FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
淳之子ちゃん、幕張からチュチュチュッ♪@on8(BayFM)【完パケ版】
2008-02-09 Sat 10:00
2月6日、田口淳之子ちゃんがbayFMの【on8】に生出演中しました。
かなーりはっちゃけてましたよん♪

ジャニーズブログaランキング
↑淳之子ちゃん愛してる、ポチッとなして?




数字を持ってる男♪
前回の出演の時、瞬間爆笑率40%をとった(勿論冗談)と言われ「少ないなー」と言いつつもまんざらでもない様子の淳之子ちゃん

ビリヤード用具、大活躍♪
前回出演の際、番組からプレゼントされたビリヤードのアイテム色々。「ほんっとに役に立った。もう使いきっちゃったけど。」とのこと。

上田くんの話題♪
前回出演した時に『特技は田口の操縦!』と言っていたことを受け、『案外簡単に掌で転がるぞ、ふふふ』とのこと。
ライヴでの、シャワー上がりに羽交い絞め事件を振られて「(上ピーは)なに恥ずかしいこと喋ってんの~?」笑

バレンタインも近いし、田口くんに告白してグッズを貰おう♪
相手が田口くんだけにダジャレもアリだけど、勿論ストレートな告白もいいよというメールの呼び込み。
古川女史が用意したあんまり面白くない回答例に「まだエンジンあったまってないな、って感じですね。」と、辛口。

【LIPS】について♪
「KAT-TUNのキーは毎回高いです。もっと俺に優しい曲をください。」という愚痴。わーはは。

M-1【LIPS】

田口くんはどんな唇が好き?
ぷるぷるしてるの。ちゅーしたらべとべとするのは嫌だけどー、潤ってるのがいいな♪

田口くんにむちゃぶりしよう♪
【LIPS】冒頭のリップ音、田口くんがやったらどうなる?
♪リープちゅばっ!ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ(かなりしつこい)
「絶対こんなんで曲入って欲しくないです。説得力ないもん。照れるわ!」と大騒ぎな淳之子ちゃん。

最近のAT-TUNの面白出来事は?
「楽屋での物まね」HEY×3での亀くんの平泉成さんの物まねを、スベっただのなんだの結構けちょんけちょんに。PVメイキングの聖くんの「オッス、おら悟空!」には「捻りがないよね」原黒だ・・。笑

PVメイキングの「チョコレート500個~」の件
「チョコっと、って言うと思ってるだろうなと察していたんだ」と自らハードルを上げてしまう淳之子ちゃん。

最近のお気に入りのダジャレBEST3は?
3位「リップステップジャーンプ」
2位「もぉ、コーヒーばっかり飲んで!お前は反コーヒーか!?」
1位「ども、こんにちは!入口出口田口でーーす。」
「入口出口」は田口くんが考えたんじゃないよね?とツッコまれ、昔きみくんに作って貰ったいきさつを話す。他の候補として、「ああ時既にやすしだなぁ」というのもあったそうだ!(初耳)

ダジャレ倶楽部創設♪
前回中丸くんも貰った番組オリジナルのグラス。今回は「ダジャレ倶楽部」と各人の名入れで淳之子ちゃん、きみくん用に2コ頂きました。
プラベでも(偶然)お揃いの服を持っているという、もしかして強い絆で結ばれてるかもしれないきみくんにぜし!渡してくださいと古川女史にお願いされ快諾。

M-2【LOVE】

こんなダジャレはどうですか?
「桜が咲いたよ、埼玉県」by桜井賢(ALFEE)
・・かなり困っている淳之子ちゃん。「誰が作者か聞かなかったらスルー」レベルと判定。そんな賢さんのために「桜」ネタでダジャレをどうぞ!と言われ、断るかと思いきや「どうやって花見の場所とーりをするか?さくらりゃくを練らないと・・!」噛みすぎ!!ということでアドリブでリベンジ。「はぁ~噛んじゃった。チェリッ!」凄い瞬発力だと絶賛される。
21日に出演予定の賢さん、(因みにALFEEの新譜は3月11日発売、みなさん宜しくね!)ダジャレ倶楽部の書記に任命されたよ。(いつかALFEEとKAT-TUNが絡む日はあるかなぁ)

リスナーからの告白タイム
「もし良かったら付き合ってください。」というストレートな告白に「○○ちゃん、僕も愛してるよ」と淳之子ちゃんも超ストレートに返す。それを受けた古川女史、ダジャレでもいいよって呼び込んだけど、後悔してるリスナーがいそうですね(^^;と。

リ「入口出口田口です、って言いたいんです。田口を名乗らせて下さい。」淳「ふっ、展開早くね?」女史大爆笑。でも「照れるけど可愛げありますね」と淳之子ちゃん。

リ「入口出口大好きです」淳「入口出口非常口に行って!」またもや崩れ落ちる女史。「語呂はいいけどありきたり。でもこういう返しがあって初めて成立する告白(の仕方)じゃない?」と飽くまでもお笑いの定義に則ろうとする淳之子ちゃん。

り「田口くんのこと、大好きです。私のお母さんも。」淳「コンサートさ、親子席あるから2人で来な!」(・・いや、親子席は年齢的に無理だろう?)

り「田口くん、これからもちゅーっと大好きです!」淳「まーいまい、まーいまいち?」(ラジオネームがまいまいちゃん)

ここまでのメール、すべてアドリブで、然も上手いこと処理する淳之子ちゃんに対し、古川女史大絶賛!大興奮!!

ここでまたまた田口くんのリップ音が聞きたいな♪
「リーーップス、ん~ちゅばっ」(一回目よりかなり濃厚に!!)淳之子ちゃん曰く「18禁ですね!セクシー過ぎます。」

告白タイム再び♪
リ「私から告白なんてとても・・田口くんから言って?」(そ、その手があったか!!)淳「お前人ばっか頼ってんじゃねぇよ、愛してるよ。」(「愛」、が前の「よ」にくい気味で)古川女史のぎゃはは笑いが被ってしまう程大ウケ。私のダミ声が被ってごめんなさいーだそうです。

リ「今は小学生だけど、10年経ったら結婚してくれる?」女史が読み上げてる最中から「かわいいなぁ」と心底嬉しそうな淳之子ちゃん(そういやリスナーのラジオネームも「じゅんのこ」ちゃん!!)淳「じゃあ、白馬の王子になって、迎えに行くからね」(す、凄い!物凄く爽やか~相手によってこんだけ態度が違うって、それだけの腕があるのか単なるAB型だからか、さあどっち!?)サブからも大拍手。重ねて「かわいいーーーっ」と嬉しそうに呟く淳之子ちゃん♪

ここでリスナーから質問「ダジャレ倶楽部、どうやったら入部出来ますか?」に対し「on8に勝手にダジャレのメールを出せばいいんじゃないですか?」と勝手にコーナー化する淳之子ちゃん。古川女史もノリがハイパーな人なので、「桜井さんが来る時とかにもメール送ってくれれば・・。日々の積み重ねですねー!」とちゃっかり乗っかる。

【message for you】について♪
「歌い出しが僕から、っていう貴重な曲です。あんまないんですよ、僕からって。」本人、特に愚痴ってる積りはないらしく、淡々と語る。

来てくれる度にどんどんここが(自分の腕をパンパンと叩く)上がっていきますね。とトークのキレを褒められ、笑いながらも「腕がねっ♪」とまんざらでもない様子の淳之子ちゃん。笑
最後にちょろっとご挨拶して終了ー。

M-3【message for you】
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<【message for you】感想 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 亀梨の料理道その2@ズームインサタデー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |