♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グラビアの人、嫌い。
2008-03-06 Thu 00:50
That's good!!と言えば花井透カメラマンですね。実際、お仕事現場を拝見したことありますが、メンバーが真似した通りの方でしたよ?そして出来上がりは・・至って普通の作品です、ええ。
花井さーん、いいだけ言われてますよー。笑

それはそれとして。
今日はのっけからおケツまで落ちてました。
たっちゃん的小萌えは幾つかありましたが。それもこれもbearさんの気持ち悪さのせいで全て台無し。
いかんいかん!!気持ちを切り替えて、たっちゃんの可愛かったとこだけを拾おう!!

100Qの帯を巻き戻しする手つき
オーライオーライ的な?手先をヒラヒラさせる事に関しては三国一やねんなー。
ウエスト詐称疑惑が気になる
よーく見てますな( ´艸`)みんなで「どれがいい!?」とかわきゃわきゃしてるんだろうな、と妄想すると可愛い。
Qショットがワンギャル風
局違うけど!!(【ワンダフル】はTBS)キャベツ太郎の詳細が気になって仕方ありません!!笑
花井カメラマンの話題を振った
まさかたっちゃん発信になるとは。強ー烈なインパクトだもんねぇ。笑ったら負けだよ、たっちゃん!!

「ああ~、そのクッションになりたい!」けっ

ジャニーズブログaランキング
↑お願いします、ポチッとなしてくだぱい。


別窓 | cartoon KAT-TUN | コメント:0 |
<<復活の兆し@女性セブン | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 帝劇は so faraway..>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |
