fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
次回のゲストはNEWSのシゲさんです@少クラプレミアム
2008-10-19 Sun 19:30
腕を組もうとしては止め、組もうとしては止め、最終的には揉み手♪
グロスのぷっくり唇を噛みしめるのがlovely♪
ピアスが知恵の輪みたいでcute♪
アイメーク(特に眼尻の辺り)が神がかり的な美しさ♪
何故か左肩だけずり落ちる♪
あれ、それは翼くんとのやり取り(会話)?
水死体キャラは仁さんに反対されたのか♪(愛だね)
マリンちゃんforever.敵を欺くには味方から、を実践してた上田さん♪
意外とあっさりした画ばっかりだったお宝V♪
あの頃は周りよりおっきかったんだよ♪
4人スタンドマイクで歌ってる画が美少年過ぎる件♪
04年のヴィジュ、今見たらソッコー堕ちる確信がある♪
「リハーサル?」ん?それはどういう意味で?太一っつあん(T_T)
ついでに言うなら【butterfly】はもう更生した後だよ、太一っつあん。
そうそう、自然体が一番だよ、上田さん♪
スパーリングを始めると目つきが獣になる上田さん♪(勿論しっかり頂きました)


あ、あれ?岡田くんの気のないVが流れた瞬間にHDDがエラーを・・。録れている筈なのにフリーズて、あーた!ソッコー上田さんのトーク部分だけに編集しちゃったから、諸先輩方の祟りか!?
し、しどい・・せっかくの晴れ舞台なのに(T_T)火曜日のハイヴィジョン放送はちゃんと録れてー。

というわけで只今不完全燃焼状態でございます。

そして、何が悲しかったって、ソロライヴの画がやっぱりゲネだったのと、男前のVギターが1mmたりとも映ってなかったことです。絡みを、上田さんとの絡みを撮っておくれよーん。



只今脳内再生チュー。
上田さん、バンド活動やりたいって言ったねー。テレビで言っちゃったねー。OAに乗っちゃったねー。
・・・・・・やるがよい。(おらぁ、全力でついて行くだ)笑。

別窓 | 上田竜也 | コメント:4 |
<<the nutcracker op.71a | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 私のファッションリーダー<男性編>@CDTV>>
この記事のコメント
曖裕様♪
日に日に顔の女子力がupしてくる上田さん、恐るべし!(首から下はあんなに「THE男子!」なのに)
でもやっぱり、ずりずりと落ちる左肩に萌えずにはいられないよね~?笑

2008-10-24 Fri 18:14 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
yuki様♪
言霊言霊言霊言霊言霊言霊・・・・・・。
cuteでした~。いや然し、もちょっとナチュラルメイクに見えるように(実はそれが一番難しいと聞きました)、うちの親友ちゃんに指導して貰いたいです。わーははは!
2008-10-24 Fri 18:11 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
ねぇ=w 上位にいて全然おかしくないよね!!


今日も、姫炸裂だったゎ=ww 可愛すぎるんだって!
可愛さ犯罪ゎ、罪重いよw(笑)

左肩だけズレ落ちるのゎ・・・、肩だけが斜めってるか。左肩筋肉がまだ足りないとゆ=・・・w
(お前ゎ、変態か!十分、筋肉ついてるやろ!!それに、筋肉関係ない!)
2008-10-19 Sun 23:16 | URL | 曖裕 #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
合掌…ごちそうさまでした(^-^)
美しゅうござった


しかし…何だかエピソードの時間軸が…(笑)
しかも事務所を辞めさせられた人は
完全消去なんでしょうか…(;_;)
(国分君のコメントが聞きたかったよ)

ソロライブに至ってはゲネなのは悲しかったね~
まあDVDを楽しみにしようよ
ね、エリーちゃん!
(言霊言霊!)


2008-10-19 Sun 19:49 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |