FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
よし!@ON8(ひょっとして同時中継)
2009-04-28 Tue 20:09
中丸さん、ON8に登場。(どこまで飽きずに実況出来るか!?乞うご期待)



第一声元気。
今日のタイトルは「よし!」らしい。
光一くんとお揃いのグラスの話題を振られる。
光一くんがグラスを使ってくれてるか確認とってない。
「break the records」(アルバムタイトル)はジャニーさんが考えてくれた。
中丸さんがつけるキャッチフレーズは「濃厚」。←ちょっと失敗したな、と凹む。
「君道」明るい感じが好き。←ほんとだ、「un」ににてる!
「春夏秋冬」雰囲気が好き。個人的に哀愁漂う曲が好き。
「rescue」以上3曲が中丸さんのオススメ。
M-1【rescue】
なんだ、どうした、尻すぼみにローテンションになる中丸さんが心配だ。今更緊張するでもないだろに(^^;←古川女史にも軽くツッコまれる

「rescue」(ドラマ)が決まった時「主演は誰ですか?」と聞いた中丸さん。←ええっ!?
誰が決めたんだ!?と何故かキレ気味。
スタッフさんにも問いただしたらしい。
古川女史必死のフォロー。「(中丸さんが主役なのは)自然な流れだ」
しぶしぶ納得。笑

クイズ(プレゼントあり)
沖縄に一緒に行く程仲がいいのはどちらでしょう?(ただいまメールで受け付けチュー)
1.増田くん 2.トムクルーズ
(問題が)難しいですね・・。ぶっ

増田くんとはKAT-TUNのメンバーが認めるほど仲いい?
ふつー。←ぶーっ上田さんへの遠慮か!?
ヘッドスパ行ったり買い物行ったり。撮影チューはしょっちゅう絡んでいた。
改めて仲いいか問われる。
お口が一瞬「ふ」のカタチになった。
マッスーからのコメント。中丸くん?中村くん?どっちだっけ!?←腕上げたな( ̄ー ̄)
沖縄タイムよろしく、中丸タイムがあるらしい。いいだけ言われて、小声で苦情を言う中丸さん。
中丸くんの言い訳では、空港への遅刻は20分くらいとのこと。(マッスーのチクリでは40分)
沖縄での行程は、完全にデートコースだった。
マッスーは話していても気を遣わない。
オープンカーのレンタカーの件。レンタカー会社の人に「今の時期オープンカーに乗る人はまずいない」と呆れられるも、尚もマッスーは喰い下がったらしい。
ON8からの今回のプレゼントは、中丸さんとマッスーお揃いのキーホルダー?ストラップ?(後で訂正します)

CM明け、「rescue」のサントラが流れ(危険が迫ってるシーンの楽曲)ドラマの想い出話。
台本を読んで「凄く熱いな」と思っていたが、実際どうなんだろう?と懐疑的だった。
本物のレンジャーさんのお話を聞いて、ドラマで誇張しているわけではないことがよく解った。
場所も道具も本物を借りていたし、凄く説得力があると思った。
打ち上げは「特別高度な大運動会」。SRの隊員さんも参加!体育着になった隊員さん達は「サイア人」のように筋骨隆々だった。
隊員さん達から「もうダメだ、と思ってからのもう一歩」を学んだ。

M-2【white world】(田口、上田、中丸ソロ、イントロ丸被り疑惑勃発。笑)

トムクルーズを笑わせた。「one more timeと言われました」と淡々と。
興奮しました。滅多に会える人じゃないので嬉しかったですね。←淡々と。ぶぶっ
「笑わせたならもう友達?」と茶化す古川女史に「な、なんだこれ・・」とオモローな返し。

ドームライヴの話。
GWは多分リハ。
有難い、なんとも言えない感謝の気持ち。
セットの規模が大きい。
やりたいことの範囲が、今までより広がっている←おおっ、期待大!
派手なライヴになる。
(バンジーは)意味が解らないですよぉ・・←かなり凹んでる
納得できてない部分が沢山ある。
まず、なんで俺がやらなきゃいけないのか?理由が明確でない。←キレ気味
ぶっつけ本番なので、飛べない場合は飛ばないです。
実際の高さに昇ってみないと解らないです。
みんなの声援が負担になり裏切る可能性もあります。←ええっ!?
お客さんのために飛びたいという気持ちはあります。
バンジーの事を考えると凹みます。
高い所から落ちたり、バンジーの上に立たされてる夢をよく見る。
レスキューの訓練とは別物です。←中丸さん、相当キテます。もうやらなくてもいいんじゃない!?かわいそうだよ・・。

M-3【NEIRO】

ライヴ、凄い楽しみです!
アルバムが明日発売しますので、是非チェックして下さい。ライヴに来られる方は、いいものになってますので楽しみにしてて下さい。

以上!
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<僕はハクション大魔王 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | ドームとドームの行方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |