fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
ミニステ、そしてMステ
2010-11-20 Sat 13:04
先ずはミニステ。クローズアップされるメンバーには入ってなかったけど、十羽一絡げ(笑)のゲスト紹介で登場。登場・・とう・・・ちょっ、ヒップダンスを真似する淳之介どんがだだ被りで竜子が見えない!こらー、どんな嫌がらせじゃ(`∀´)って存じておりますよ、屈折した愛情の裏返しだってことくらい。え、違う?ただのうっかりですか、そうですか(´・・`)ジュンノスケサーン
いやしかし、淳之介どんの陰からチョロリと見えたヴィジュアルさえキラキラに煌めいている竜子ちゃま。どこまでその女っぷりを上げれば気が済むのかーしーらー?

本編。
なんかさー、随分なペコちゃんっぷりじゃない、竜子ちゃま。(←最早完全に女子扱いな件)うん、まあ親友さんの影響大かな?って気がしないでもないんだが(どっかでライヴ映像見たのか!?笑)本家本元は妖艶そのものなんだけど、竜子ちゃまがやるとやっぱりcuteになっちゃうよね(*´∀`*)

いっこ提案があるんだが。淳之介どん、この日の髪型をまるっとコピーしてズラ・・違う、ウイッグを作ればいいんじゃないか?ってくらい完璧だった。多分田口淳之介史上最高の出来だと思う。ヘアメイクさんGJ。
あーでもな、中丸くんもノーブルで良かったし、聖ちゃんは色っぽくて良かったし、亀様はわたくしのような下々の者が口を挟めないヴィジュだし、夫々のヴィジュアルがクオリティ高かったと思う。

後半のリフレインのとこの中丸くんのHBB、最初聴いた時はリズムボックスの音かと思った。そんな勘違いをする程音色もリズムキープも完璧ってことですな。彼の能力は天井知らず。どこまでスキルアップ出来るか、この先も楽しみで仕方ない!

ラップ部分の♪wow~のとこ、TV用とCDじゃ違うんだね。うーん(´-ω-`)個人的には、リズム隊有りのCDver.より♪wow~のシャウトだけになるTVver.のが好きかなぁ。振りとも合ってる気がする。


別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<【remember】感想♪ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | NPとTPの行方@オリ☆スタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |