FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
きたえーる(6/5 )
2010-06-06 Sun 09:06
来たよ、北の大地。来週も来るけどね(´∀`)スタンドM5ブロで参加♪会場内でたった一人?凄まじいディレイで気持ち悪くなるので、時々左耳を塞ぎながら参加。トホホ


M1
【FALL DOWN】
ムービング上で調子良さそうにうろうろしてる(笑)上田さん。今日はストレートアイロンが上手く出来たようで綺麗なストレートな真ん丸頭。蒼ラメbutterflyの貼り場所が絶妙。
MCでも言ってたけど、聖ちゃんのヘドバンが激し過ぎる(笑)

M2
【REAL FACE】
ド頭のフェイクがめっさcuteな上田さん。なんかおねだりされてる気分になる(笑)

ご挨拶&ダンス
フリーの時の足捌きがめっさかっこいい上田さん。「盛り上がってますかー?」「全然聴こえねーっ!」「よく出来ました(^-^)」(どっちかっつーと「できまちた」に近いような発音で)

M3
【ONE DROP】
第一回ディレイに堪え切れず左耳塞ぎましたの曲。みんなほんとに気にならないの!?(それとも忍耐強いのか)あたちにもイヤモニくれー(笑)

M4
【KEEP THE FAITH】
聖ちゃんを招き寄せる。呪文のスタンバイでひざまずく。何を思ったか左手を聖ちゃんと手繋ぎ。フュージョン?と思いきや、二人とも反対の腕はすっと伸ばし華麗なるてポーズ。‥何これ(゜▽゜)(笑)

M5【hell, no】、M6【LOVE YOURSELF】
あら、スナコじゃない♪
M5、もしくはM6で、ロバ丸でハモるところでじーっと中丸くんの顔を見つめる上田さん。場内きゃーきゃー。でも多分あれ‥中丸くんの髪がマッシュルームみたいになってるのが可笑しかったんだと思うよ。
ラップのところからスナコ仕様。
やはりM5、M6の何れかで亀くんと顔を激接近させて歌う場面が。やはりM5亀くん、M6中丸くんかな。何かとくっつきだかりーたな上田さんでした。ふふ

亀くん、ドラミングコーナー。
パワーあるねー。後は叩き方バラバラなとこを牧野くんに修正して貰えば完璧さ。あと、キックが強いので、是非とも2バスにして欲しいっ!

M7
【I DONT' MISS U】
びっくりするくらい高速なトロッコでステージ移動。
関ジュとのダンス、上から見てても決して揃ってるわけじゃないんだけど、でもしっくりくるんだよね。よっぽど相性がいいんだろうね!

M8
【ONE ON ONE】

M9
中丸くんソロメドレー
【SMAC】【KEY OF LIFE】【SHOOTING STAR】【ANSWER】
最初の変なダンス(リズム取り)に笑いが。

M10
【LOVE MUSIC】
うむうむ、ノセ上手な田口っつぁん。
みんな気持ちよくクラップしたり手フリ出来たよ♪
歌終わり既に汗だくだく(つゆだく)な田口っつぁん。「めっちゃ踊ったからめっちゃ汗かいた」と飽くまで爽やか(笑)

KAT-TUN TV
J熱は田口っつぁんメイン、でもサングラス黒服の上田さんもびったり付いて歩いてる画で倖せ(´∀`)

TEN-G
トランポリンでジャンプした時の足が欽ちゃん走りのカタチになってる上田さん。
風船のお題は「国の名前」嬉しそうに「フランス!」と叫んだ上田さんの発音が中々宜しかったですよ。中丸くんがズルして負けを認めなかった時(最終的には渋々認めた)「聖は負けたことないんだから可哀相だろ!」と可愛く抗議。

M11
【RESCUE】
M11の曲終わりかM12の頭、聖ちゃんと二人だけムービングに移らず本ステージでキメていた。はよ動きなさい(笑)

M12
【LIPS】
上手アリーナをCO2攻めにする黒淳竜(と遠慮がちに荷担する亀くん?)
久しぶりに田口くんからの逆襲に遭う上田さん。モロ顔に当たってたので、butterflyが無事か一斉にLEDを確認したのは全員竜担か?(笑)
当の本人は早々に下がってシューターによっこいしょ。
ていうか、最早楽曲の内容はどーでもよくなってる感が(笑)

M13【愛のコマンド】、M14【GOLD】
フェイク健在。
2Fトロッコ。おお!やはり目線が同じくらいですな。シカトだろうな、と諦めつつ念のためネズ子扇子を見せてみる。気付いたんだか気付いてないんだかぼんやりした不思議な笑顔を見せる上田さん。あんな表情初めて見たわー。文字で説明出来ないくらい力の抜けたふにゃりとした笑顔だった(笑)

MC
ロバ丸北海道旅行ネタを引っ張り出されて一応嫌な顔をして見せる上田さんと飽くまで誇らしげな中丸くん(笑)
すすきのの地名を未だに覚えられないようで「あれ何処だっけ、ご飯いっぱいあるところ?」幼稚園児か!(笑)狙ってます?
そして「北海道の人は有り難みが解ってない」と今年も言い出す上田さん。でもまあまあ広がってましたね。てかメンバーが頑張って広げてくれましたね。「蛇口を捻れば美味しい水」「スーパー行けば海鮮丼」ってなんかのキャッチコピーみたいな語呂の良さじゃね?上手いなKAT-TUN。
聖ちゃん、今月末のSPドラマの撮入が来週だと衝撃発言。「さすが日テレ!」とズルイ顔してちゃちゃを入れる亀くん。うん、ギリギリ攻撃には苦労させられたもんねー。因みに、聖ちゃんは劇中何やら物凄いシーンがあるとのことなのだが、「ここでは言えない」「アイドルの殻破った」と。上田さんは楽屋で教えて貰ったらしい。
関ジュを呼び込んで物真似やら北京語やらを披露して貰ってる間、シューターに「入り過ぎた」上田さんが行方不明に。途中で可笑しいと気付いた亀くんと誰かが覗き込むも、どうやらポンゲでバクステにハケたらしく、最後まで姿を見せず。おーい上田さんっ!?(゜▽゜)
そういえば、胡散臭いコメント合戦はもう飽きちゃったのかな?上田さんのうっしっし顔、結構楽しみにしてたんだけど。
追記:ロバ丸一押しの旅行雑誌は「るるぶ」 (笑)聖ちゃんは「じゃらん」推奨。

FIVEと関西ジュコーナー
の前にちょろっと紹介された時、散髪した髪に手でモザイクを入れていた牧野くん。聖ちゃんに「かっこいい」と言われ何故か照れながら手をどけてくれた。「ホテルの部屋、なんで暗いの?」と問われ「FIVE全員明るいの苦手。ピンスポとか要らないくらい。」と相変わらずの牧野くんクオリティ(笑)

M15
【THE D MOTION】
調子よさ気にふわふわ動きまくる上田さん。正に身体揺らして~♪ですな。

M16
カップリングメドレー
【WAY OF LOVE】、【MESSAGE FOR YOU】、【7DAYS BATTLE】【ON MY MIND】、【ON YOUR MIND】、【SHOT!】

M17
【rabbit or wolf?】
chaos。いいですね。まだまだ進化の余地がある。マイクスタンドをバーン投げ出す様も堂に入ってかっちょいいったらありゃしない。

M18
【LOST MY WAY】

中丸くんと亀くんの歯医者コント。亀くんサゲが思い付かず困惑気味(笑)

中丸くんHBB
オフマイクで聞かせる技が「みんな聞こえてますか?」と気遣い、咳込むんじゃないかってくらい頑張ってチュッチュ言う。

M19
TEN-G【ノーマターマター】
聖竜のコアリズムに、ちょっと離れて中丸くんも参加。でもなんか変!

M20
【GOING!】

M21
【喜びの歌】
♪君がいる~がまたもやcute過ぎて撃沈。

M22
【PEACEFUL DAYS】
巻き舌健在。聖ちゃんから「上田ー!」とお誘いを受けうきうき後方ステージに向かう上田さん。マサイジャンプ、激跳びでした。で、ちょっと離れてやっぱりなんとなく真似してる中丸くん。ねえ!見張ってなくても大丈夫!たっちゃまは何処にも行かないから!あなたのものだから!(笑)

M23
【僕らの街で】

EC
M24
【SHE SAID】

M25
【JUMPIN' UP】
あ~ん健在。エンディングで変なステップを踏み出す上田さん。うむ、ご機嫌ですかな。

M26
【SMILE】
合唱大成功!メンバー、ノセ上手なんだよね♪

FIVEと関ジュ紹介の時、最初はお行儀良く座ってたのに、気付くと仰向けで足をバッタンバッタンさせて寛いでる上田さん。家か!(笑)

最後のご挨拶で、何故か半笑いで聖ちゃんをチラ横目見してから話し出す上田さん。ライヴが盛り上がったことへの感謝のコトバを結構長く喋った後、〆に「プライベートで札幌に来たら、みなさんウニ丼を奢って下さい!」さ、流石の上田クオリティ(゜▽゜)!養えとか奢れとか、これっぽっちも媚びた風もなくさら~っと言えるとこが好きー(´∀`)

EC2
M27
【GOING!】
「初日からWECって凄く珍しいけど、去年EC出て来なかった時の借りがあるから。」というコメントにぐっときた。
「GOING!」「YEAH!」のコール&レスポンスも最高潮に!凄い一体感♪


いやー、一本目から約3時間の中々濃ゆいライヴでした。楽しかったよー♪
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<またドームでね☆ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 今日のライヴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |