FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
聖兄ちゃん、代々木でコメント@stadium rock!
2008-06-07 Sat 20:01
19:20頃、M-1【don't U ever stop】に被せてコメントスタート。待ち兼ねたわー、首が麒麟さんになったわー。
結局、番組名もDJさんのお名前も言ってなかったので、コメ録りした時点ではどの番組で流すか決まってなかったのかも知れないね。





FMfujiをお聴きの皆さん、元気ですかーっ!(猪木の物真似)ということで、KAT-TUNの田中聖です!
さあ、早いもんで今年2008年も6月に突入しちゃいまして。
一年の半分が過ぎようとしているところなんですけども。
まあそうですねー、俺はおっきい仕事としては、あのねー、舞台を、あのー、一ヶ月半くらいですか?
やらして貰って、東京大阪とやらして貰って。
ま、その間身体作りもして、まあ5㌔、まあその前に結構痩せてて、痩せちゃってたんですけど、まあ身体作りして結局、舞台終わる頃には、5㌔増えて55㌔になってたってことなんですけども。
まあそうですね、まあプライベートなどでも、結構色んな事があったし、まあ、モモンガを買いに愛知まで行ったとか。一人で、車で行ってみたりとか。
あと大親友の子供が産まれたりしたとか。
ま、すーごい、だから、公私共に、何て言うんですか、充実してたって言うか、凄いいい時間を過ごさせて貰いましたけども。
そんな感じの田中聖でございますが、KAT-TUNとしては6月4日にニューアルバム【KAT-TUN Ⅲ queen of pirates】をリリースしましたー!(パチパチパチパチパチパチ)
やったー!やんややんや~♪
このアルバムはですねー、まあ、そうですね、まあ取敢えず3枚目という事なんですけども。
何か、もう3枚目かあ、ってのもあるし、だって合わせたら、3枚合わせたら50曲近くデビューしてからもあるわけですからねー。
そう考えたら凄いことだし。
まあ、今回はもう、特にそん中でも、あのー、色彩豊かで、何かこう色んなジャンルの曲が入ってて。
何て言うんですか、ロックなかっこいい曲から、ちょっと80年代っぽい、聴き心地のいい耳障りのいい曲から、ダンスナンバーから、ほんとにいい曲みたいなのも入ってるし。
だから何か、聴き易いと思うし、聴いてても飽きないと思うので、まあどんどんどんどん、擦り切れるくらい、CDに穴が開くくらい、穴開いてんのか、もう!?笑 
穴・・笑、そんくらい、穴開いてない部分にも穴が開くくらい聴いて貰いたいな、と思いますけども。
まあ勿論シングルの【喜びの歌】【keep the faith】【LIPS】も収録してて、初回限定盤には、まあボーナストラック4曲入ってて、DVDも付いてるとは、まあ何ともお得な、ホントに出し過ぎちゃってるんじゃないかってくらい。
あのー、その前に出したシングルの【don't U ever stop】のヴィデオクリップって言うんですかね?
ヴィデオクリップにあとメイキングと、ま、ヴィデオクリップも8分と長い、結構ストーリー性のあるやつだし、初めて挑戦したし、メイキングも観たけど、こいつ等バカだな~って自分で思うくらい、バカな事ばっかやってるんで、ぜし観て、腹の皮がよじれるくらい笑って貰いたいな、と思うわけなんですけども。
えー、そんな感じで僕達KAT-TUNのニューアルバム【KAT-TUN Ⅲ queen of pirates】は6月4日にリリースされています。絶対チェックして頂きたいなと思うので。そんな感じで。
そんなニューアルバム【KAT-TUN Ⅲ queen of pirates】から、【our story】を聴きながら、お別れしましょう。KAT-TUNの田中聖でした、バイバイ!
M-2【our story】
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<ヒミツの多い男 @duet | 上田さん家の竜也くん備忘録 | HISASHI版【keep the faith】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |