FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
break the records@広島グリーンアリーナ(8/8)1部
2009-08-09 Sun 08:46
他会場と交換して頂いたB1ブロで参加した広島2日目1部。



M1.【rescue】
今日も寝転びたっちゃん。髪型は、今朝は時間があったのね。つるんすとんと綺麗なシルエット。(ホッ)立ち位置を移動しながら田口くんに近づいて行き、邪魔にされる。笑
仁さんが仙台大ラス以来の美仁ポニーテール。サングラス無しの出し惜しみ無し。

M2.【one drop】
田口くんとシンメか!?ってくらい頑張ってついて行ったダンス。

M3.【lips】
足でリズムを刻んだりシャウトする姿がバンドマン。

M4.【喜びの歌】、M5.【keep the faith】
JK脱いだ!(←ここ重要)やっぱりアリーナを向いてしゃがんで移動。でも昨日より元気かなー。

M6.【sadistic love】
亀くん、上田さんの前を回り込んで顔を近づける。数?後ずさってみる上田さん。中々妖しい距離まで近づけない二人。

M7.【pierrot】
事件です( ̄■ ̄;)2!田口くんのバルーンがラグビーボールくらいにしか膨らみません!で、時間切れでひょっこり登場した田口くんは照れ隠しのなめに♪ピエロじゃねーよー、と弱々しく。どうも不調だわー、お気の毒に(T_T)

M8.【wind】
アドリブコラボは「まだ見ぬもみじ♪まんじゅー♪」再び。
そうそう、たぐチンゲは朝散歩に出たそうですよ?瀬戸内海まで!ええっ!?

M9.【愛しているから】
ギャルソンが美し過ぎる件。ちょんまげ無しですとんとしたスタイリングであんな格好してあんなにガシガシ踊られたら、はぁ~ん(´∀`)ってなるよね。笑
本編。途中でマイクスタンドの位置直し。「座高が‥」 

M10.【peak】
上田さんのトロッコが近ーい。お尻と片足も縁に乗っけてご機嫌にふんふんリズム取り。すぐ後ろで長いこと停まってたので、後ろ姿を堪能。相変わらず美しい筋肉マンだー。
仁さんがずーーっと合いの手で「♪イヤササ」と。大将、沖縄公演はもう終わってますよ?笑
この行為が2部に影響を与える事に。(つづく‥)

M11.【jumpin' up】
中々2ステップしたがらない上田さん。

MC
いきなり寛ぎモードな仁聖竜。上田さんに至っては、最初から俯せで足を投げ出してぷらぷら。「ライト(ステージ据置)に被って客席から見えないよ」と指摘され、ゴロゴロ転がってセンター方向へ。jumping upを口ずさみながら。(その後、仁さんにおケツをふんづけられる。ぶっ=3)
田口くんが「こち亀の録画を頼み忘れた!あ、でも自動録画があったんだ(´∀`)とか言い出して家電ネタの雑談に突入。中丸くんのブルーレイとその次の世代の大容量録画メディアの講釈も面白かったけど、田口くんの「俺、家電芸人になれる」ってのがウケた。芸人じゃねーし!笑
で、ひょんなことから亀竜が録画出来るメディアを持ってないことが発覚。(ネタでしょー?違うの!?)あ、亀くんは未だにVHSを使ってるっつ言い直してたかな?
今日のお当番ABC-Z五関さんが「中丸くんのお手フリ」の物真似を披露することに。
‥と発表してから何故かぐだぐだMCが続き、仁さんが「先輩を待たせんじゃねー!」とキレた体で進行を促す場面が。仁さんはこのキレキャラと先輩をたてるキャラが気に入ったらしく、その後何度かキレながら先輩を敬うというギャグ(?)を披露。
五関さんと聖ちゃんが、その時点でステージ上にいた人の中で1番入所が早いという件で、誰かが「上田かと思ってた」と言ったら階段で寛いでいた上田さんが「いや数週間‥(五関さんのが早い)」とのんびり。
五関さんの物真似、似てるんだけど地味だよねー(^-^;
自分でもいたたまれなくなったのか、自ら「どうぞー」とオンマイクでQを出し、絶妙なタイミングで力也くんが音出し。
FIVE、ミススノーマン、ABC-Z。

M12.【love】
ご機嫌うるわしく、キレのあるダンスを披露する上田さん。

M13.【春夏秋冬】
リズムに合わせて腕をぷらんぷらんさせながら2ステップしてるのがめためたキュート。

M14.【real face】
仁さん「軽い~♪」
上田さんはAメロに入る前にこそーっと裏へ。
仁さん「♪たーぐちの顎蹴り飛ばして~」←3年振り!?
ラップ、ケツは仁さんだったんだけど、頭は誰だっけ!?あ、中丸くんか?

M15.【花の舞う街】
ミスタッチ多い~。大きな間違いがないから綺麗に聞こえるらしいけど‥。本編は可もなく不可もなくって感じ。(←辛い?でも本当の事だから)

M16.【white world】
この三人のダンスは日に々シンクロ率が高くなりますね。美しい!

M17.【wonder】
事件です!ドカ雪とともに中丸くんと仁さんが入れ替わって‥仁さん‥あれ?衣装が白い?なんか胡散臭い笑顔って‥なんで田口くんが玉座に座ってんのーー!?O(≧∇≦)oほらー、スターの悪戯っ子魂に火が点いちゃった(^-^;
胡散臭く微笑む田口くんを、仁さんは後ろからぺちーん!照明さんにお願いして暗転するところからやり直し。

惑星の王様会議。
あ゛ーっ、1部と2部が混同してるぅ(ノ_・。)
どっちかが「合コン♪合コン♪」と陽気に出てきて「中丸が女性一名確保したって言うから」
もう一つが「たぐチンゲ、2号到着しました」「え?切るとこ可笑しくない!?」「たぐチンゲ、2号‥」
で両部ともマジックしないで引っ込んじゃうんだけど、1部は心配した中丸くんが様子を見に行っては「上田くん、やりたい事があるそうです」もっかい見に行っては「今日はやんない!だそうです」とすっかり上田さんのパシリ状態に。上田さーん、お仕事ちゃんとやろ?なんか考えがあっての事だろうけど。笑

M18.【don't u ever stop】
上田さん、最後の2拍のクラップ、ドアをノックするように右手をトントンと叩くようなフリ。

M19.【wilds of my heart】
バクステムービング、間奏でエアバンド大会開催。亀くん聖ちゃん中丸くんの3人かな?ドラム叩くふり、ギター弾くふり、と中々のハマリっぷり。
途中、上田さんがさんが聖くんに下手に引っ張って行かれそうになりいやいやと腰が引けるかわゆすな姿が。

M20.【neiro】
みんなで歌った「♪ネイロ~」元気よくて良かったです。

EC
M21.【she said】
B1の端っこからは位置的に下手スタンドのトロッコが行方不明に(^-^;バクステ近くまで来て、やっと上田さんを発見した時、元気にお手フリしている姿を見れてほっこり。

M22.【peaceful days】
フリスビー投げに気合いが。Aブロの上の方まで飛んでったぞ。
ED、メインステにサンダルを脱ぎ捨てセンターステでマサイジャンプ。終わってメインに戻ってそそくさとサンダルを履く姿がなんともかわゆす。

FIVEのメン紹で各メンの名前を何故かひっくーい声でコール。
ハケむ間際、何度も「ありがとうございました~」のイントネーションが完全に「かち割り如何っか~」のそれだった件。ぶっ=3

上田さんのテンションが掴めないなぁ。笑


別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<( ̄▽ ̄;)( ̄■ ̄;) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | ぼくたんを返して(/ー\)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |