FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
朝日新聞(^-^)v8
2009-05-30 Sat 13:19
20090530132822
京葉線に乗ってる時「上田さんが朝日新聞に載ってるよ」とご連絡を頂き、新幹への乗り換えついでに東京駅で無事購入♪
※私が買ったのは東京本社版です。

27面の上段に、小さいようなそうでもないような微妙な大きさの【TVフェイス】という記事。
写真はモノクロなんだけど、めっっっさ美笑顔!わーん、カラーでもっとおっきなサイズのを(要は現物?)見たいよ~。


テキスト中に「終始飾らず、もっと気取ってるかと思った」との、ライターさんの正直な感想が載っており、しかも本人にもそうと伝えたとのこと。笑
上田さんも「それ、よく言われる」と大笑いしたそうで、至極和やかな雰囲気でインタビューが行われた事が伺い知れる‥ってなんでこんな堅い文章なんだ、私?爆

まぁ、そんなこんなもあってか、上田さんの全開笑顔も引き出せたわけだし、ライターの尾崎女史様々ッスよね。
‥別嬪さんだったのかな?←可能性高し!笑


惜しいのは上田さんの職業が【タレント】になっていたこと。うん、間違っちゃいないけど(タレント=才能)、やっぱりアーティストかミュージシャン表記が良かったなぁ、と(^-^;

スポンサーサイト



別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
前に行った時は【大阪】ドームだったんだ。
2009-05-30 Sat 00:31
そう、前回京セラに行ったのは今からきっかり10年前。
当時はまだ【大阪】ドームという名称だった。
目的はGLAYの初ドームツアーへの参加。あの頃は【4大ドームツアー】だった。(札幌ドームは未建立)
因みにナゴヤドームの追加1公演以外(多分月末か月初だったんだよ!)全部参加したんだよね。ププッ、昔から【ほぼ】全ステ止まりなんだよなー。

超~久しぶりの京セラ、色んな意味でわくわくどきどきです。

そんなわけで明日、明後日と大阪におじゃマムシさせて頂きます。
今日の上田さんがどんな風にピアノを弾いたか?とか、どんな風にジャンプをしたか?とか、色々教えて頂いて既にテンションmaximumになっとりますですよー!ギラギラ

別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
| 上田さん家の竜也くん備忘録 |