FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
仁とナンシャと大将と。
2009-08-24 Mon 21:03
※↓内容は23日1部のMCに基づいていますが、言い回し等はその限りではありません。悪しからずご了承下さい。

【お店の人を困らせないで】

上田竜也さん(25)の証言。
22日の夜公演の後、僕たちはカウンターで食べるお寿司屋さんに連れて行って貰ったんです。
そしたら赤西のやつが、お店の大将相手に話し始めましてね。
お米を食べては「これは秋田こまち、ですね?」「…いや、ササニシキです…」
カレイを食べては「カレイよりヒラメの方が※@☆(←脳内HDD故障)ですよね?」「…いや、そうとは限らないです…」全然噛み合わないんですよぉ。(笑)

中丸雄一さん(25)の証言。
うにって鮮度を取るか見た目を取るか(みょうばんを入れて色を保つという意味?)ってのがあるじゃないですか?
そしたら赤西のやつ「いや、取る方の気持ちですよね!」って。大将「…私はどう答えればよろしいんでしょうかね?…」って困ってました。(笑)


【ナンシャとはなんぞや?】

赤西仁さん(25)の証言。
22日の夜(お寿司の後?)、ホテルでマッサージを呼んで貰ったんです。
そしたら、やってきたのは恰幅のいいおばさん。これがまた力の強い人でね、痛いんですよ。で、押す時に「ナンシャ!」って声を出すんです。痛いしうるさいしでいい加減イラッときて「眠いんで、申し訳ないですけど最後の15分は静かにして貰えますか?」って言ったら黙ってくれたんですけど、掛け声を出せないことによっぽどストレスを感じてたんでしょうね?帰る時、ドアを「ナンシャ!」って言いながら閉めたんですよ。(笑)
そうそう、そのおばさんね、ドラゴン飴をなめながらマッサージしてたんですよ。その飴も、べっこうのところは既になくて中の梅干の種だけ残ってるような臭いがして・・。「ナンシャ!」って言う度「カランカラ~ン」みたいな音がしてました(笑)


【余談・中丸雄一はお寿司の〆に何故カッパ巻きを食すかを検証してみる】

中丸雄一さん(25)の証言。
「最後はさっぱりしたものがいいからです。カッパ巻きとかお茶とか。」
…意外とつまんない理由だった。
上田竜也さん(25)のツッコミ。
「…お前、いつもカッパ巻き食うよね。」
取り様によっちゃ、お前の食生活は完全掌握してる的な、惚気発言とも思えなくもない。(笑)

赤西仁さん(25)の切なる願い。
「お前(中丸さん)さぁ、河童の鳴きまねしろよ!河童の鳴きまねぇ、しろよぉ!」
可愛いお願いもガラの悪い態度で言うと、単なるジャイアン発言にしか聞こえなく(見えなく)なる、の典型(笑)


※↓あくまでも、こういう格好をしていた、というご報告です。上田さんや仁さんや田口くんが言った言葉ではありませんので、誤解のないようにお願い致します。(紛らわしい記事をあげてスミマセンでした!)

ふふ、ふふふ…。
私は何も感じない。これを読んだ人が、どう思うおうと…。だって私は人形だから…。
【余談】
綾波もしくは、あやふやレイのコスプレをする場合は眼帯を右目に、うまなみレイなら左目にセットしよう…。
渚カヲルになりたかったら、白い荷造り紐をちょん切ってズラを自作してみよう…。アスカラングレー仕様のウサコマペットも忘れずに…。

【単なるぼやき】
・・・ってやっぱ文字におこすとおもんないな。現場ではドッカンドッカンいったのに(^-^;
(特に、ナンシャの件なんて上田さん曰く「こいつ(仁さん)、俺たちに話した時すっごいにこにこしてたから絶対テッパンネタだと思ったんでしょうね!」っていうくらい面白かったのに・・)
あ、私の文章力がないだけか、なぁんだ(´∀`)・・・(´・ω・`)なぁんだ

※MCチュー仁さんはナンシャおばさんの事を何度かくそババァと表現しておりましたが、ここではちょっぴりオブラートに包んでみました。
・・・あ、言っちゃった♪ぷっ=3


別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<東風に吹かれて @TVnavi(と、ちょっとだけ月刊ジョン) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | break the records @札幌きたえーる(8/23)2部・tour final!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |