FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
break the records@朱鷺メッセ新潟(8/15)1部
2009-08-16 Sun 02:24
Fブロだけ階段状になってて見易かったー、のF8ブロ4列目(。・_・。)ノ






M1.【rescue】
向かい合って?座ってる仁さんとの距離が日に日に近くなってないか?中丸くんが狭そうにしてるやーん。(笑)
えーっと、上田さんのそのスタイリングはなんちゅーの!?なんかねー、四方八方から強風が吹いた感じ?ごめんねたっちゃん、きっとオサレなんだよね(。・_・。)今イチ理解出来なくて本当にごめん。

M2.【one drop】
ダンスはキレキレ。かっこよす~。

M3.【lips】
雄叫び。足でフンフンとリズムを刻みながらこっちに近づいてくる♪

M4.【喜びの歌】、M5.【keep the faith】
バクステに降りてさぁどうする!?と、いつもの3:3に別れてトロッコへ、そしてご挨拶。Fブロ前の無駄に広~い(笑)通路をゆっくり通り上手端の通路へ90度転回。端っこの方が変則的なブロック割りになっているため、あっちへ曲がりこっちへ曲がりしメインステ方向へ。うち等の前を通る時、真顔でじぃ~っと正面を見続ける上田さん。じぃ~‥こ、こえぇ。そしてやはりその髪は‥以下自粛。

M6.【sadistic love】
大サビ、アッサリねー。絡み禁止令でも出たんか!?それとも亀竜倦怠期か!?(笑)とは言え、追っ掛けコーラスは絶品!
聖ちゃんが、ソロ準備のため猛ダッシュでハケてゆく姿を初めて見た気がする。

M7.【pierrot】
ブレイク後の「しーっ!」づ本当の静寂が訪れる。(素晴らしい)

M8.【wind】
聖ちゃんとのコラボは「まだ見ぬお米~」随分ザックリしたのが来たなー(笑)
バク宙、ちょっと硬かったような。疲れが溜まってるのかな(。・_・。)

M9.【愛しているから】
サポートに回るときっちり踊るのよねー、上田さん。いや、いつでもちゃんとやってるけどさ!特に亀くんのソロ前は気合いがね。今日もエロ腰含めお見事な出来映え。
本編スタンバイチュー、亀くんが「小鳥が鳴いてるような音がする」とポツリ。
あれ?FIVEの力也くんがキーボードのブースで当て振り!?

中丸くんのHBB
新作「小鳥の鳴く声~♪」これか!
「髪が伸びなぁい」というボヤキ紛いの一言もかなりツボ。

M10.【peak】
ちょんまげしてきた。美デコ全開!サングラスは外す気ないらしい。私的にはそれもまた良し。しかし、世間的に前髪ちょんまげ+女優サングラスが正解なのか否かは定かでない(笑)
下手トロッコにどっかり胡座をかいてエアドラム。わーはは!タイコかよ!?
亀くんが上手担当になったのは福岡大ラスからですってね。うち等のド真ん前でトロッコが停まり、何故かエアギターならぬエアベースをベンベンと楽しそうにしている亀くん。しかし彼の一挙手一投足が木村くんのソレに見えてしかたなかった(^-^;

M11.【jumpin' up】
Fブロ前に来た時には既にベロンと仰向けに寝転がった後(^-^;それはそれは伸び伸びと身体を伸ばしていたっけ。
で、Dブロ脇まで行ったところでお座りホジションに。こらーっ!(笑)

MC
信濃川について語る中丸くん。詳細はちょっと支障があるので割愛するが、その「信濃川」に反応したのが上田さん。自信を持って堂々と『水道橋の近くにあるよねっ、信濃川!』
(´・・`)?
(´・・`)??
『信濃町?』
もうその時の上田さんの恥ずかしそうな顔ったら!萌えポイント100万点アゲル( ´艸`)
いやまさか素で間違えたんだとは思ってなくてさ!

FIVE、ミススノーマン、ABC-Z。え?力也くん、途中でエレキ替えた!?

M12.【love】
フリが綺麗。めっさ綺麗~。

M13.【春夏秋冬】
軽やかに?ステップ。

M14.【real face】
上田さんはのっそり裏へ。Aメロ河合くん。

M15.【花の舞う街】
ピアノ、硬いなぁ。疲れが溜まってるのかなぁ?サングラスしたまま。ミスタッチしても気にしないような、心の強さが感じられた。『花の舞う‥』はロングバージョンで。こちらは情感豊かに。少し走り気味だったけど、それはご愛嬌の範囲。本編はサングラスを外し(行方が解らん!)照れたようなそれでいて清々しいようないいお顔♪

M16.【white world】
中丸くん、サビ前まで歌い辛そう。

M17.【wonder】
バロック音楽が流れている最中「ペンライトとうちわを置いて。好きに踊って欲しい」音が大きい時にボソッと言ったので今イチ伝わってなく、ちょっと残念だったかなー。

惑星の王様会議。
田口くんが『残酷な天使のテーゼ』を完璧に歌いながら登場!
上田さんの時、PAさんがミスって「don't u」イントロを流してしまう(^-^;『俺のマジックがぢみだからって!〇〇ちゃん(PAさん)のバカー!』と泣きながらハケていく(笑)

M18.【don't u ever stop】
これもがっつりとね。ダンスを見てると、体調はよさ気だね。

M19.【wilds of my heart】
ソロパートのファルセットの伸びが気持ち良い~♪

M20.【neiro】
「この広い新潟~♪」っでめっさ歓声。

EC
M21.【she said】
心の友・田口くんを師匠にタテノリ全開♪

M22.【peaceful days】
そーんなに高いテンションでもなかった癖にメインステでのんびりサンダルを脱いだ途端、人が変わったように間奏くらいから早めにマサイジャンプ開始。亀くん相手に跳ぶ!跳ぶ!!跳ぶ!!!何はともあれ、元気そうでなによりです。それが一番の関心事ですから。
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<break the records@朱鷺メッセ新潟(8/15)2部 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 展示場でございますから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |