FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
cartoon KAT-TUN Ⅱ you@宮城グランディ21(22日1部)
2007-04-22 Sun 16:21
たっちゃんがセーラー服を着た時点で、どうにもこうにもいたたまれなくなり、同僚の双眼鏡を貸して貰って涎垂らしながらガン見しました。
もうね、この世のものとは思えない可愛らしさ。亀くんも大絶賛の女子高生上田竜子。これが最初で最後じゃない事を祈ります!また見たいのー。

東スタンドUブロ15列(つまりは親子席の真後ろのブロック上段)で参加。


たっちゃんがセーラー服を着た
たっちゃんにスカートめくりをする亀くんと田口くん
お返しに左アッパーを喰らわせられたのは田口くんだけ
たっちゃんのおパンツは黒
「本物の女子高生みたい」「足キレイ」と大絶賛な亀くん
「peak」と「フリーズ」の間に「オリジナルブルー」が!全員で一つのトロッコに乗り込みアリーナC4→C6へ抜けて親子席前へ。そのまま1曲まるごと親子席前を往復してサインボールを投げ込むファンサ。これがかなり可愛い!!だって、一人頭のスペースは結構あるのに、5人きゅうきゅうにくっついてるんだから!
たっちゃんの髪がかなりストレートに。
「電車の踏切だよね?」byたっちゃん
「寿司屋の椅子だよね?」byたっちゃん
お手紙を読むコーナーでまんまと聖くんに笑わせられ「オチが言えないじゃんよ!」とぐふぐふ笑うたっちゃん
お手紙コーナーの締めは何故か福岡弁らしき方言で「田中くん」が訛ったお詫びを。「訛っとるけん、云々」
フェイク強化週間なたっちゃん
今日も元気に叫びまくるたっちゃん
でもそろそろ声が限界に近づきつつある
『LOST』の2コーラス目の歌詞を飛ばしてしまったたっちゃん
黙っていればいいものを「あと、ソロの歌詞を間違えてごめんなさい!」と正直に謝ってしまうたっちゃん
MCコーナーで、またもや18禁発言をしてしまうたっちゃん
なんの事かと言うと、昔、亀くんとたっちゃんが共演したドラマの話。当時まだ15かそこいらだった亀くんが、ムフフな場面を撮る事になった。相手役の女優さんも居る中ベッドに潜って「ロケット発射!」と言いながら枕の方にズボっと出てくるというシーン。まあロケット発射なんて・・そういう意味ッスよね?必死に説明する亀くんを横目にサクっと言ったたっちゃんの一言が「結局ロケット発射しなかったんでしょ?」
誰かたっちゃんの男子校ノリを止めてください。
1曲目ド頭で、田口くんと激突してしまうたっちゃん(立位置間違えたのはどっち!?)
「サムライ」の大サビ(空中浮遊時)、歌詞を丸々1フレーズ飛ばした田口くん
お手紙コーナーで、亀くんの朗読を一切シカトしてスタンドのお客さんと遊んでいた中丸くん。キレた亀くんはポロっと台本を落とし、「人の話全然聞いてないっ!」の捨て台詞を残し、楽屋へハケてしまう!消え際に「中丸、あとで(手紙の内容を)メールすっから」(じゃここで言えよ!爆)
亀くんが予定より早くハケてしまったため、慌てたたっちゃんが小走りでステージへ。笑
流石に気まずかったのであろう。次のコーナーの頭で「中丸、メール送っといたから!」とすかさず自己フォローを入れる亀くん。
コスプレコーナーで当たり札を引いたたっちゃん。何事かを聖くんに耳打し大慌てでハケてゆく「上田、『靴がなーい』って言ってる。つか、普通履いてるよな。裸足なのか?」と総ツッコミな他メン。
目黒照美くん(栗山千明さん)、略してメーテル(おおーっ!=場内感嘆の声)
大人のファンへ→お前等声出さないと抱いちゃうぞ!by聖くん
〃 →聖の身体で抱かれちゃいなよ!by雄ちゃん
チビッコファンへ→大きな声出さないと抱っこしちゃうぞっ♪by聖くん
〃 →聖の身体で抱っこされちゃいなよ♪by雄ちゃん
全てのチビッコと握手すべく、親子席前をトロッコ通過する聖くん。一所懸命手を伸ばしにっこにこのお兄ちゃん笑顔で!
後藤くんとのセッションで、最初の一音を貰ったにも関わらず、結局凄まじいまでの不協和音になってしまった雄ちゃん。(恐らく後藤くんが違う音をあげたものと。ちゃんとコード確認したのかな?雄ちゃんはハイAで歌い出したよ?=ゴットファーザー愛のテーマ)
「can do can go」の時の衣装がすんなり入ってしまう亀くん。か、彼の成長は最早止まってしまったか!?
田口くんのドリンクボトルにはティアドロップ形のドラゴンボールのおもちゃが!張り切って音声ボタンを押してみたら、聞こえてきたのは『かーめー波ーっ!』と台詞をはしょってしまった悟空の雄たけび!!(勿論やり直し)
↑亀くんがうっかりこのオモチャを見つけてしまったために、田口くんがする筈だったJr.コーナーの前説が尺切れで丸ごと飛んでしまうはめに(^^;
コスプレコーナーで外れ札を引いた聖くん。田口くんも外れで衣装のままであるにも関わらず、「オレだけコスプレしてねー」と物凄く寂し気。
今日から衣装チェンジの聖くんソロ(なんなら登場の仕方も回毎に変えてみる)
カートゥンの視聴率95%!(宮城地区:中丸調べ)
9割方「中村」と間違えられる「中丸」くん
時々「木梨」と間違えられる「亀梨」くん(話盛ったべ?)
「仙台ーーーーーーーーーーーーっ!」長いよっ、聖くん(聞いてるこっちが息止まっちゃう)
サゲに使われるのを、今か今かと嬉々として待つ田口くん
そろそろ田口くんが若手芸人にしか見えなくなってきた(この芸人さん、イケメンね~みたいな?)
お手紙コーナーで、ピンスポの当たっている部分を出たり入ったりし、雄ちゃんにツッコまれるまでぐふぐふ遊んでいるたっちゃん(ギリギリ入ってみたり外れてみたりビミューなところで笑いを誘っている)

別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<cartoon KAT-TUN Ⅱ you@宮城グランディ21(22日2部) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | スポ紙四紙サマリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |