FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
案内だじょー(`∀´)
2010-07-22 Thu 14:36

だじょーだじょー、って『ちびまる子』の山田かと思ったさ(`∀´)
正解はKAT-TUNの上田(さん)

札幌と福岡は2次締め切りが26日(月)。振込め用紙到着から締め切りまで実質2営業日程度でどれほどの効果があるのか、甚だ疑問ですな(^^;



以下、拍手コメントへのお返事です♪(いつも有難うございます!)




とも様♪
コメント有難うございます(^^)レポとも言えないような独り言のような感想文を読んで頂いてア有難うございます!!

momo様♪
うん、時間は・・かかりますよねー。でもほんと、あの5人の姿を見たら安心してついて行ける気がします。

air様♪
超似合いますよね♪ソロライヴで、更に成長したあの曲を聴けると信じています。上田さん日々進化チュー(笑)

まお様♪
あの一体感は凄かったですね。いい意味で鳥肌が立ちました。すげぇよ、KAT-TUN!!と叫びたい気持ちを抑えるのに必死でした。エヘ

エミ様♪
(コソっと)でも細かいとこいっぱい間違えてますから!見逃して下さいねー(笑)

るま様♪
コメント、有難うございます(^^)いえいえ、ほんとに独り善がりな感想文でお恥ずかしい限りです。きっと今回も映像化されると信じています!

千恵美様♪
有難うございます(^^)ソロツアー、待ち遠しいですね。今回はどんな構成なんだろうと想像するとわくわくどきどきで夜しか眠れません!←え?(笑)
別窓 | mouse peace uniting with FiVe | コメント:0 |
<<ごめん、待った?(にこっ) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 結合します。エヘ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |