FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
break the records@札幌きたえーる(8/22)2部
2009-08-23 Sun 08:24
インターバルにロミジュリや東京Dでご一緒したNさんと再会してテンションが上がり、トイレ待ちしてたNさんのお友達に向かって「どうもー、赤の他人でーす♪」と叫びながらネズ子扇子を振り回してスミマセン<(__)>
スタンドH2ブロ最後列で元気に参加♪

※メモなし!双眼鏡なし!のあやふやレポのため、各人の言い回しや誰が言った言葉か、流れの前後等々事実とは違っているヶ所も少なくないと思います。
その旨、お含みおき下さいませ。(そんなわけですので、コピペ等はご遠慮下さいね。宜しくお願いします!)







M1.【rescue】
お座りたっちゃん。1部で散々後ろ髪をくしゃくしゃにしたせいか、すっかりストンとしたシルエットに戻ってしまった上田さん(いや、スタイリングし直したんだろう?)私、ポンパのよう前髪を結んで後ろに垂らしてるのが1番好きだなぁ。なので札幌では毎公演のっけから倖せなココチ。
田口くんの前で一瞬停まるそぶりを見せるも、絡むわけでもなく自分の立ち位置へ。

M2.【one drop】、M3.【lips】
ん!聖ちゃんが中丸くんのフリを見ながら真似している体(笑)


M4.【喜びの歌】、M5.【keep the faith】
トロッコの縁に足をかけてたのがこの回?それともフツーに立ってた方?(笑)

M6.【sadistic love】
この回から親子席があるからね。絡みも割とあっさりしたものに。背中合わせバージョンで。
ソロパートで自分の顔を撫で回すのはcool!

M7.【I don't miss U】(お知らせ有難うございます!感謝)
ハットを忘れて、亀くんのスワロスキー?付きのを借りてきた事をポロってしまう正直者の聖ちゃん。

M8.【wind】
聖ちゃんとのコラボは「まだ見ぬイクラ♪」「ハーイー」←物真似by聖ちゃん。
バク宙の回転速度がぱなかった!

M9.【愛しているから】
ギャルソンlove。ほんとに見目麗しい(T_T)この回も笑顔で客席に投げチュー。
目に汗が‥と止まってしまうかわゆすな亀くん。

中丸くんのHBB。やっぱりキツそうだ(T_T)前髪がツンツンしてるなー、と思ってたらインターバルに「亀梨くんにやって貰った」そんだうな(´∀`)

M10.【peak】、M11.【jumpin' up】
竜「木村カエラは俺のもんだ!」亀「え、俺の」雄「違いますね」こんなようなやり取りも定番化。上田さん、久しぶりの2ステップ。(←軽く)センター~下手では亀聖による恒例のおケツふりふり(笑)

MC
中丸くんの前髪@亀スタイリングの件で「よっ、ブロッコリー!」と茶々を入れてはその度に亀くんにペチンと叩かれる上田さん。自分から頭を出す勢いで(笑)
髪とは全然関係ない件でも合いの手を入れるのだが、何故か絶妙のタイミングだからウケが良い。
河合くんが聖ちゃんの「照れた時の仕草」をして追い掛けられる。

FIVE、ミススノーマン、ABC-Z。

M12.【love】
あははー。出た、too muchなくらい大きなフリ。途中若干跳んでたくたい。

M13.【春夏秋冬】
優雅に踵をトンッ♪とつきながら2ステップ。若干昭和の香り(笑)

M14.【real face】
頭のラップは田口くん(完璧)、おケツは中丸くん(ぐだぐだ!やっぱり)。センターステでは亀聖による、セッツ→ズグダンズンブングン→フュージョン(!!)あはは、仲良しさんです。新潟からこっち、聖ちゃんより亀くんがハジケてる件。

M15.【花の舞う街】
ピアノ、テンポを抑えてすーごく丁寧に。間にラブスノを挟むのはもはや定番に(´∀`)
ピアノも上手くいったしね、すっっごくリラックスしたいいお顔で歌い上げていたのがとっても良かったです。新潟からこっち、時々見せてくれるハケる寸前の破壊的な笑顔、完敗です。

M16.【white world】
あのさー、中丸くんて気まぐれもなんか律義。
あーあ、田口くんと聖ちゃんの華麗なるサポート、も一回間近で見てみたかったなぁ。

M17.【wonder】
ハット無しだと頭振る度髪がバサーッとなってすっごくかっちょいい。ねぇ仁さぁん、club wonder~お願ぁい。←誰!?

惑星の王様会議。
綾波レイだー!(大絶賛)いつもは叩かれまくりのうさのすけちゃんも、今日はレイの力を借りて逆襲。
今日も黄色いおねいさんを担いで登場(笑)「あー、おなかすいた!♪おーなーかがグーグーおーなーかーがグー!」コンコン「お父さんただ今ー、大漁だったよー」「煮物にする?焼く?」聖「刺身」「刺身!?‥あ、やっぱいいや(笑)」言へ!言ってしまへ!!女体盛りとはっきり叫んですっきりしてしまへ!!!爆
マジックを披露する気になった上田さん。「期待してる」と暗にドッカンドッカンいけ、と要請(笑)優しい道産子(若干名千葉だの伊太利亜だの埼玉だの大阪だの兵庫だの青森だの神奈川だの‥ええいキリがない!(笑)が混じってた事は気付かない振り)は大々的に盛り上げてくれて、たっちゃんご満悦(笑)
あやふやレイだーっ!(超絶大絶賛)あやふやさ加減と下ネタさ加減がMAXに。「仮性」には流石の聖ちゃんも‥ねぇ(^-^;やっぱり土下座でお詫びのサゲが。この件の影響ですかね。私の短い睡眠の夢に仁さんが出てきて、うなされて目覚めたのは!(ちょっとー!人の安眠妨げないで頂戴!!爆)

M18.【don't u ever stop】
遠い~(笑)ゆってもアリーナツアー、どこでも上田さんがエアギターしてるロッカーな姿はちゃんと見えるのよーん♪
後半、ちょっとヨロっときたように見えたのはこの回か。

M19.【wilds of my heart】
ど頭の仁さんのフェイク(札幌に入ってから?新潟からだっけ!?)大好きなんだよね。上手くなきゃあんなの出来ないもん♪
仁さんがどっかり座る横で聖ちゃんがペローンと俯せに伸びているのも定番ねん。
あ、でも上田さんの声量がちょっとな~(^-^;お疲れ!

M20.【neiro】
上田さん、イヤモニ不調?入れ直す仕草。最近あんまり見なかったからねー。

EC
M21.【she said】、【peaceful days】
上田さんぶんぶんお手振り。アイドルみたいだ(笑)
マサイジャンプの相方はオンリー塚ちゃん!後半、塚ちゃんの方がへたってた。花を持たせてくれたのか、オーバーワークによるスタミナ切れだったのかは不明。(海老さん働き者だし!)上田さん、かたっぽだけサンダルを脱いでたのは「脱げちゃった」の!?(`∀´)ウッヒヒ

両スタンドにぶんぶん手を振ってご挨拶。いつものように、後ろ手を組んでおじいちゃんのように(←コラ!)ハケてゆかれました。

仁さ~ん、大丈夫ですか?ラス前、ツアーファイナルもKAT-TUNとワンフ、一緒に元気に楽しみもましょーO(≧∇≦)oオー!!

別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<コスプレイヤー竜子 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | break the records@札幌きたえーる(8/22)1部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |