FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
少クラ収録(11/9)。
2005-11-10 Thu 00:00
行ってきました、少クラの撮り!上田くんも居ないのに・・。(延々加筆中)
続きは隠しちゃお↓


緞帳が上がって一番先に私の目に飛び込んできたのは…追・追加コンの時同様、藤ケ谷父さん!…やっぱり…目立つんだよ、あの子は!遥か彼方に居ようとも、一瞬で識別出来るんだよ!
何度数え直しても7人居るNEWSに首を傾げながらも、プロデューサー加藤成亮の小ネタに失笑していたりしたのですが、オープニングトークも終りに差し掛かる頃、漸く「錦戸くんが参加しているから7人なんだ」という回答が頭に浮かびスッキリ。(遅いっちゅうねん)錦戸くんと言えば、彼は予想以上に物言いがハッキリしてる子でした。どっちつかずのオーディエンスに向って『拍手するならするっ!』とキッパリ言い放つ姿は中々男前でした!口調はきつい乍ら一々正論だったし、単なる毒舌じゃないんだってよーく解りました。(でも上田くんの事はいぢめないでね、亮たん)
昨日のオッタマゲーションbest1は、手越くんの歌唱力!凄い!生まれて初めて、CDより上手く歌う子に遭遇したよ!声質、声量、音程、どれをとっても文句の付けようがありませんっ!ちゃんと腹式で歌えてたしね。ピアノの先生に声楽も習ったのかな?
認めたくないけど…手越くんの実力は、仁くんのそれを完全に超越してました。17歳であれだけ歌えるなら、この先何処迄伸びるか非常に楽しみですね。
サプライズゲストの生田斗真くんは、誰よりも多くの「キャーッ」を貰って、ご満悦そうでした。Pちゃんよりも騒がれてたような気が…あれれれれ?
そして、3ヶ月振りに会えた中島裕翔12歳は昨日もメチャメチャかわゆかったです!裕翔くん、いい子にしてたら来年もサンタさん来てくれるよ?ほんとだよ~?

↓これが本来の意味での備忘録。
(記憶にある限り・順不同、もともと順撮りじゃないし・敬称略)
お題『ありがとう』 プロデューサー:加藤成亮
お題『クリスマス特集』 プロデューサー:NEWS ゲスト:生田斗真

P「パスタって言うな!スパゲッティって言えっ!」(な、何故!?)
斗真とPは最近河豚屋で食事をした(贅沢なっ!)
P、コンコンをする(彰の仕草)
P「どぅなのっ?」(彰の口癖)
小山の放ったハットが所定の位置(舞台下手袖)手前で落下
↑を、拾いに出てきた草野(ADなのか!?)
加藤、【ありがとう】のカンペを逆さに持ったまま客席に指示するも、「逆だし!」の総ツッコミを受ける
マッスー、ステージのセンターでHGの物真似(果たしてOAにのるか!?)
草野、【ウィンクしろ】という指示をどう間違えたのか「ウィンクつきで」と読み上げてしまう
P「おひさともひさ山下智久」(早口詞)を完璧にこなし、一言「ま、自分の名前ですから・・」(ク、クールっす)
P「山下智久って響きがイヤ!」(えー、自分の名前全否定っすか!?)
マッスー「『ともひさ』と『たかひさ』って似てますよね?」と満面の笑みでPに問い掛ける
亮「拍手、するならするっ!」
亮「しーっ」・・・たった一言で客席を黙らせるという、誰にも出来なかった偉業を成し遂げる!(亮ちゃんかっこいー!武勇伝でんででんでん!!let's go!)
キスマイ2の誰か(笑)、大事な場面で見事にコケる(他7名はキメキメポーズ成功)
斗真(草野からの「オレよりスケベですか?」の問いに)「草野くんレベルじゃないから!」・・・言い切ったよ、この子。
P、斗真との2ショ写真を見て一言「・・・誰?」・・・そんな・・・。
裕翔「サンタさんは小6までしか来ないってお母さんが言ってたから・・」に客席ほぼ全員が「かーわーいーいー」(裕翔、君は凄いよ・・色んな意味で)
塚田「アクロバットボーイズ“クッキング”ですから!」
塚田、幼少の頃(年長さんくらい?)の鉄棒Vが流れる。今と顔が全く一緒ですけども・・・。
斗真、リハを終えると「NEWSが入るからどっか行っててくれ(サプライズゲストなので)」とスタッフさんに言われ、一人ぼっちで映画鑑賞、その上号泣したらしい。
五関は1歳で13kgだったという衝撃の事実と共に証拠写真公開!
ちっちゃいJr.くん(名前失念)の憧れの先輩は「手越くん!」憧れて貰えなかった加藤、放送コードギリの表情で悲しみを表現してみる
手越、カメラに向かって指をグルグルグル(あ、いつものことか)
罰ゲームでもないのに、2カメさんに向かって「愛の告白」をさせられたNEWSメン。台詞も予め決まっていて、P以外は実に嫌そうだった(Pちゃんは立派な役者さん♪)
太陽+伊野尾、「仲良くして!」とのリクエストにハグハグするも、伊野尾は「正直、イヤ~」という表情。
伊野尾が数学の話を振ると、太陽は理科で返してくるらしい。理由は「理科の方が得意だから」(でも会話成り立たないよ?)
浅香がクリスマスプレゼントに欲しいものは「中島裕翔」!(本体)
↑に対して裕翔が放った一言「いつ?(浅香の家に行けばいい?の意味)」だから、クリスマスだってば!!
マッスー、『wonderful world』でお尻フリフリ。
手越、果敢にもA.B.C.と同じダンスを試みるが・・・ビミョーにもたってしまう。
小山、キッカケを間違えて出てきてしまった草野に対し、サクッと「早いよ?」
長男・亀梨、次男・八乙女、三男・裕翔という義兄弟が存在するらしい。
長男は、三男に対してお菓子をくれたり遊んでくれたりとかなり友好的らしいが、次男は「手をキツネの形にして攻撃してくる」らしい。
三男は「長男だけで募集を締め切っておけば良かった・・・」とちょっと後悔しているらしい。
八乙女が裕翔に是非止めて欲しいこと「くすぐり攻撃」
P「太陽、でっけーな!」(しみじみと)
別窓 | live・収録・観劇 | コメント:0 |
<<グラチャン♂第3戦。 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 新堂本兄弟SP。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |