FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
live 2008 mouse peace (9/18)
2008-09-19 Fri 05:51
会社の先輩になりすまして、Cブロ22列で参加しました。

わたくし、バンドメンの音とか感想を書くの、やめようかなぁ・・と。私は正直な感想のつもりでも、音大出たわけでもプロでバンド活動してたわけでもない素人が、しったかぶって何言ってるの?って思われても仕方ないかなぁって。いや、別に誰かに何かを言われたわけじゃないんですよ?でも、きっと誰かしらを不愉快にするようなことを自覚のないうちに書いてたんだろうなぁって。
・・・・・・色々生意気なことを書いて、すみませんでした。

でもどうしよう・・そうなると、ホントに書くことあんまりなくなっちゃうんだよな、困ったなぁ(T_T)



M1【sparking】
mouse peaceサイコー!から入ったsparking。この雄叫びは初めてかな?のっけから、サイコー!って言うの、面白いね。いや、ホントにサイコーなんだけど。笑

M2【LOST】
巻き舌全開。メンもみんなノリノリ、一つ一つのアクションがおっきくてかっちょいー。

M3【腹ペコマン】
立って騒ぎたいねー。可愛らしい小動物は今日も健在でした。

ご挨拶。

M4【love in snow】
後半、一瞬ブレイクした後、タイコのキックに合わせて上田さんが右手をパーン!(叩くような仕草)ってするのが好き。

M5【カキゴオリ】
今日も後ろを何度も振り返って諸々確認。この一連の仕草がグッとくるんだよねー、嗚呼ヴォーカルくんだなぁ、って。意味不明でスミマセン・・。

M6【le ciel】
今日も優雅な白鳥風フライング。時々JKをパタパタしたり。

M7【TIME】
マサミさんのソロにエアギターで合わせていたら、いつの間にか動きが完全にシンクロしていた。うわー、かっちょいい!

上田さん着替え、バンドは【組曲 くるみ割り人形】をインストで

M8【遥か未来へ】
最近、右手首をぐるぐる~っての、よくやってるね。やっぱり無意識にアクロ用のストレッチをしてるのかな?
右足のロールアップっぷりが可愛いです。今日はちょっと上げ気味ー。

MC、メンバー紹介
タイコ、タケシくんのお誕生日会。
センターステージに首根っこ押さえられて連れてこられる姿が可愛らしい。ねこちゃんみたいだ。笑
マサミさんは、上田さんを「ささみ料理」のお店に誘う。公開デート申し込み!?

M9【育ち島】
優しいなぁ。ヴォーカルもだけど、楽器隊もオーディエンスも、空気すべてがまぁるい感じになる。
イヤモニ気にしてたのはこの時?

モニターにて、お楽しみマスコットの宣伝

M10【dictator】
いつも通り。綺麗さと適度なエロさが絶妙だよねー。

水と炎のパフォーマンス

アクロバット
ロープ、痛そう(>_<。)上る前に何度も気合入れ、上でちょっと滑った感じあり。危ないよー、怖いよー。

ヤンキーネズ夫の2,3,7ビョーシ練習

M11【teen's】
ちょんまげ満開。腰に手をやったり2ステッフ踏んだり気持ち良さそう。最後のファルセット、キツかった?

M12【ヤンキー片想い中
笛のタイミングが元に戻ってた。歌い方が日々それらしく(どんな?笑)なっていく。後半戦になっても、たっちゃん進化中

M13【愛の華】
うーんうーん、やっぱりフラ・・(以下自粛)右足ぴょこん!と何度も上がって、気合が入っているのはよく解る。

EC
M14【ヤンキー片想い中
メンバー紹介でのお遊びについては前のエントリー参照。(エリーちゃん遂に端折る!笑)
あ、マサミさんのお股に頭突き喰らわせてたっけね。さすがギタリスト、ギターだけは死守してましたけどもー。笑

メンバー全員で横イチに並んで深々とご挨拶。
「あと5公演?寂しいねぇ」って・・ホントだよ、泣いちゃうよ?

ゲストは亀梨和也様でした。たっちゃんに夢中で、チラとも見る機会がなかったよ(^^;

そうそう、たっちゃんは足の裏から金が取れるそうです。(張り付いた金テープをはたいて落とすとホントに足裏から湧き出てきたように見える!たっちゃん例えが上手いのー。笑)
あと、「蚊に刺された~」って右足ぽりぽり掻いてたね。(いっぱいロールアップしてたからね!)私も昨日、右腕を刺されたんだよー、奇遇だねぇ( ̄ー ̄)ニマァ

別窓 | live 2008 【mouse peace】 | コメント:2 |
<<夢はtraveling band! (9/19) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 心に残るくぬ美ら島よ @オリスタ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 16:44 | | #[ 内容変更] | top↑
恵理さんおはようございますm(__)m毎回レポ有り難うございますm(__)mコンサート終わる時間を見計らってすぐ拝見していますよ(^_^)私は恵理さんのバンド音とか感想を楽しみに拝見してました14日しか参戦出来なかった私にとっては、竜ちゃんの様子を知れるのは竜担さんのblog巡りです。その中でもバンドさんの音、竜ちゃんの声の調子が良くわかって今日のマウスピースはこんな感じだったんだと知れて有り難く思っていました(^_^)これからも楽しみしています(^_^)台風が近づいて来て心配ですが残り5公演どうか無事に終りますようにと祈っています(^_^)
2008-09-19 Fri 09:36 | URL | 千恵美 #BqEwgRj.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |