♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明後日買い物しよう@増田貴久のマスターヒッツ
2008-02-08 Fri 23:17
マジで!?
23:06に、bayFMにチューニングを合わせた時には既に【LIPS】のED、しかもまっすーが被って喋ってる!?

えーーーーーーっ!?もうコメント流れちゃったの!?
一生の不覚。折角bayFMの番組なのにー。

えっと、まっすーによると、なんか「今週の中丸」コーナーに絡んだ面白いコメントだったらしいですよ。
ほんで、最近会った時「まだ内緒だけど、マスターヒッツのコメント録ったよー」と言っていたそうです。
ほんでほんで「近々会います、てか、明後日買い物に行く約束してます」ですと!
まあ、生放送ではないから言ったってどうってことないんですが、ホントにプラベ情報をポロリする人達ですね、98年組は。笑

雄くん、何喋ったんだろう・・・・・・。あー悔しいっ!!
もーそんな番組の冒頭で喋んなくても、ねぇ?涙

ジャニーズブログaランキング
↑上田担と開戦したから声を聴かせたくなかったの?あらポチッとな



別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
<<ペテン師中丸@音楽戦士 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | イントロだけ生音出すよー@ミュージックステーション>>
この記事のコメント
ちか様♪
ショックです。お風呂も入って万全の準備をしてラジオ前に寝転がったのが22:45なのに、何故か聴き逃すという・・。
まっすーも「こんなコメントだったとはねー」とくすくす笑ってたので余計気になります。涙
2008-02-09 Sat 06:20 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
様々なイベントが一段落したので、久しぶりにコメしに来ました♪
マスヒツ、やはり今週の中丸くんコーナーの絡みでしたか(笑)
うわぁ、めちゃめちゃ気になります!
確か番組開始は、23:00ですよね?
そんなに早くコメント流れたんですか。。。残念です(^^)
ほんと、中丸くん何話したんでしょうね(笑)






2008-02-09 Sat 00:14 | URL | ちか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |
