FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
Romeo and Juliet (3/8 2部) @東京グローブ座
2009-03-08 Sun 21:26
前のエントリーで気を持たせるような事を書きましたが、そう大袈裟なお話ではありません。笑
(1F センターO列)



ただ単に、ロミオ様がジュリエットちゃんに、アホの坂田をやらせてしまったと。そう、それだけなんです。
…って、え゛え゛っ!?(←バリヤ?笑)あーた、女優さんになんてことさせんのよ!O(≧∇≦)oまさかやるとは思わなかったんでしょうね、そんな顔してましたけどもー。

白倉さん(ベンヴォーリオ)、プラベネタまで言わされちゃって、ちょっとお気の毒(彼の名誉のために一応伏せておこーっと)。無茶振りは大概にしないと、しっぺ返しされちゃうよー(`∀´)

殺陣の激しさが増してきて、怖いです。ちょっとしかない階段ですが、いくら美筋肉の持ち主でも防具もなしに転がり落ちたら…と思うと。寸止めもほどほどに!


舞踏会衣装への早替え前のアドリブは、マチネが「おっぱい天国!」ソワレが「おっぱいに突撃!」で決まりですかね。にしても、アホっ子ロミ男くんは、本公演中に何回「おっぱい」言いますかね(`∀´)
「女の子はおっぱいの大きさぢゃいから!」ってのも、今日のマチネで初めて聞いた気がします。いつからかな?

ロミオ様の涙の井戸は、涸れることを知りません。それどころか、日に日に深く、潤沢な水量になっていくみたいです…(ノ_・。)

そういえば、ジュリちゃんから結婚の約束を取り付けて、手にチューする時の台詞が「プロポーズだから」から「告白だから」に変更したのはいつだろう?
別窓 | ロミ男とジュリエット | コメント:2 |
<<チュー、それは投げるもの | 上田さん家の竜也くん備忘録 | なんですと!?>>
この記事のコメント
まり様♪
劇団俳優さんがそんな事を言って下さったとは!!上田さんが聞いたらめっさ喜びますね♪
日々進化、かつ大胆になってゆく上田さんに、ついてゆくのが精一杯です(^^;ワンフ冥利に尽きる~♪
2009-03-11 Wed 09:08 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
こんにちは
レポ楽しみに読ませて頂いてます~
竜ちゃんがのびのびやってる姿が分かって嬉しい!
先日劇団俳優さんでロミジュリ見た方が、ジャニーズ恐るべし凄く華があるともっと自分も沢山舞台立ちたいと…ブログに
嬉しいですね
時々舞台見ますが、演技経験無い人がアドリブバンバン言ってるのは凄い!
何者ですか!?
竜也さん(笑)
2009-03-09 Mon 17:17 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |