FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
淳之子ちゃん、代々木からこんちは~♪countdown connections(FMfuji)
2008-02-10 Sun 21:23
淳之子ちゃんがねー、2月9日にFMfujiの「COUNTDOWN CONNECTIONS」に出たんだけどねー、そこで【LIPS】のPVの話しててねー、「オレ前半の方で2秒くらいヘドバンしたんだけど、気づいた人居るのかなー?」て言ってたのねー、それを聴いてねー、あれ?私フツーに気づいたけどそれってマニアックなの?って心配になっちゃったよ(^^;そんなマニアックなエントリー、読んでみる?
クリッキ♪
ほら、ね?

ジャニーズブログaランキング
↑ぼくたんマニアックでちゅー、ポチッとな♪

番組の内容は↓をクリッキ♪



13:00台のコーナーに生出演。
呼び込まれて自己紹介したあと、一瞬静寂が訪れそののちDJ両氏共々大爆笑。
淳「生放送凄いですっ!笑」「もー、今日はハイテンションでいかして貰います。」
本日のファッションチェック開始。トップスは皮ジャンで「誕生日に貰った一点もので、形が凄く気に入ってる」とのこと。そんないい物誰に貰ったー?笑
色は大人っぽい赤で、ファスナーのところが濃い目の黒だとDJさんから補足。
洋服は、見に行った先で、その場の雰囲気で決めて買うことが多い。たまに雑誌も参考にする。基本は黒が多い。自分のクローゼットを見ると「黒いなー」と思う。(確かに)
今冬は寒いけど、何か対策とってますか?との問いに「撮影の時はカイロを背中に5枚くらい貼ってます」と。そんな思いして撮ってるんだ、たっちゃんも!!(え、そこ?)
「自宅では床暖を点けている。暖房を点けっ放しにしていたら喉をやられてしまったので、床暖に切り替えた。加湿器も買おうかと思ってる。」DJ両氏から、強く加湿器をお勧めされちょっとその気に。笑
部屋に居ると、「ベッドに寝っころがってPCをいじってそのまま寝ちゃうというパターンが多い。」去年モバイルPCを買ったが、用途は「基本(オンライン)ゲーム」サッカーのゲームにご執心のようで、全国ランキングの上位を狙っているそうだ。「1位は無理だと思いますけど。笑」
「サカつく」というTVゲームのオンライン版で、自分でチームを作って対戦するという銘柄がお気に入りらしい。
「中学に入った頃からゲームに夢中になり、一気に視力が落ちた。」そう。小学生の頃は「スーファミを持ってる子が凄く羨ましかった」デビューはゲームボーイ。「子供の頃は、勉強ばっかしてたから」と、実は秀才少年だった事をポロリ。
ビリヤードの話になって「今はマイキューが欲しい。」「自分でデザインしたいが、絵心がないのでちょっと・・」と謙遜。ビリヤードは「神経使うし、結構疲れる。」そうだ。
ビリヤードの魅力は?と問われ「1対1の緊張感の中での勝負だから」と。技ではジャンプショットが得意らしい。(ちょっとだけ初心者のためのビリヤード講座有り)
事務所では田口くんより上手い人は「居ないですね、東幹久さんは上手いって聞きますけど。」自宅に台は欲しいか?との問いには「欲しいことは欲しいが、人に聞くと『相手が居ないとつまんないよ』ということなので、本当に真剣にやる人(プロってこと?)以外は持ってても勿体無いことになるので・・。」と。
ゲーム然り、勝負事が好きなんだね?と言われ「そうですね、相手が居てこそ燃えるタイプです。」と名言。

M-1【message for you】

リスナーからのメールによる質問「今年はどんな髪型にする予定ですか?」今の色にしたのは「先週の土曜日」(OAが2/9だから、2/2ってこと?)取り敢えず現状維持で、「そこそこ伸ばそうかと思っている。」とも。
「常にネタになりそうな事を考えてるんですか?」ぷぷっ「その場のノリで考える」自分の中でのヒットダジャレはあるか?とDJ氏に問われ「危険防止に帽子をかぶりましょう、みたいなね。」と言ってみるも、女性の方のDJ氏が頗るつきで鈍い人らしく、??なリアクションしか返してくれないという残念な結果に。男性のDJ氏が「この革ジャンの革可愛い」と無茶ブリすると「あー変わってますね」と即答。出来る子だ!悲しいかな、女性のDJ氏はとんと理解出来ず。挙句の果てに、自分だけ乗り遅れてることが気に入らないのか、だじゃれなんて!くらいの上から目線な発言をする始末。(ちと感じ悪いので書きませんけどー)
最近、KAT-TUN内でボケツッコミがはっきりしてきたように見受けるが?「自分はボケる方だな、と思う。狙ってはいないが、自然にそういう方向にいっている。」と冷静に。

【LIPS】の宣伝コーナー。「前回もロックではあったが、今回は踊りも殆どなくマイクパフォーマンスでやっていく感じ。首振る感じの曲。」「PVにも一瞬だが思いっきりヘドバンしてるところが入っている。本当に一瞬なので、それに気づいた人は居るかなぁ?」「笑いながら、満面の笑みでヘドバンしてる。笑」こ、こえーよ、そりゃオカルトだよ、田口っつぁん!「PVを見て探して貰えたらいいかな?と。ウォーリーを探せ!的に。笑」
キー高くないか?と問われ「やばいっす!」「今までで一番高いっす!レコーディングは、息も絶え絶えで頑張った。」ライヴではどうなりますか?とツッコまれ「ライヴは・・出ないんじゃないですか?俺は(オクターブ)下で歌おうかと。笑」
初回盤のジャケ写の撮影では「白い何かを塗った」田口くん的には「どうなんだろ?と思う」と正直過ぎるコメントを!
亀くんのリップ音に触れ、「俺には無理。笑顔で『ん~まっ』とかやっても説得力も面白みもないので」と。
亀くんの筋肉が凄いという件で、田口くん自身は「筋トレは一切していない。ぷよぷよとまではいかないが、結構ヤバい。」よくライヴに向けて鍛えるという話を聞くが?と振られ、田口くんの場合は「ライヴで鍛える。ツアーが進むにつれて筋肉がついて衣装がきつくなったりする。」そうだ。
ボクシングドラマのオファーがあったらどうする?との問いに「俺がですか?やられる方だったらいいですけど。すぐ負けちゃう感じですね。」M男な発言をしたものの、本当にオファーがきたら「本気で鍛えようと思いますね、仕事だったら。」とプロフェッショナルな一面もチラリ。
「演技するのは好き。キャラクターに自分を重ねていく作業が演技の醍醐味だと思う。これからも色々やって行きたい。」と役者の仕事に興味津々な様子。
どんな役をやってみたい?「自分が清潔感がある、といったイメージを持たれてるので、真逆の『インテリな悪』をやってみたい。」ほっほー。「ダメ男も面白いかも知れない。パーフェクトじゃないのを演じるのって難しそう。色んな幅があって楽しいですね、演技って。」とも。
今まで頂いた役は「自分と似ているものが多かったので楽と言えば楽だった。」最近は映画等のVを観て色々勉強しているそうだ。

ノベルティーの『エコカイロ』の説明。唇型のカイロの中身はジェル状になっていて、使う時にポチっと押すと中の金属が化学反応を起こして1時間くらい暖かさが持続するそう。bayFMでも言っていたが、火傷するから「ちゅーはしないで」とここでもちゅーい。(あ、ダジャレ大魔王が憑依した)
唇繋がりで、ぷっくりした唇は女の子らしくて可愛いという男性のDJ氏に乗っかって「そうですね、女の子らしい感じがします。」と。悪かったね、スティック状の口紅ははみ出しちゃうからブラシ無しでは生きていけないようなうっすーい唇で!(え、聞いてませんか、そうですか・・)

出演時間も終盤に差し掛かっていることを告げられると「もう終わりですか?喋り足りないくらいですね。」と絵に描いたようなリップサービス。大人だねー♪
今後の予定を問われ「まだ具体的になっているものは何もないが、毎年恒例でもあるしライヴはやりたい。」と。プラベでは「温泉好きなので、温泉巡りをしてみたい。静岡方面にしか行った事がないので、今度は北上してみたい。草津で湯もみもやってみたい。」と相当な温泉好きである一面を覗かせる。
最後にご挨拶をして終了~♪

M-2【LIPS】

別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<淳之子ちゃん、田町からsay hello!@プレスタ(interFM) | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 【LOVE】感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |