FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
psychedelic violence crime of visual shock
2007-09-27 Thu 18:33
そういや、帝劇の亀くんの楽屋からは某ロックが爆音で…って聖くんが言ってたっけね。

天上天下唯我独尊…。

亀くん、君は九年前に本物の天使になっちゃった某ギタリストのファンなの?
そうなの?

じゃあ、モッキンバード弾いちゃいなよ!
仁さんから、スケルトンのやつ借りちゃいなよ!
テンポ200で、ソロ弾き倒しちゃいなよ!

にしてもあの楽屋着のデザイン、誰のアイディアだろう?笑
亀くん自身か!?
ちゃんと意味解って刺繍してるんだよねぇ

生前、泥酔状態の某ギタリストが「好きな言葉は『天上天下唯我独尊!』」って言って、メディアの皆さんにどん引きされたの、思い出したわー
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
<<そう、そんな感じぃ~@オリスタ | 上田さん家の竜也くん備忘録 | 怖くて眠れなくて2時過ぎた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |