fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
湾岸スタジオ15:05集合@新堂本兄弟収録【ちょびっと追記】
2009-02-24 Tue 18:54
20090224185827

3年半振りに、新堂本兄弟の収録に参加してきましたー。(本日の2本目/3本撮り)今回も上手側。整理番号一桁だけど、2列目でした。(それでもドームの最前とかより全然近いけど)

内容とゲストの名前は他言無用とお約束してきましたので書けません。なので、OAに乗らないとこだけね。

スタンバイ中、剛っさんがアコギをフィンガリングして遊んでいたのだが、これがめためた上手い!
スパニッシュっぽいのだったり、いきなりチョーキングしたり、スライドしたり、口にピックをくわえたまま、延々凄技披露。
他のバンドメンバーも、それぞれ微調整してるから完全にほっとかれてるんだけど、めっさ音楽家の空気が漂ってて本当にかっちょ良かった。

ゲストのお陰サマーもあったんだけど、約2時間ずっと雰囲気良いまま進行してて楽しかったです。
さて、あの件はどういう風に処理されるのか、OAがすんげー楽しみだな(`∀´)光一くんも…言うよね~♪あれ?OAっていつなんだろ。

高見澤さんは、フリスクを食したあと、どこにしまうか解らなくなって一瞬キョトン。いやー、今日はいっぱい喋る機会を戴けて、ワンフとしてはこの上ない倖せでした。
ジャンクションがどうなるのかも、非常に楽しみです。


ちょっと気になってゲストさんの公式ページにお邪魔したら、スケ欄にフツーに「3/22 新堂本兄弟」(OA)ってupされてました。全然内緒じゃないじゃん、ベキ子ちゃん!(大笑い)

別窓 | live・収録・観劇 | コメント:0 |
<<ロミ男様のデカサングラス @TVnavi | 上田さん家の竜也くん備忘録 | うっかりすっかり1日遅れですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |