FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
looking KAT-TUN 2005ing@横浜アリーナ
2005-08-27 Sat 00:00
(8/26・1部)初対面の竜也さまはチャック全開でした(日々加筆中)
それっポチっとな↓


暗転!最初に目に入ったのは・・藤ヶ谷父さん・・・やっぱり(>_<。)
五関さんが笑ってる、もの凄く笑ってる。(アイドルの鑑)
仁くん、バンダナで目が見えませんっ。
上田くん家は「転勤家族」。聖くん、「鉄筋」ぢゃないよ!?
仁くんの「褒め砕く」に、「ちぎるだろ!」との鋭いツッコミが。
上田くんのソロは「カキゴオリ」。ファンは半ば信じてないけど「カキゴオリ」。ボケもサゲもなく「カキゴオリ」。
そんな上田くんのソロ衣裳はお女郎仕様。花魁に手が届かないところが庶民派㊤ぷぅ。
上田くんが事前に「ソロは着物で!」と明言していたので、ライバル心から(笑)浴衣を着て入ったら、偶然にも「カキゴオリ」には♪浴衣姿~云々という歌詞があった。
上田くん、赤いベルベット衣裳の時、パンツのジッパーが全開だった!亀梨くんにオンマイクで指摘された!ハンディさんに接写された!パレオをめくって、開いてる状態を見せてくれた!(をいっ)で、最終的に少しハニカミながらも優雅な手つきでチーっとあげた!以上。
そんなハニカム上田くんに対し、仁くんから「カキゴオリどっから出すんだよ(笑)」との爆笑コメント頂戴しました。
仁くんの潔いヒトコト「おっぱい!」(にっこり)
亀梨くんが凄いことになってた。バラード終りに、1.シャツのボタンを全部引きちぎる2.ベルトを外す3.ジッパーを上げ下げする4.レースアップブーツの紐を結び直す5.指を舐める6.物凄くやらしい状態のブレス・・・・・怖いよぅ。
聖くんがマフィアに!?(似合い過ぎですってば)
仁くんと聖くんが箱の中で入れ替わり。ハイ、バックステからは丸見えです!
中田三郎がボート部のユニフォーム姿で歌ってた。
友情出演で上田くん以外のメンバーが手漕ぎボートで登場。「キャッチ・ロー」の掛け声に覇気が全く感じられません(爆)
亀梨くんが「頑張っていきまっしょい」のコール&レスポンスを練習しようと遠まわしに提案するが、田口くんには通じなかった。
とは言え、ソロ曲中ぶっつけで「がんばってぇーいきまーっ」と叫びやがった田口くんに「っしょい」と応えてあげたファン1万余人を褒め砕いて欲しいもんだ。
TEN-Gって!!!!!!
TEN-G衣裳の青teeが異常に短い事に遅れ馳せながら気づいた聖くん、「昔深夜にやってた番組を思い出すなぁ」と。ええ、腹筋兄弟ですね。横アリ中がとっくに気づいてましたけども(笑)
戸塚くんのTEN-G紹介に場内大爆笑!物凄い流暢なんだもん。
中丸くんによると、ピスタチオが落ちて来るので帰りは気を付けた方がいいらしい。
仁くん、上田くんに必死に話しかけるも、完ムシされる。
一ちゃんのエンディングは「ツキノミチ」
中丸くんと聖くんが友情出演することは、シークレットだった筈なのに、某TV誌にデカデカと載ってしまい、二人共ボヤッキーになる。
ファンの8割(除く私)が悲鳴を上げた亀梨くんのヒトコト「みんないつからそんなワガママになったの?」
ファンの8割(含む私)が悲鳴を上げた聖くんのヒトコト「誰が座っていいって言ったーっ!」
上田くんのお母さんは前日が誕生日。お祝いもまだな親不孝息子の言い訳は「だって昨日家に帰ったの、12時過ぎてたから」なにしてたんですかー?(いや、台風だったしね)
サブステージの柵に寄りかかり、バックステを見上げる亀梨くんの目は・・・獲物を狙う肉食獣のようだ。こえーよ、亀梨さん。
聖くんは、ボードの要望に丁寧に応えながら歩くので、中々前に進まない。
オープニング、めちゃめちゃ怒り声で煽ってる子が居たので、てっきり聖くんかと思ったら・・仁さんだった。
仁くん、ソロ曲でバンダナの上から更にソフト。被り過ぎですって!ついでに似合い過ぎですって!
KAT-TUN×3のロケで、15分もブレイクダンスをしたのにOAでは一瞬しか流れなかった聖くん、悔しくてその場で再現してみる。
そのブレイクダンス中に、ステージ上の銀テープがふわっと舞い上がり、偶然の演出効果となる。
石垣くんが「幻想即興曲」を弾いてくれた!めっちゃ上手~♪
前日が台風だったので、メンバーは「お客さんが50人くらいしか来れなかったら、ピンポイントで踊っちゃおう」と思ってたらしい。
蛍光ダンスは・・どうだろう?てか、全体リハの時間がとれてないのがこういうところに出ちゃうね。(本人達も不本意であろう)
ちっちゃい頃、好きだった女のコの名前をフルネームで叫ぶ赤西家長男。ええここには書きませんとも。(今でもちゃんと覚えてるよ)
ついでに、そのコの気をひく為匂いつきティッシュを喰らってた赤西家長男。気の引き方がハンパないゼ!
上田くんが近くに来てくれたのが1回きりだったとしても、「ネバアゲ」が聴けた私は倖せ者ですか?(比べることか!?)
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<新堂本兄弟SP。 | 上田さん家の竜也くん備忘録 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |