FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
queen of pirates @ホットハウススパーアリーナ(6/29 1部)
2008-06-30 Mon 08:02
ミラクル続きで怖いくらいです。
アリーナC5ブロ(デベソの上手側)、振り返ればすぐそこにバクステという席で、なんの遮蔽物もなしにたっちゃんからジト目を頂戴したり、中丸くんのおぱんつやら観察したりしてきました。

今回も印象に残ってるとこだけー。「~が」と表記してないのは全てたっちゃんの事です。(^^)b



over tune
バクステからセンターステに向かって徒歩で移動する横尾、玉森、宮田の3氏。opから大笑い、何事か喋りながらのご登場。センターステで真顔でMCしてる藤ヶ谷父さんとの対比が面白い。つか、自由だねー、キスマイ(^^;(いや、いい意味で!)

M-2【keep the faith】
今まで参加した5本の中で一番ダンスが大きいかもー。

M-3【GOLD】
下手→上手船移動、自分の足の長さを計算し間違えたか、危うく股割き状態寸前に!
相変わらず袖を気にしている。クリップで留めてあげるとか、善後策を考えてあげてー。

M-4【jumpin' up】
バクステ裏にハケる時、戦隊ヒーローのように華麗にジャーンプ。

M-5【ノーマターマター】
バクステ上下のウイングを行き来し、スタンドを煽る!

M-6【don't U ever stop】
これも今まで参加した中で一番張り切ってるかも。♪ギターでの、足上げもかわゆす。

M-7【12 O'clock】
あ、誰かが真横でケンカダンスしてる。誰だろ、気になるなぁ。でもそこは「近くの○○より遠くの上田」、センターステでは華麗に左フックを横尾さんにお見舞いする可愛い子ちゃん。

M-9【亀ソロ】
オフショット写真は、メシ場でリラックスするロクーン。
お食事中くらいフードを脱いで欲しい自担。(^^;

M-10【田口ソロ】
アリーナC4ブロに登場。
何人かのお嬢さんに話掛けるも、結局ロックオンしたのは仁さんファンの子。笑
「田口くんの事も好きになってね、うちわにサインしてあげる」と取り出したのは白のサインペン。
さっすが学習能力ありますね。前日は黒地に黒字で殆ど見えなかったもんね!笑

TEN-Gから逃れて来たていでアリーナトロッコに登場・・あれ、声はすれど姿梨!な自担。笑
「わーわー、迷子になっちゃったー。オレ、迷子になっちゃったー。」(いつまでもアリーナに埋もれてるからだよ♪)
「前が見えなーい」(フード被ってるからだよ♪)
「やあ(^^)/」(か、可愛いじゃないか♪)
「まあまあまあ」(その制し方、オッサン臭いよ♪)
「静かになったんで、俳句を言いまーす」(「言う」んだ?ま、いっか♪)
※()はエリー心の声

M-12【愛のコマンド】
下手スタンドトロッコからメインステに戻り、コロガシに足をかけたりひとしきりロッカー気分を味わう。
EDの♪switch on! switch on! switch on!で何度もスイッチを押す仕草をし、結局可愛く終わる。笑

M-13【LIPS】
間奏でエアギター!!かなりノリまくっている。

M-14【wilds of my heart】
事件はここで起きた!
デベソを複数のメンが巡回→「近くの○○より遠くの上田」な私はセンターステを凝視→なんか左目の端に入ったぞ→然も止まって動かないぞ→恐る恐る左90°転回→あ、中丸くんがかんっぜんっに私のまん前に仁王立ちしてる→なになに?Tシャツめくって「扇げ」?→よし、わかった!(上田うちわでパタパタパタ)→なになに、まだ暑い、「もっと扇げ」?→よし、じゃ【拳闘王子】うちわと両刀で扇いじゃる!→ん?ズボンに手をかけた→ちょっとだけ引っ張り下げた→いやーん、おぱんつ丸見え(因みにグレーのボクサ・・以下自粛)→「ここも扇げ」?→ええい、やけくそだ、どこでも扇いでやる(バタバタバタバタバタ)→気付けば亀くんとこーちゃんが両脇に→3人して同じポーズ!?→こーちゃんはナチュラルにおぱんつ半見えなのね→亀くんは・・まあいいや(さして興味梨)あ、因みに私一人で遊んで貰ってたわけではありませんからねー、念のため。笑
然も、前日も同じような位置で同じようなセクハ・・もとい、お遊びしてたみたいですね!
いやー、それにしてもTVでは純情キャラで通ってる中丸くんなのに、あんなことしていいのか!?いいじゃん、いいじゃーん、健全な24歳男子って感じで

MC
-牛たんネタ-
仙台の人にとっては毎日食べるような物ではないみたいですね、むしろ高級というか・・、とフラれなくても自分から喋り出した自担に目頭が熱くなったりならなかったりー。
-ソロコンネタ-(もう照明落ちてますけどー)
僕の作った歌が好きな人は①来てね②来て下さいね③来るといいよ(語尾は三択で!すっごい可愛く言ったんだけど、リアルに思い出せない)

その他にもぼそぼそなんか言ってるんだけど、マイクが近過ぎるのとぼそぼそ過ぎるのとで聞き取れず(^^;

衣装にピンクが少な過ぎ!と亀くんに詰め寄られる(^^;「もっとありますよ?」とフードのピンクをつまんで。

M-15【mother/father】
ECの♪生まれ変わっても~今回もカメラに抜いて貰えず(前日2部は珍しく?アップだった)

上手でソロダンス
弓をひいている!さては子TEN-Gからパクッたな!!笑

M-16【six senses】
パーカスの音に合わせてつま先でトントン♪とリズムを取る

M-17【hell, no】
ここでもエアギターしてたかな?

M-19【愛の華】
EDのフェイクが遂に完パケバージョンに!今まで①前半省略、②後半省略、③最後の最後だけ省略、とバリエーション豊かにお送りしていたが、ここに来て漸くCD通りのキレーなフェイクに。え、音源じゃないよね?歌い始め、フラットしてたもんね(^^;

M-20【仁ソロ】
OPの英語の台詞が一日でなくなった(^^;かっこよかったのにー。
【僕らの街で】オフマイクは日に日に声量が増してきている。というより、喉が完全に開いたんだね。
ちょっとフレット毎に音程がふらついていたのが惜しかった!

メンバー紹介
座った途端に仁さんと膝をくっつき合わせご歓談。毎日毎日、よくそんなに話すことあるねー、ちみ等JKか!?笑
1、2、と指折り数えるような仕草も見せていたが、仁さんに何の相談してたの?
自分の番になり、一瞬考えて拳立て伏せ開始!ほぼ真正面から見たけど、すっごい早いし力強いね!右腕をくの字に曲げて筋肉アピールをしてキメ!ちょーかっちょいいっ!!!
と、うっとりしていたら、仁さんがのんびり腕立て伏せを始めたー。わーわー、その相談をしてたのかな?「何回やるぅ?」とか。想像すると面白~い。
あ、因みに中丸くんは踊らずに、煽って煽って「変顔」煽って煽って「変顔」を繰り返していた。ここ、壊れてる。特にこの日の中丸くんは絶対どっかおかしかった(^^;

M-23【she said】
空飛ぶお舟に乗った瞬間からペタンと座り込んで足をバタバタ、ジタバタ、バタバタ。落ちてくる羽根の量がハンパない。

M-24【喜びの歌】
田口くんがキレた。腰のハーネスだけを支えに足を舟の縁にかけて身体は完全に空中。それでもケラケラ笑ってるのが見えるんだよねー。下で見てる方がよっぽど怖いっ!!

EC
M-26【real face】
OPの♪仙台~手に入れるんだ、が若干合わず(^^;
仁さん♪今日は有難う~の替え詞の後、ややあって「ございます」とボソッと。笑
自担は上手スタンド→上手アリーナ→下手アリーナへと、これでもかというくらいのお手降り、笑顔、握手、タッチ。うーん天使のようだ。ま、私の2列前の通路からデベソに上がって下手に行っちゃいましたけどね、惜しいね!笑

サポメン紹介
FiVeメンを一人ずつコールする時立て膝の姿勢になるのだが、めっちゃノリノリで身体を揺すって叫んでいた。

で、どの楽曲でだったかは全然思い出せないのだが、デベソをドスドス歩いてバクステ方面に向かっていた時、大音量に紛れて「たっちゃん!」と呼んだら、顔は前方を向いたまま左眼でジロリと一瞥。
仁さんのうちわ持った子にはにっこにこでお手振りしてたのにね、自分のファンには氷のような目線一つですって!ドSだわ~、ますます好きになったわ~。笑
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<29日オマケ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 羽根とか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |