FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
仕込みは入念に( ̄b ̄)
2009-03-25 Wed 07:18
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、第156週目はどっきどきの上田さん罰ゲーム大特集。いつもより、3分くらい早く始めるという力の入れっぷり。笑
万が一にも、事情説明なしにお偉いさんのとこに飛び込んで行くとは思ってなかったけど、それにしても関連会社とはいえQRの役員さん、しかも普段は冗談の一つもおっしゃらない方だということで(その点についてはOA後にQ太郎さんが言ってたんだけど)、くれぐれも粗相がないようにね、ラジオの前で祈るような気持ちで聴いていたよ。(収録やって!笑)
意外と言っては上田さんに失礼だけど…ち、ちゃんとしてるね(。・_・。)心配する程のことはなかった。寧ろ、下手な一般の若手社員なんかよりよっぽどしっかりした喋り方だったよ。実地訓練が出来てるんだな、ジャニーズ事務所さんは。
後でQ太郎さんにも「声が震えてた」なんて言われてたね。可愛いなぁ(*^.^*)

ところでさ、KちゃんNEWSの件って中丸くんがやりたかっただけじゃないの!?少クラかどっかで小山の慶ちゃんに話聞いてさ、これ使える!公共の電波を使って上田とらぶらぶトーク出来るかも、上田担に俺が一番だってこと、見せ付けてやれるかも!?って。(妄想過多)ま、上田さんもやる気満々で芝居に入ってたけどね。あ~あ、いつの間にこんな立派な役者さんになっちゃったんだろ?嬉しいけど…うん、やっぱ嬉しいや!笑

別窓 | にこにこラジオ | コメント:2 |
<<ミッキーさんの「ははっ」生で見たことあるもんね♪(これは自慢です) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | manual #35>>
この記事のコメント
yuki様♪
中丸くんの策略にしてやられました。ずるいー、自分ばっかりー、たっちゃんとらぶらぶ、ずるいー
。(笑)仕方ない、全世界を見回しても中丸くんに適う上田担なんていませんものね。ぶっ(´艸`)
にしても、上田さんのなつらるな演技・・。あの方はどこまで成長して行くのでしょう。(怖いくらいです)
2009-03-26 Thu 10:18 | URL | 恵理 #-[ 内容変更] | top↑
いきなり上層部かと思いきや・・・
まさかあんなことするなんて(笑)
上田ファンクラブ会員番号1番の特権なんでしょうかね~

いやホントいつの間にか台詞上手になっちゃったね~びっくりだよ
(注:あくまでも過去上田比 笑)
2009-03-25 Wed 11:30 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |