FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
ヴェローナいちの男前 @Hanako
2009-03-12 Thu 06:57
いや、むしろ天使だね(真顔)
Hanakoさんは巻末見開き2ページ。
白が基調の、全体的に清らかなイメージの仕上がりが新鮮。とても毎日のようにおっぱ…以下自粛。笑
カメラマンさんもライターさんもスタイリストさんもみーんな女性。うん、それでこそのこの笑顔なんだな、スタッフさんはよく解ってらっしゃる。GJ!
メイクも神の領域。ほんわか優しい感じで…でも、クレジットを見るといつものチームメイキャップルームの人なんだよね。リクエストなのかな?ロミオ様のスチールもこんな風にすれば、もっと儚さを醸し出せたのに。勿論、あれはあれで綺麗なんだけど、今回の方がより清らかな感じで良いと思うの(´・ω・`)
テキスト中の、「クールで耽美派のイメージ」だったけど、実像は「無邪気で真っすぐ」だっていうのが面白かった。
わっかんないよー、無邪気を装った計算かもしんないよー、Hanakoさん、コロッと騙されちゃったかもよー?わーははは!
上田さん、「部屋は汚いし、服は脱ぎっぱなしだし」と言っておられます。…えーと、想像するだに凄いことになってるような気もしますが、呼んでくれれば片付けに馳せ参じますですよ!ま、その場合、駄賃代わりに私服の一着や二着パクるかも知れませんが。←ええっ!?

とととにかく、Hanakoさんは絶対買い!ですな。葉っぱ越しのアップなんて、待受に最適のいいお顔だわん!U^ェ^U

別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
<<着地点が見つからなかっただけ・・ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 【RESCUE】PV感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |