fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
私情でbutterfly.
2006-08-31 Thu 00:50
上田竜也伝説のにこにこラジオ、第22週目ですね。

中丸くん、てっきり居たのかと思ってたよ(今週も一応のってみる)
その喋り方、キモイよ(それは言い過ぎだろ)
ガタガタ来るのは、メールじゃなくてFAXだよね(昔のね)
竜也っちょはタダで遊べない男子なのか
あ、時間です!のタイミングがまちまちでなんか厭
普段に輪をかけて笑ってるよ(グフグフグフフ)
竜也っちょにとって、中丸姓はやはり忍者扱いなのか
サクっと言ったね、ロバ丸と・・そしてまた叱られてたね
確かに話しかけ辛いですよね、ってあーたがボディガードしてるからじゃないの
なんか、今週は真っ向から意見が食い違うな
たっちゃんのコメントまで遮る事ないじゃーん(珍しく真面目なのに)
ねぇ!の一言が、めっさ怖かったよ(あんたマジでゆったでしょ)
中丸さん、泣き真似下手くそね(をい!)

ねぇ、これいつ録ったの?昨日!?昨日だったら許すけど。
24時間ロケの一番忙しい時期!?まぁそれでも許すけど。
どっちにしろ許すんぢゃん(笑)
な~んかヌルーくてユルーいOAだったなー。特に内輪受け万歳でもなく、ちょっと疲れたよ・・ふぅ・・・・・・。
別窓 | にこにこラジオ | コメント:1 |
<<蜂さんごめんね。 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 待ってろよ!!>>
この記事のコメント
おはようございます☆
さらですこんにちは(*・∀・)
コメント返しわざわざありがとうございました。しかも前回ところどころ日本語が変なコメントで、本当に失礼致しました。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

スッキリとズーム見てみましたところ、うつってましたね(・∀・)教えていただいてありがとうございました。

私は結構たっちゃんがでてる番組も雑誌も逃してしまうことが多いので、全てきちんとチェックしていらっしゃって尊敬してしまいます(+_+)


ではお邪魔しました。失礼させていただきます(^-^)
2006-08-31 Thu 09:35 | URL | さら #LykJ7J7M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |