FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
break the records@セキスイハイムスーパーアリーナ(8/1)2部
2009-08-02 Sun 22:21
西スタンドEブロ18列で参加。仙台で唯一第1希望で取れた後輩ちゃんの名義に感謝!




M1.【rescue】
私物サングラス+足投げ出しお座り。降りる寸前までバーにつかまって腕一本で身体を支えてる感じ。1部のスタイリングが取れちゃったまんま的な無造作ヘア。

M2.【one drop】
イントロの途中で早々にダンスに飽きる?上田さん。いや、キメるとこはビシッとキメてますよ。(笑)

M3.【lips】
ふんふんと気持ちよさ気にリズムを踏みながら。

M4.【喜びの歌】
ご挨拶の時点で1部よりテンション高め。

M5.【keep the faith】
キメのポーズが全力で何かを投げてる風。上田さんきっかけで特効が出るような錯覚すら。

M6.【sadistic love】
サングラス越しでも目力強しな黒いオーラが漂う。たっちゃま怖ーい(´∀`)

M7.【タイトル未確認】
ドリボのソロ曲とのこと。バックも含め、ガシガシ踊る系の曲。

M8.【wind】
↑で完全に息が上がっちゃった聖ちゃんとのコラボは『まだ見ぬずんだ~』

M9.【愛しているから】
タイトルコール無し。河合くんに『生着替えOK?』と確認される。

M10.【peak】
のっけから、トロッコの縁に足を乗せて男前な上田さん。

M11.【jumpin' up】
クラップを煽ったり、大忙しの上田さん。メインステに戻ってご機嫌で2ステップ。

MC
に入った途端、事前に見つけてあった何か面白いもの(客席)を指差し、上田さんの耳元で何か囁く亀くん。
『(ごくせんを)59回観て下さい』と言う亀くんを受けて『ごく(59)せんだけにね!』と嬉しそうな上田さん。
話題が下ネタに入った途端、『テンション上がってきたっ!』ビッ!とまっつぐ挙手。中丸くんにメタルギアソリッドの話を振ったり、たっちゃん大活躍!
その他『俺のスネークが火を噴くぜ』だの『中丸のマイクスタンド』だの『そんな事言ったら俺なんて‘亀’梨だぞ!』だの好き勝手に下ネタを連発するメンバーにもはや収拾つかず(^-^;
河合くんとトッツーの物真似は【real face】をたっくんとサザンの桑田さんでそれぞれ歌う。トッツーがついでに桑田さんで【pierrot】(どけよ、コラ付き)をやらされたのはこの回か。多分
田口くんだったかな?ちょっとすべって微妙な空気になった時、話の流れを断ち切ってまで「でもでもでもでも、そんなの関係ねー!」とノリノリで入り込んでくる上田さん。下向き拳に力が。(笑)
上手のステージ縁に腰掛けて「ファンに近い目線で」くつろいでる仁さんと並んでうつ伏せ→腰掛けと終始リラックスモード。
最終的に仁さんは聖ちゃんと一緒に肘枕で寝転がってみたり。(笑)

M12.【love】
上田さん出オチ?仁さんのとこに寄って行くのが遅れ、超大股でよっこいひょと移動。

M13.【春夏秋冬】
気持ち良さそうにゆらゆらしながら歌う上田さん。

M14.【real face】
ラップしたの誰かなー(T_T)ほら、昨日のうちに書かないから忘れちった(´・ω・`)ゴミーン
Aメロ、仁さんが自分のパートを桑田さんの物真似で。いやむしろ桑田さんの物真似をするトッツーの物真似。

M15.【I like it】
みんなでセンターステをぐるぐる。こういう時の振りの師匠はやっぱり田口くん。

M16.【離さないで愛】
亀くん熱唱。ドームではキャラメルカメラマンだったからねー。新鮮です。

M17.【you】
ここで上田さん、ソロ準備のために一端ハケまーす。


M18.【花の舞う街】
丁寧だったなー。気持ちテンポダウンしてたのは、気持ちに余裕がある証拠だよね。花街の導入部も新たなフレーズを織り込んだり。(本編のED部分)声もよく出ていて、アドリブでロングトーンを入れたりしてた。

M19.【white world】
中丸くんのヴォーカルもここに来て漸く安定。
両手の‘華’のキレが回を追う毎に増してくるのは頼もしい限り。

M20.【wonder】
スターも下ネタで弾けたからO(≧∇≦)o調子よさ気にかっちょよく踊ってた。

惑星の王様会議。
1部の上田さんのせいで、もはや会議という大前提は忘却の彼方。出てくるメン出てくるメン、皆して『中丸が合コンがあるって言うから来た』と。
当の上田さんは扇子捌きもグダグダに、可愛いらしい笑顔のみを振り撒いて去ってゆかれました、とさ。
あ、そうそう。仁さんがさくっと「バイ○○○」「○○アグラ」発言。聖ちゃんが「親子席あるからー!」と必死の体で止めても一度エンジンかかっちゃうと止まらないよね、あの方は。爆(○○の部分は雰囲気で言ってたんだけど、二度目に言う時違う場所を濁したため結局何のことかバレバレに)

M21.【don't u ever stop】
やっぱり1部とは別人のようなキレを見せる上田さん。間奏のエアギターも忘れずに。

M22.【wilds of my heart】
アリーナてくてく。ソロパートも元気いっぱいに。
聖くんがソロパートで出オチして『あ、俺か?』とオンマイクで言ったのはこの回か。そして上田さんがバクステで仁さんを蹴り上げてたのはこの曲か?更には、すれ違い様にセクハラされかけて避けたのもこの回かっ!?

M23.『neiro』
全員での『ネイロ~♪』が綺麗にキマッて仁さんから『thank you 』。因みに1部は『beautiful。』あーたの発音がbeautifulよ、と心の中で絶賛。

EC
M24.【she said】
スタンドトロッコ再び。1部では指差ししたり楽しそうだった上田さんだが、この回は至ってフツーのテンション。可愛い子居なかったんですか、そうですか。

M25.【peaceful days】
マサイジャンプ同好会、只今増員チュー。あと仁さんだけなんだけど、入会しない?笑

最後の〆が中丸くんの『ゲッツ!』って!( ̄▽ ̄;)
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:1 |
<<また来るね、ダーリン | 上田さん家の竜也くん備忘録 | break the records@セキスイハイムスーパーアリーナ(8/1)1部>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 00:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |