fc2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
田口くん、おはよう
2007-11-29 Thu 06:43
20071129205009
あ、間違えた(^-^;

お誕生日おめでとう!

KYだのウザいだの言われ続けて久しいちみですが、本当はその場の空気を瞬時に読み取り、かみ砕いた上でのKYでウザい発言だって事は周知の事実なわけでして。(え、違うの?本当にKYなん!?)
有り難く思ってますよ、たまーに本気でイラッ(-_-#)とし…あ、なんでもない。

これからも、ライヴの裏盛り上げ隊長として、数多くない(^-^;バンドファンを引っ張って行って下さいな。
ちみが一人で激しく拳を振り上げてるのを見て、何度救われたか判りません(ノ_・。)
良かった、ステージにも私と同じくらい浮いてる人が居るわー、ってね(^_-)-☆

田口くんの今日からが、昨日までよりもっと輝いていますように…。
別窓 | anniversary | コメント:2 |
<<ポチッとな | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 2008-9年度カレンダー広告@女性セブン>>
この記事のコメント
yuki様♪
淳ちゃま!ママ~!
プレゼント、あげましたかね?何気に仲良いからな、あの連中(^^)
2007-11-30 Fri 05:28 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
淳之介様 おめっとうございます♪

「ライヴの裏盛り上げ隊長」として
ますますのご活躍をお祈り致しております。
(上田さんからのプレゼントはきっと孫策か呂蒙か 笑)

2007-11-29 Thu 13:32 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |