FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
break the records@札幌きたえーる(8/21)1部
2009-08-21 Fri 17:52
盛り上がったー!サプライズてんこ盛りだった初日初回。
スタンドA4ブロ5列目で参加。

※メモなし!双眼鏡なし!のあやふやレポのため、各人の言い回しや誰が言った言葉か、流れの前後等々事実とは違っているヶ所も少なくないと思います。
その旨、お含みおき下さいませ。(そんなわけですので、コピペ等はご遠慮下さいね。宜しくお願いします!)




M1.【rescue】
竜子が立った(笑)なんか、最初から立ってる上田さんを見たの、久しぶりかも。
ダンスは若干省エネモード、と思いきや、この後全然違った展開に。

M2.【one drop】、M3.【lips】
踊る気ないのかと思いきや、急に思い出したようにガシガシ。←これの繰り返し。このコめためた面白い(笑)
左足でリズムを取る度、ライトの当たり具合でパンツのラメがキラキラ。

M4.【喜びの歌】、M5.【keep the faith】
亀くん「北海道はぁ?」ワンフ「でっかいどう!」ええっと、打合せしましたっけ!?ってくらいバッチリンコだったんですけどー(笑)

上田さん「皆さん、盛り上がってますかー?」「yeah!」「盛り上がってますかー?」「yeah!」「盛り上がってますかー?」「yeah!」「@※☆」←惜しい、なんか面白い事言ったみたいだけど聞き取れず。
トロッコが3:3でアリーナ外周を回る。そか、2Fまでは行き辛いもんね(^-^;
スキップでご陽気に特効の噴出口に近づいて行き、お約束のすってんころりん。ちょんまげの分量も絶妙でむしろサングラスしたままの方がcuteなのではないかと錯覚したりー。

M6.【sadistic love】
顔寄せ合う亀竜。ふふん、いい感じ。亀くん、サラっとモードかと見せかけて大サビの最後で背後から上田さんの首筋を撫で~。

M7.【pierrot】
どけよ、コラ。が何だかいい人っぽく聞こえる件。

M8.【wind】
いやー、今日は綺麗に膨らんだ淳バルーン。爽やかに【pierrot】を口ずさんでるのが胡散臭い~。
聖ちゃんとのコラボは「まだ見ぬ毬藻~♪」

M9.【愛しているから】
あ、ギャルソンがサングラス外した。むむっ、めためた可愛い(´∀`)
亀くん、どうしても2つ目のコードを間違えちゃうねぇ(^-^;

中丸くんのHBBがめためた沸いた件。そう!こういうリアクションだと嬉しいよね、ねー雄くん!

M10.【peak】、M11.【jumpin' up】
わーわー、トロッコの担当列がまたもや変更に!上田さんは上手6と7ブロの間。後方でサイドチェンジして、あれー今度は外周ってコラ!(笑)

MC
上田さんの一言「そうですね。」喋った事にビックリ。←おい!(笑)

FIVE、ミススノーマン、ABC-Z。
M12.【love】
何かにとりつかれたかのようにガシガシ踊る上田さん。いや、絶対あれは何かついてた筈!

M13.【春夏秋冬】
キャップ被って出てきた田口くんが、聖ちゃんのリクエストで「クルリンパ」披露。(笑)

M14.【real face】
頭もケツもラップは田口くん(じゅんの大活躍)

M15.【love in snow】
ピアノ、【花の舞う街】(後奏~サビ~リフレインのかなり長いバージョン♪)
中々Qを出さないから変だな?と思ったらいきなり【ラブスノ】のイントロが流れ、場内大興奮。人気あるねー、この曲。情感たっぷり、表情もくるくる変わって、勿論声もく出て(久しぶりなのに偉い!)サイコーの出来でした♪

M16.【answer】
な、な、中丸くんがソロで踊らないの、初めて見た!
切ない、メロディアスな楽曲をしっとりと‥。海老さんのダンスが【white world】のままだった事にはぜし!裏拳でツッコミを(笑)

M17.【wonder】
何の指示もなかったけど、結構自由に踊ってる人、いたよー(´∀`)

惑星の王様会議。
自由だ。まだ田口くんがサゲないまま上田さん登場。しかも黄色い衣装の方のおねいさんを肩に担いで!(爆)火星から借りてきたの?おねいさん、上田の肩でグッタリ、の演技。
「(可愛い声で)~におこられちゃうかな?」トントン(←ドアをノック)を繰り返す上田さん。どうやら肩に担いでるおねいさんは捨てられた仔犬で、上田さんはそれを拾ってきちゃって、お母さんに叱られないか心配してるらしい(爆)しかも、合間合間にスクワットしてるし!
聖ちゃんに「田口が終わってないからそのまま待ってて!」と言われ、戻ってきた田口くんがたった一度杵でつかれてうさのすけが顔を出す間、大人しく待ってる上田さん。(その合間にもスクワット)
で、「もう限界」とか言い出し、おねいさんを置いてくるかと思いきらそのままハケたー(爆)
中丸くんが出てる間に仁さんも出てきたり、亀くんも乱入したりでこの件は本当にぐっだくだ。

M18.【don't u ever stop】
↑そんなのの後だけに、みんなしてがっつりダンスされても説得力が(^-^;
上田さん、物凄く元気よく手をパンパンッ♪

M19.【wilds of my heart】
上田さんが下手スタンドの方を向いてる事が多く、それだけで倖せに。

M20.【neiro】
ん?上田さんと仁さんが見つめあい、上田さんは十字を切り(多分)、仁さんはお祈りをするというよく解んないけど素敵な演出。(何故!?)

EC
M21.【she said】、【peaceful days】
T-TUNはアリーナトロッコ。
仁さんがいない。亀くんに耳打ちした上田さんが裏へ迎えに行く。他メンも耳打ちし合ったり。
というわけでこの回は上田さんのマサイジャンプもなく、謎が謎を呼ぶカタチで終了することに‥。Jr.紹介の頃、上田さんと仁さん一緒に帰還。
どしたのかな?仁さん。
何でもないいいんだけど(^-^;

では2部に入ってきます(。・_・。)ノ

別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:1 |
<<break the records@札幌きたえーる(8/21)2部 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 自由だ‥>>
この記事のコメント
毎日楽しく拝見させて頂いています。


自分のチケット運のなさにがっかりしつつも、えりさんのレポが素晴らしく、いつも感謝しながら読ませて頂いてます(^-^)


ラスト北海道、楽しんできてください!!竜也レポ楽しみにしています(*^_^*)

2009-08-21 Fri 20:50 | URL | 美樹 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |