまで1日で済ませるにはこれが限界なのか?)
上田さん、今回はストラト系のギター。薄い青ボディはお初?
仁さん、そのダンスのあとに「ムラサキ」がこないとは!
そんな仁さん、上田さんのうちわをヤツデ代わりに・・愛してるってか?
中丸くん、昨夏に引き続き「ピスタチオ」で締め。
誰かがアホの坂田をやってたような気がするが・・亀梨くん?
ローラーでイナヴァウアーを披露したのは、kis-myの誰だ?
バックネット側のサブステは、変形すると遺跡に見える。
牧野くんの裏で、お水をがぶがぶ飲んでたのは・・上田さんでしたかね?
上田さんがサインボールの入ったカゴを持つと、おばちゃんがスーパーで買い物してるように見える。
上田さん、ストパー?スタイリング?
Mステ出番待ちの過去映像とのリンク、勿体ないからDVDに焼いてください。
上田さんが物凄く元気だったのは水道橋がホームだからか?
マイクが活きている事に驚く仁さん。
片肌、もろ肌、とにかく上着を脱いでみたがる上田さん。
仁さんと亀梨くん、あっち向いてホイ!合戦。何のアピりですか?
聖くんのソファは何処に売ってるんだろう?
聖くんのステッキは所謂「しこみ杖」だと思う。いざという時(それはいつだ!?)シャキーンと抜いて戦う・・とか。
仁さんが歌う「fight allnight」は、やっぱり♪だってしがない札付きだから・・に聴こえる。
仁さんが下ネタを言わない!メジャーデビューするってそういう事なのか!?
上田くんのバスタオルの「♪」になりたい。
つれない先輩達だね、全く。
「ラーメン食べに行く人?」にうっかり応答してしまう。
仁さんによると「ピカピカⅡ」の2コーラス目には、アルバムには入れ辛いような歌詞があるそうだ。(著作権に抵触するので内容は割愛)
メンバー紹介の名前コール「たーっちゃん!」は非常に可愛い。
とはいえ、やはりボクシングネタは上田さんに任せてみたかった。
上田さんは足が長い、ほんっとーに長い!
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<“Real Face”@広島(初日) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | ドリボズ観劇@imperial theatre(er)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |