FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
I lost my way.
2007-03-23 Fri 23:54
ラッキーセブンだよ!

いのししセブンがちょっと失敗したから、ソロ曲は7番目を頂戴しました(^^)なんてな。

『LOST』ねぇ。どんな楽曲なんだろう?
…あ、ロックとクラシックの融合でしたっけ。(え、融合なんて言ってない?!)

予想ではテンポ200くらいのめちゃめちゃ速い楽曲をベースに、弦楽四重奏とかがガッツリ絡んで被さって揺さぶってギューン!

(゜o゜)轟さん!?

楽しみーo(^-^)o

デビューしたらさー、衣装も楽曲も用意されてる…って、ワンフにとってもつまんない事だね。
未完成でもいいから、拙くてもいいから、たっちゃんが作った楽曲を世に出してあげて欲しい。
作っても作っても採用されないんじゃ、いつまて経ってもジャーニーマンにはなれないよ(ノ_・。)
作詞だけじゃだめなのー。


コメレスです、yuki様♪

こんばんはー。
作曲、宮崎さんなんすか?(まだPC前に辿り着けず、未確認なんです)
なぁんだ、今度こそ作曲の印税もたっちゃんに入ると楽しみにしてたのに(ノ_・。)
たっちゃんがケリーさんレベルの立派なミュージシャンになれる日は、まだまだ遠そうですね。
デコは美です!ペチンしたら、いい音しそうですよねっ
別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
<<サムライ☆ラブ☆サーブ★レシーブ★アターック!! | 上田さん家の竜也くん備忘録 | にこラジナヴィ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |