FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
queen of pirates @東京ドーム(8/4)
2008-08-05 Tue 08:20
会社の後輩ちゃんの計らいで、若い子3人にコッソリ混ぜて貰って1塁側バルコニー席で参加したドーム3日目。Cちゃん、Mちゃん、も一人もMちゃん??(おい会社の後輩だぞ、名前くらい覚えとけ!笑)どうも有難う♪Cちゃんは大好きなマッスーが来て良かったね。






千客万来。メンバーじゃないけど、「カウンドダウンコンサートみたいだね♪」って。ほんとだよー、都合何ユニットが一同に会したわけ!?笑

【parasite】いつものように、バイクの爆音を轟かせて上手から聖くん登場。あれ?誰か2ケツしてる・・じゅ、樹ちゃん!!わーははは!黄色いメットを被った弟の樹ちゃんが必死に兄ちゃんの腰にしがみついてるよ!
バイクを降りて「樹、お前はこんな風になるなよ?オフクロが泣くから」と諭す聖くん。この流れでかな?樹ちゃんが「でも、オレ、ラップやりたい!」と言って2人でセッションを始めたのは。なんかねー、ソックリなんだわ、声の張り方とか作り方とか。DNAって凄いな、と思った瞬間。
そして2人仲良くウ○コ座りで「4649!」

【w/o notice】お絵描きの署名は「Iポニョ」
オフショットにはたっちゃん居らず・・東京帰ってきてから1度も出てないよね(^^;

【夏の場所】うちわのプレゼント先は4歳の可愛い女の子。「だれがすき?」と聞くと「じゅんがだーいすき!」と♪どうも最初っからテンション高いなと思っていたら、マジで田口くんの大ファンなんですって。
続いて3塁側ダッグアウトにまたまたうちわで顔を隠した2人組が・・。あれ、でもちょっと昨日の子達より老けてる感が・・と思ったら、小山の慶ちゃんとマッスーでした。
歌終りには、久し振りの「オレ、サイコー!!」が。笑

田中。ひとしきり泣きまね(聖くん曰く「想像以上に気持ち悪い」)をした中丸くん、今度は何を思ったかお口を尖らせてひょっとこさんのような顔に。変顔なら負けないよ?とばかりにその上をいく超ひょっとこさんになる聖くん。あのデカいLEDにアップで映されることを考えたら・・強いな、聖くん。笑

MCで、中丸くんが苦悩の表情を見せたり~、上田さんが頭をポリポリして叱られたり~、ラジバンダリ~・・。笑
なんやかんやして(大幅に端折るな!笑)サマリー帰りでヘイセイくん達も来てるよ♪ということで3塁側ダグアウトからキャットウォークをダッシュしてメインステへ。その早いこと早いこと。
その後ろを「お前等平成生まれじゃないだろ?」とツッコまれつつポテポテとこやますの2人も走ってきてメインステで合流。海老キスが赤と青の衣装だったこととKAT-TUNとNEWS(全員じゃないにしても)が揃ったってこともあって「この面子でこの衣装だと4年前を思い出すね」とは【summary】合唱の前フリ。(上手いっ!)でもサプライズじゃないのは、LEDにちゃっかり歌詞が出ていたのでバレバレ。笑
あともう一曲♪冒険ライダ~ とかいう歌詞のを歌ったんだけど、なんていう曲だろ?
因みに、上田さんは八乙女くんとペアになって【summary】を熱唱。

ヘイセイくんがダッシュで、こやますがポテポテとハケて行った後「実は堂本光一くんも来てくれてます」ということで、今度は見たことないくらいのスピードでKAT-TUN全員がダッシュでバクステへ。1塁側ダグアウトから光一くんが出てきて合流。ここから長~いトークコーナーへ。笑
内容はというと、「KAT-TUNのファンは若いね、ちゃんと踊ってくれる。kinkiファンはこんな(棒立ち)」とか「kinkiコンではハゲ!ハゲ!と野次が飛ぶ」とか「田中はいつから不良になっちゃったの?昔は可愛かったのに」とか「ケータリングでメシ食っててOP見逃した」とか光一くん一流のシュールなネタ満載。
でも一番ウケたのは「kinkiは2人だからああいう立ち位置だけど、KAT-TUNだったらオレは中丸のポジションだな」というアゲてんだかサゲに使われたんだか解らなくて困ってる中丸くんの顔。笑

MC中、ゴロゴロと鳴り出した雷。真っ先に気付いたのは亀くんだったよね。私も苦手だから遠くの雷鳴でも気になるんだけど、亀くんもその口かな。

メンバー紹介、仁・雄・聖で千手観音。ちょっと上手くいかず「練習してきまーす」

【love juice】ダンサーは5人。バルコニー席からはバンダナしてるのがうっすら見えたので、田口くんであることに間違いなし。(双眼鏡で見てたMちゃんにも確認したので間違いなし!)

【crazy love】亀くんが今回に限って♪say!と言わなかった(♪みんな一緒に!とか何とか・・)のは先輩が居たからかな?と勘ぐってみたりー。

【real face】テッパンとなった田口くんのラップ。オーディエンスも解ってるから聖くんが「じゅんの!」と叫ぶと物凄い歓声。田口くん、時々チラッチラッとLEDを振り返って見てたけど、リリック忘れちゃったのかな?拳を上げてかっちょよくキメた後はやんややんやの大騒ぎ。すんごい盛り上がるよね、ここ!

【un】ヘイセイくんやこやますもメインステに上がってたから、誰が何処に居るのか一見では解らない状態に。ま、上半身裸になってる人を探せばそれがKAT-TUNかな?という曖昧さ。あ、そうそう仁さんも脱いでたんだよね。
で、いつもは淳亀竜の3人でする横揺れダンスを、総勢何人だか解らないくらいの大人数でやってた。狭いところにぎゅーっと固まってこれがまた楽しそうなんだよね~。

EDのサポメン紹介、FiVeの力也くんの段になって、赤いメットを被ってる姿が大映しに。寄って行くと全面に「中丸」頭頂部に「命」。わーははは!札幌では黄色だったけど、力也くんはいったい幾つメットを持ってるですか!?

別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<本日のマブダチさま(8/5) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 敢えてのピンボケ @ザ・テレビジョン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |