FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
淳之子ちゃん、半蔵門からstay tune♪@dear friends(T-FM)
2008-02-11 Mon 15:04
2月6日、T-FMの【dear friends】に田口淳之子ちゃんがゲスト出演しました。
このプログラムは全国ネットなのでサクっといきましょうかね!笑

ジャニーズブログaランキング
↑赤坂さん、こちらの局でもお世話になります。ポチッとなして下さい♪



学生の頃、VDの思い出ってありますか?との問いに、「あまりないです。幼稚園時代の方があります」と。幼稚園生がVDを知っているという事実に驚いている赤坂さんを尻目に「貰って、うちに帰って『お母さん、これ何?』と聞きました。」と至極淡々とした口調の淳之子ちゃん。ワクワク感も「特になかった」とのこと。これは仙台時代のお話ですってさ。

今年の目標、展望は?「去年は大忙しだったので、今年はじっくりと一つの事に取り組みたいな、と思う。」拘りたい年頃?「そうですね。色々手をつけて広く浅くって感じだったので、これだ!っていう物を身に着けたり学んだりしたいな、って。」

ビリヤードが得意なんですって?「3年くらいやってます。」9ボールですよね?「そうです。」居イメージ通り球が入った時、たまんないよね!「球だけに・・・ぐふ」ぷぷっ。上手いなぁ~。
ビリヤードのどこにハマってますか?「1対1の緊張感ですね。僕はアマチュアのBクラスなんですけど」おおっ!(その驚き方、結構上級なのかな?←撞球に関してはさっぱりさっぱりなので)「ひとつミスったら相手に1セット獲られてしまうという油断も許されない緊張感が他では味わえない感じですね。」赤坂さんによると、ひとつミスったら1セット獲られるというのは相当な腕前とのこと。
(その後もわたくし共のようなド素人には「宇宙語か!?」と裏拳を入れたくなるような高度なビリヤード談義が続きます。意味を解せないんじゃ書き様が無いのでね、サクっと割愛させて頂きまーす。)
マイキューは2本所持。1本は自分で購入、もう1本は西岡すみこ・・じゃなかった(^^;徳馬さんに頂いた物だそうな。(どこまでも広がる、淳之子交遊録!笑)
ビリヤード場に行く時間は?「大体深夜です。11時くらいからですね。」ホッとする時間?「ブレイクのカーンという音は心地良いです。」一人の世界に入れますよね?「一人で練習している時は他が何も見えませんし、時間も気にしません。」周りの人も声かけませんもんね。「帽子も被らない、メガネもかけないでやってるんですけど、全然気づかれないです。」

クルマは乗りますか?「乗ります、大好きです。」田口さんにとってどんな時間ですか?「遠くに行けるし、自分の違う世界を見れる大切なところだと思います。」
今まで、どっか行っちゃったとかありますか?「一番遠くへ行ったのは静岡です。富士山のとこまで。マニュアルに乗ってるので、ミッションを変える時とか楽しかったりします。ただの移動手段じゃない、ちゃんとエンジョイするためにあるんだっていう。」

賑やかな世界に籍を置いてると、時々音の流れてない静かーな誰も居ないところに行きたくなる自分が居ますよね?「行きます。温泉とかでもいいから、リセットする時間は作りたいなと思います。」

淳之子ちゃんにリクエスト(driving music)は宇多田ヒカルちゃんの【TRAVELING】
「旅っぽいイメージがある。宇多田さんの声は心地良い。僕はどちらかというとまったりした感じの音楽を聴きながら運転したい。」

メンバー同士でお互いの出演作品を観たりしますか?「結構観ます。僕は今回観れてませんが、ビデオに録ってあります。僕が去年出た時も普通に感想を言い合える仲です。」メンバーの意見は一番リアルで、等身大だから何故そうなったか気持ちも解るだろうし。

ファンの方にメッセージをどうぞ!「【LIPS】、ノリのいい曲なんで、ぜし!聴いて頂いて、一緒にライヴで盛り上がりま、しょうっ!!」

人生のゴールにエンターテイメントの神様が居て、一つ賞をあげようと言われたら何がいい?「・・・どっこい賞」・・じゃあ・・ラックセットの三角の形したトロフィーにしようかな。笑

ご挨拶をして終了~♪
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<オーライオーラ・・ガコッ@ザ・テレビジョン | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 淳之子ちゃん、幕張からおっはー♪@bayline7300(bayFM)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |