FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
おせんべ食べよ?@レコメン
2007-11-25 Sun 01:08
21日、レコメン11時台のコーナーゲストとして、ロバ丸夫婦が生出演(え、録り?)しましたー。
新譜の販促じゃないよね、おせんべ食しに来ただけだよね(^^;



K太郎さんから自己紹介を促される。
「どーも、上田竜也です。」
「でーも、中丸雄一です。」
ひ、低い。二人揃ってテンションばり低っ(^^;勿論、K太郎さんにも即ツッコまれる。笑
にこラジで、たっちゃんがおせんべを食す音を聴いていたというK太郎さん、今日は差し入れで買ってきてくれる。
厚焼き(硬焼きのこと?)おせんべにマヨをかけて食べるのが好きだというたっちゃん。
ここで生でおせんべの音聞かせて?と自分の音との違いを比べてみたいらしいK太郎さん。笑
先ずはたっちゃんから。「ハイ、頂きます。」(言い方がメチャお行儀良い)「バリッ、ボリッ、ボリッ、ボリッ(おせんべのCMみたいだ)」
続いてK太郎さん。「カッ、ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ(たっちゃんよりせっかちな噛み砕き方)」比べてみるとやっぱ違う、とK太郎さん。
オフマイク気味に「基本的なとこは一緒ですよね、うふふ。」と解るような解らないような謎のコメントを出す中丸くん。
もう1回食べえてみて?とお願いされ、やっぱり「ボリッ、ボリッ」とゆっくりゆっくり噛み砕くたっちゃんに乗っかって「確かに美味そうに食う」と、ごもっとも!な意見を述べる中丸くん。
音だけで聞くと更にいい音だ、と褒め砕く・・ちぎるK太郎さん。
「勢いがありますよね」と中丸くん。

究極の選択「どっちでいきましょう」
次のジャケ写で着なければいけないとしたら?
メイド服or競泳用のブーメラン水着
たっちゃん「水着ですね!(即答)ティッシュ詰めますから、俺は。」「男だったら水着は着るから。恥ずかしいとかより、何を強調するかに走る!(コラ、走るな!笑)」「裸だから、腹筋とか鍛えた部分が見せられる。(なるほど!)」
中丸くんは?「俺もブーメランで。(若干面倒臭さ気に)」「恥ずかしいけど、女装が嫌いだから。」
たっちゃん「こいつ、メンバーの中でも人一倍嫌いですから。」
中丸くん「意味が解らない、女装とか。(若干苛立ち気味に)たまに雑誌でやらされるが、毎回腹立つ。男なのに!って。」

恋人からのメール、毎回長文or毎回一言だけ。ましなのは?
中丸くん「短いの。長いのは電話で、ってことで。」
たっちゃん「俺も一緒です。短いのがいいです。」

もし、この冬一度も食べられないとしたら、蜜柑or鍋?
たっちゃん「俺、両方好きだな。蜜柑・・なら我慢出来る。」
中丸くん「俺も鍋です。」合わせてない?との問いに「鍋は色んな種類があるが、蜜柑は一種類。だったら鍋ってことで!」(だったら、の「ら」が何故か巻き舌な中丸くん)

もし仕事を変えるとしたら、マネジャーorAD?
中丸くん「マネジャーで。ADさんは大変そうだから。マネジャーは楽しそう。(どの口でそんな事言うの、この子は!?)」
たっちゃん「俺はADです。人にもよる。楽しいマネジャーも居れば辛い人も居る。ストレスの具合が違う、喧嘩も出来ないし。」ADのお仕事も過酷だという事を切々と説くK太郎さんに「難しいけど。ADさんが何をしているかよく解っていない。」
ここで中丸くんが昔ADさんだか助監だかに叱られた話。
「中三の頃ドラマに出てNGを8回くらい出した後、助監が寄って来て小声で『やれ』と言って背中をで押された。」と。K太郎さん、たっちゃん大爆笑。

カラオケで持ち歌しか歌ってはいけないor着メロが必ず自分の新譜、嫌なのは?
中丸くん「どっちでもいいですけどね。・・着メロです。」
たっちゃん「一緒です。」

新譜の説明。たっちゃんの口から「ヒムロック」頂きました。K太郎さんはboΦwy世代ド真ん中だということで、しばしヒムロックについての熱い一人喋り。笑
最後に曲紹介を促したくせに、聴いて下さい、ヒムロックです!と言い出すK太郎さん。後を受けて「では聴いて下さい、KAT-TUNで『keep the faith』です」と一人でタイトルコールする中丸くん。
あれ、上田くんはなし?と言われ「ああ、一緒に言った方がいいですか?」と初めて気づいたていのたっちゃん。
せーのと前フリされ、二人声を合わせて物凄く可愛らしく『keep the faith~』
ハッキリとしたお別れの挨拶もなく、M-1『keep the faith』(1コーラスのみ)
別窓 | 上田広報部長業務日報 | コメント:0 |
<<きゅわきゅわ、きょんげーーっ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | たっちゃん、何弾いてるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |