♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勝手にお祝い
2007-09-04 Tue 17:52
20070904175403

↑雄ちゃんより自分の嗜好を優先した結果がコレ



ねぇねぇ、雄ちゃんはたっちゃんとラブラブしてる?


上田!週末まで待てないよ・・とかね。
なぁーんだよぅ、中丸ぅ・・とかね。
きゅーーっ(卒倒)

別窓 | anniversary | コメント:2 |
<<○○な男@anan | 上田さん家の竜也くん備忘録 | おめでとう>>
この記事のコメント
くみきぽ様♪
いいんですいいんです、104の日だけキッチリ祝えば(´∀`)(え?)
たっちゃんのお誕生日は立派なケーキを買わなくちゃ!(飽くまでも差別化をはかろうとする)
2007-09-05 Wed 18:35 | URL | 恵理 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
ゆっちおめでとう!
今目が覚めて…
ゆっち 24才 おめでとう! 過ぎちゃったけどネ
2007-09-05 Wed 00:10 | URL | くみきぽ #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 上田さん家の竜也くん備忘録 |
