FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
Uedy,I love you.
2008-05-17 Sat 06:38
全体的になKAT-TUNの皆さん。笑
中でも亀くんの「俺の友達~」的な話し方が微笑ましかった。ウサギ怖かったけど

そして何と言ってもバスケですよ!
ウエディに活躍の場を与えて下さって有難う。
珍しく裸足じゃなかったけど、基本通りの構え、手首のスナップ、バネの効いたジャンプ、綺麗に弧を描いてナイッシュー!!
2投目は残念だったなー。スローイングした瞬間に「やべっ!」って言ってたもんね。でも・・空気読んだんでしょ?ということにしといてあげます。(←上から言うな。笑)

菅谷アナに総ツッコミする姿、流石っす。見逃さないよねー、みんな。笑
ああいう時のメンの後姿、芸人然としていてホント笑えます。


因みに、私はペン回しが出来ません。昔の子供だからー。(?)


別窓 | cartoon KAT-TUN | コメント:0 |
<<空弁@羽空 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 涎かけではございません@笑っていいとも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |