fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
今日の僕は56.6㎏です。@duet
2009-04-08 Wed 21:21
プロフィールが載ってる♪Jr.みたいで新鮮~。
確かね、私がたっちゃんのこと見て「この子、誰?かっこいー!!」って思った時もこんなバンドマンみたいな恰好していたよ。ブーツカットのダメージデニム穿いてね、先のとんがったブーツ履いて、きっ!てカメラを睨みつけてた。あの頃からなーんも変わってないな・・。

音に対するこだわり、それが自分のポリシーだと言い切るたっちゃん。
それ、忘れないでね。妥協はダメだかんね。いつでもどんな時でも、最高の音楽を作ってくれなきゃ。それが上田竜也の領分なんだから、ねっ(^-')b

ロミジュリ2ページ。ドル誌らしい、cuteな写真の数々。同じ日本人が同じ舞台を撮って、どうしてこうも演劇誌とは違うんだろう?(良し悪しとはまったく別次元で)不思議。どちらのカメラマンさんも夫々のニーズを、完璧に把握してるってことですかね?笑
DVDになぁれ、DVDになぁ~れ。(言霊言霊言霊・・)


別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
<<そこに倖せはあるのかな?@potato | 上田さん家の竜也くん備忘録 | パジャマでおじゃま @先輩教えて!大人のオキテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |