FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
オマケのオマケ(北海道編)
2008-07-15 Tue 13:18
上田さんのソロコンの日程について
「長い日数やるんでしょ?」と聞かれ
「いや、13公演です。平日は夜1回で土日が2回。」と答えてました。
「じゃ、ゆったりだね」みたいな返しもあったと記憶しています。
確かこの時じゃなかったかな?グッズの話の流れで聖くんか誰かに向かって
「俺の描いた絵、見た?面白いでしょ!」と言っていたのは。

たっちゃん、大体の日程は把握してるんだなぁ、結構自分のスケをスタッフさんや
お客さんに聞いたりするメンが多いのになぁ、よしよし・・と思いました♪


12日の1部、中丸くんのテンションが異様に高かったんだ。
一応MCでは「レコード会社の人が見に来てるから」って聖くんと話してたんだけど、マジでそれが理由!?
そういうのでスイッチが入っちゃうの、中丸くんて!?(いや、本当にそうだったら可愛いヤツだなと思って・・笑)

田口くんの三行ラブレターの宛先
毛蟹、夕張メロン、ウニ、イクラ、海の幸から畑の恵みまで北海道loveな淳之介さん。
毛蟹さんに対しては「脱毛要らずだね」、イクラさんに対しては「歯を立てると痛がったね」と、結構シュールなことも言ってたっけ・・。

中丸くんの日替わりあだ名
男爵いも、スネーク、村長。ちょっとずつレベルアップしてるような気がするけど?笑

メンバーのご飯
カレーライス、味噌汁、うにいくら丼、味噌ラーメン、あと蟹も食したって言ってたっけ?
亀くんが「米が旨い、水がいいからだ!」と力説していたのが面白かった。
いいなぁ、大勢で美味しいものいっぱい食べれて。笑

田中。の時の中丸くんの登場の仕方
匍匐前進、匍匐前進+抜き足差し足忍び足、えーんえーんと泣きながら等々・・。
どうしてもフツーには出て来れない模様。笑

何故今になって中丸くんのことばかり思い出すのか解らないのだが・・
12日1部のMCで、LEDにわざわざ後頭部を大写しにしてくれたのね。
・・・・・・すんごいうねってた!メンバーも改めて見て爆笑するくらいうねってた!!おばちゃんの変なパーマくらいうねってた!!!そして痛んでた(^^;
ディープトリートメントと縮毛矯正をお勧めします。わーははは!

初日だったと思うが、ソロコーナーでアリーナに降りていた時「5秒見つめて」といううちわを持ったお姉さんを見つけてしまい「じゃ、5秒見つめまーす」と本気でやって相手をヘロヘロにさせていた田口くん。
で、結局この方には「サイン付き田口くんうちわ」は差し上げなかったわけで。笑

1Fスタンドの通路(つまりはワンフの真っ只中)をセキュリティに護られながら降りてゆく仁さんの姿が、どうしてもプロレスラーとかボクサーとかK1選手の入場シーンに見えてくすっと笑ってしまったのは、多分私だけっすよね(^^;
そんな仁さん(どんなだ?)、TEN-Gから逃れているていでメインステを下手→上手へと突っ切るシーン、ツアー序盤はささっと走り去る感じだったが、ここへ来てゆっくり歩いてみる、途中で立ち止まってみる、等々バリエーション豊かに。
とはいえ、どうしても「田口つまんねー」は譲れないようだ。あ、「俺はスベらないように気をつけようー、わーっ」って言いながら滑ってった回もあったな。笑

初日のMC
上田さんとの蜜月旅行ですすきのに行ったことを言いたくて「えーと、何て言ったかなー、あの繁華街、何だっけー」と絶対解ってるくせにウブなふりをする中丸さん。別にいいじゃん、ご飯食べに行っただけなんでしょ?(違うんだったら話はまた別だけどさー)
中丸さんにとってすすきのは「新宿に雰囲気が似てる!」なのだそう。んー確かに。表通りはそんな感じかもー。

宮田くんの逆襲
キスマイコーナーで、宮田くんがサゲを言うシーンで、田口くんへの個人攻撃が!
「確かに一昨日僕はここでスベりました。そして下半身タイツに上半身※★☆(失念しました)という恥ずかしい格好をさせられました。でもそういうあなたはスベらないって言うんですか、田口淳之介さん!!」
おっかない先輩だったら、裏でボコボコにするかも知れないけど、田口くんだったら嬉しそうな顔して「イジってくれてありがと♪」くらい言うんだろうな、と想像すると可笑しくて・・。

弟になりたいふみきゅん
聖くんのソロコーナーへの前フリで、トッツーと河合くんのかけあいがエスカレートし、最終的には自らを犠牲にしてサゲるという高等な技に!
「A.B.Cやkis-my-ft2は随分苛められたようだ」「でも弟さんには凄く優しいらしい」「いいなぁ、弟になりたいな」「郁人さん、弟になるには顔が老け過ぎかと・・」ひーっ!!

亀くんが、ストンプする前にニヤッと笑って水を噴出すようになったのはいつから?めちゃくちゃかっちょいいんだけど!
そんな亀くん、お絵描きタイムの署名は、○に北、北海道、北海道、北海どう?
最後の方は、紫のスプレー(アクリル絵の具?)が底をついてきて、何度もふりふりしながらかろうじて書けた感じ。笑
ソロ前のおねぃさんの写真、最終日には「ええーっ」という悲鳴すら聞こえず。慣れって恐ろしい!笑

札幌最後のメンバー紹介でFiVeの力也くんが被っていた工事用の黄色いメットには『中丸命』の3文字がw(゚o゚)w

亀くんの中で「おっちぇい!」はまだまだブームのようで(^^;


別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<中丸竜也になってしまえ(`∀´) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 腹筋ハラショー@女性自身>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |