♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラベンダー畑でつかまえて
2007-10-10 Wed 00:52
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、平井理央って言わなかった!ひらいりおっていわなかった!!ヒライリオッテイワナカッタ!!!第80週目でがんす。

上田竜也を名乗る上田くん(尚鰤)
北海道旅行サマリーを語るロバ丸(あれ?結局二人っきり旅!?)
さだまさしという名前が一切出なかった「北の国から」(それならせめて五郎と言いな!)
笑いのツボが浅いロバ丸(二人の世界)
人気芸人を「小島」呼ばわりする上田くん(自分ちで喋ってんじゃないんだからー)
リスナーからのメール冒頭でだんまりなロバ丸(事故るぞー)
あ、アレってスーパーバーンていうんだ(有難う中丸くん)
チカチカする照明?(ストロボって言ってくれればよく解るよ、上田くん)
ケーキ入刀邪魔するとか怖い事言う上田くん(その知恵を他に活かせば)


むむ、全編北海道(新婚)旅行のご報告(と書いて惚気と読む)かと思ってたんだけど…(^-^;
何だよぅ、肝心なとこは二人だけのヒ・ミ・ツ!ってか?(`∀´)


ちぇっ。
別窓 | にこにこラジオ | コメント:2 |
<<ぱんつ、見してみ? | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 主題歌付き有閑倶楽部予告>>
この記事のコメント
yuki様♪
ラブラブ過ぎて放送コードに引っかかっちゃうんですよ、きっと。けっ!!(←単なる嫉妬)
ほんと、3時間で「心が折れる」なんて有得ませんよね。どーせナビ席に座ってたくせにー。
とはいえ、途中の美瑛の畑を見て大喜びしたに違いない。或いは実家の近所を思い出して里心ついたか・・。(←全て想像で言ってます。笑)
2007-10-10 Wed 13:01 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
「全編北海道(新婚)旅行のご報告」
私も期待してたんだけどね~
思い出が食べ物の話しかないって・・・

ラベンダー見に行ったり
五郎さんの家見に行ったり
きつね牧場や熊牧場行ったり(まだあるのかな?)
すすきの行ったり

の思い出は???
行かなかったのかな~?
やっぱりプライベートはヒミツよね・・・・

しかし 運転3時間で凹んだとかあり得ない!!
根性が足りんっ!
(根性出すほどの時間でもないか 笑)
2007-10-10 Wed 08:30 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |
