FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
遅ればせながら18日WS総括
2007-12-22 Sat 08:41
ズームとスッキリ!は・・ま、いっか(^^;
関東ローカルの番組だけチョロリと。



はて、今日のズムサタに亀くんがV出演するってんで6時から目をお皿にして待っていたのですが、どうやら亀くんが出てきた時だけ「ウトウトの時間」してたらしいです、わたくし。
おーほっほっほっ。(何故だろう、亀くんだと大して悔しくないのは・・エヘ)


ラジかるの【うれしはずかし写真館】に仁さん出演。
コーナー前のフリでアップになった時、目をカッと見開き、上の歯全開で下唇を高速で噛むというパフォーマンスを披露。(どうした仁さん・・)
CM明けも中々テンション高めで喋り出します。
~美女3人がクリプレをくれた~
香椎さん:みんなのために焼いてきてくれたチーズケーキを「俺のモノ」と言い切る仁さん。(こんな冗談が言えるようになりましたか。ホロリ)
バージュ:本をくれた。
えみちゃん:ブタさんのぬいぐるみ。
お返ししなきゃね?という中山秀ちゃんに「そっすねー」とちょっと遠い目の仁さん。
田口くんとは最近うまくいってないの?「まあ最初っからっすかねー。」ちょっ、仁さん!(仁さん含め出演者一同爆笑)
「3分に1回くらいオヤジギャグを言う」「洒落てない駄洒落」「笑えても落ち込みます」「可哀相だから笑ってあげる」「田口を落ち込ませない会がある」等々散々な言われようの田口くん。どこかでモニターを見ながらほくそえんでいることでしょう。いいなーおいしいなー、田口くん!
「でも案外田口のお陰でみんなの距離が縮まったりするんです。」とさり気にフォロー。(仁さん大人~♪)

仁さんのお気に【フレッシュオリーブ】登場
みんなでモグモグするも、意外と不評。ちょっと困る仁さん・・。最終的に「僕が好きだからいいじゃないですかぁ。」というサゲで。

チビッコの頃の写真登場
3歳、路地で大笑いしながら走ってる写真。(既出)
この頃からジャニーズに興味があったもか等のつまんない質問。
小学5~6年生の写真。(既出)
これ別人じゃない?面影ないよ?と散々いじられ、「(自分の写真かどうか)自信なくなってきた」「(顔は)いじってないですよ!」と。

メール紹介
Q.アメリカ留学でショックだったことはありますか?
A.お鮨がデリシャス。日本のヘタなとこより全然まし。カリフォルニアロールとかも全然イケる。

A.ガソリンスタンドでアローン。セルフサービスに慣れてなかったのでバックし過ぎたり。

アメリカでの体験はすべてが新鮮だった。小さい頃から芸能界にいて、人に【やって貰う】ことに慣れていたので、小さいことからすべて自分一人でやるというのは新鮮だった。人生勉強になった。
アメリカ人は【通りすがりに挨拶】という習慣がある。知らない人同士でも声をかけ合うのが嬉しかった。
ホームパーティに参加したり、クラブに踊りに行ったりもした。(「日本でもやってたんですけどね・・」とお口の中でごにょごにょ。笑)
自分のことを知ってる人がいないという環境は居心地が良かった。スケジュールは当日起きてから考えるという日々だった。

有閑最終回ダイジェストに乗ってワイプで軽く内容説明。
最後に見どころを喋っておしまい~。


バンセンQ(相変わらず鯉の「Q」がキショい・・)

Q.主役を演じた感想は?
A.ドラマだけでこんなにハードなのは初だが、楽しかったので苦ではなかった。
色んなものに変身出来たり(警官コス、女装、ポロシャツ着た写真登場)色んな機械を使ったりと普段しないようなことが出来たので。

Q.撮影で一番思い出に残っていることは?
A.第5話で横山くんと1対1で闘うところ。撮影に8時間くらいかかった。(魅録と清四郎も喧嘩シーンOA)
清四郎が空手の綺麗な型で魅録は喧嘩の雑な型という設定だった。僕はバク転が綺麗に出来ない(←自嘲気味に)TVで初披露しました。

Q.最終回の見どころは?
A.有閑倶楽部が解散の危機に陥ります。(最終回ダイジェストOA)

「バンセン、Q!」とタイトルコールしておしまいおしまい~。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<ラーメン大好きロバ丸さん@裸少・ラーメン総集編 | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 上田くん家のキーボード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |