fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
ふわふわエアリ~@HEYx3
2011-02-15 Tue 12:29
ネット局によって、OA時間にバラつきがあるなんて理不尽だよね(`∀´)

KAT-TUNが出てるとこだけ見ました。
上田さんのお髪がふわっふわのくりっくりでした。
クールで妖艶なおねいさん風だったり、エアリーなカワユスたをだったり、飽きないよね~。眼福眼福(´∀`)

浜ちゃんからも(竹原さん絡みで)色々振って貰えて、嬉しかった~。ちゃんと受け応えも出来て、おばちゃんホッとしましたよ(笑)竹原さんがVで笑かして下さる限り、これからも上田さんはイヂって頂けるんでしょうか。浜ちゃん、竹原さん今後とも宜しくどうぞ<(__)>(笑)

歌コーナー。やっぱりテレビサイズ(笑)Mステよりはにょろにょろの映り込みが少なかったかな?ただ、その分カメラワークが単調だったかも(苦笑)
あ、今回のライティングは好きです。上田さんみたいにはっきりした顔立ちの人は、照明で陰影つけると+αで美しさが引き立つよねー♪

そうそう、亀くんとの2ショでかなり頑張ってる中丸くんが素敵でした。そしてたぐちんこじゅんのすけべ氏の王子っぷりが天井知らずで上がって行くのが、最早「面白い」の領域です(笑)

別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
<<花の舞う街 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | Valentine day kiss>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |