FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
スカート有りき。
2009-07-29 Wed 02:20
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、174週目でしたけども。
今週はアレですね、やっぱり上田さんは変態だったと(`∀´)その一言に尽きますな。
なーんてな。(笑)変態上等。「水着と浴衣、どっちが好き?」との問いを、一瞬のうちに「どんな水着が好き?」に自動変換してしまう辺り、らしいというかなんというか。(笑)
中丸くんのツッコミも絶妙でしたね。自分と2人で話してるんじゃないんだから、と。ラジオだという事を忘れるな、と。うっひゃっひゃ。その意見、ラジオの前のリスナーとシンクロしてるよー。
で、上田さんはスカート付きの水着がお好きだと。ほっほー、私と趣味が合う!私も10代の頃はスカート付き、20代の頃はパレオ付きの水着を愛用してたなー。え?要らん情報ですかそうですか(^-^;
ついでのように語っていた浴衣の話。うんうん、やっぱり浴衣の時はアップに限るよねー。とことん気が合うねー。(笑)
上田さんさー、いつかソロで夏にライブやって、ドレスコードを「浴衣」にしたらいいんでない?「YUKATA night」とか冠つけて ̄(=∵=) ̄

別窓 | にこにこラジオ | コメント:0 |
<<僕は変わらないよ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 青い海のまぁるい夢の跡【追記】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |