FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
ザ・少年倶楽部収録(4/14)
2008-04-14 Mon 23:17
4ヶ月振りに、少クラの収録に参加して参りました。
今回は2Fでしたが、下手(Lゾーン)の張り出した席だったので、MC中の中丸くんや慶ちゃんの表情が、私の視力(矯正max1.0)でもよーく見えました。(^^)

幕が上がって一番最初に目に飛び込んできたのは・・Oh!藤ヶ谷父さんの色っぺーお姿でした。やはり華がある!!(なのに父さん?笑)




あまりネタバレにならない程度に・・。笑

慶『KAT-TUNでは誰と仲いいの?やっぱ上田くん?』
ははっ、中丸さんが答える前に先に言われちゃいました。しかも上田さん限定!
慶『上田くんとは何年?』雄『9…年かぁ。なっがいなー。』
物凄くしみじみと言っておりました。どうしても『付き合い始めて9年』にしか聞こえなくて、早く籍入れちゃえよ!( `∀´)bと心の中で毒づいてました。笑

連日の営業活動の影響か、中丸さんはやはりお疲れ気味でした。
ちょっとしたことに身体が反応しなくて(^-^;
収録中、放送事故確定な出来事があったのですが、そんな時も慶ちゃんが一人で対応する感じで。

その放送事故というのが!
【熱血Jr.リーグ】にて。
(ちょっとだけネタバレですが)お題に副って定番だと思う物をめいめいフリップに書き、同じ答えが多いチームが勝ち!というゲームをしてました。
2問目に出た【お握りの具の定番は?】で福士くん、トッツー、小阪くんが、3問目の【誕プレの定番は?】に翔央が、それぞれ『シーチキン』(翔央はボケて)と答えたんですね。
賢明な皆さんはもうお分かりですね!そう、NHKでは特定の商品名はOA出来ないんですねー。
でも、あまりに浸透し過ぎている名前故に途中まで誰~も気付かず。笑
で、最初は差し替えるだの何だの大人の相談をしてたのですが、結局バッサリ切って2問目からやり直す事に(^-^;
そこで、予備で用意されていたKAT-TUNに関する問題が出題されたのですが、どんな内容かはOAまでお楽しみに~♪
Jr.、シビアだよ!!とだけ言っておきましょう。笑
あ、因みに【シーチキン】はNGでも【ツナ】ならNHK的にはOKとのことです。
いや~しかし翔央は完っ全っにボケ損でしたね、可哀相に…。

OPのメドレーのド頭にNEWSのイントロが流れた瞬間、拳を振り上げてタテノリしながらハケてった慶一郎さん。ノリノリです、メン愛120㌫です。

インターバルに流れた【バッテリー】のダイジェスト&予告。
中山くんのドアップに場内半狂乱です!すっごい人気だねー。Vなんだけどねー。笑

ゲスト扱いではないのですが、新曲を歌いに来た【舞闘冠】選抜チームの屋良くん、浜中くん、山本くん。
MCで浜中くんが喋る度に場内大爆笑になるのは何故でしょう?いやいいキャラしてるわ、あの子!

Q以外に、全員集合してたユニットがありませんでした。
ABCからはトッツーと河合くん、キスマイからは北山くん、父さん、ゲストはHey!Say!7、舞闘冠も3人だけだし。

エビキス4人での【スターシーカー】、かっちょ良かったなぁ( ´艸`)…あ、言っちゃった(^-^;

慶ちゃんも、MC中に物凄い勘違いをして中丸さんにツッコまれてました。
ここも事故扱いになるのかな?と思ったのですが、そのまま使うんですかね。

中丸さんは【スシ王子!】とツアーの宣伝をサク~っとしてました。

藤家くんがある理由から凹んでしまい、楽屋に引きこもったまま出て来なくなりました。…という体で話が進んでましたが、ホントに袖にへばり付いて出て来なかったため、『藤家さん待ちですよ!』と皆からイヂメられてました。

今回不在だった五関さんに対し『女役じゃかなわないから!』と敬意を示す河合くんとその横で深く頷く慶ちゃん。
別窓 | live・収録・観劇(KAT-TUN) | コメント:0 |
<<お題:将来設計@ザ・テレビジョン | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 花散らしの赤いシェフ服>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |