FC2ブログ
♪上田竜也くんと愉快な仲間達に関するなんやかんや♪
okinawaBASEのお父さん
2007-09-29 Sat 20:28
志村どうぶつえん2時間SPのゲストに、全然言うことをきかないやんちゃな6人息子を持つ苦労が絶えないお父さんこと、所ジョージさんが。
本日の衣装のインナーは、沖縄ベースでBBQディナーの時に亀くん上田くん中丸くんが着ていた「U.S.navy」のtee!
いやん、たっちゃーん、お揃いよーっ

えっと、それだけです・・・・・・。
スポンサーサイト



別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
ご馳走さまでした@裸少お問合せSP
2007-09-29 Sat 17:31
うっかり忘れて「アテプリSP」の再放送に見入ってまして(^^;
チャンネルを捻った(←死語)瞬間に登場したのは田口中丸の助格コンビ。(未だどちらがどちらか判別つかず)でした。がー、
しかし、番組が進むにつれ、出てくるのは大魔神大魔神大魔神風間く風間くん大魔神大魔神木くん大魔神風間くん風間くん・・・・・・。
確かに、年間通しての出演回数も多いのでしょうが、今回のお題は「お問い合わせランキング(予算別トップ10)」ですからね、
この2人の食し方がよほど美味しそうに見える、そしてコメントが美味しそうに聞こえるんでしょうな。

ちっ(ー_ーメ)やっぱ「うんめぇ~」だけじゃダメか・・。
頑張れロバ丸、またいつか2人で公開デート出来る日も来るさ!!

別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
そう、そんな感じぃ~@オリスタ
2007-09-27 Thu 22:22
オリスタさん、見開き2ページを割いて、DoCoMo『ぼくたちの自由』篇を大特集ー!ドンドンドン、パフパフ~♪

オフショットが嬉しい!
本編は照明を落とした風の暗~い画面で、かっちょいいけどよく見えなくてイラッとくるのだが、このオフショットはムードもへったくれもありゃしないくらいの照明を焚いて、上田くんが細腰をクネクネさせてるのも、後ろの金髪ダンサーのごつさ加減も丸見え!
ダンサーさん(男子よ?)ほんっとごっついなー(^-^;

あれ?ちょっ!これ、上田くんの腰(おケツ)に密着してない!?

おーい、たっちゃん、無事かぁー?
おーい(゜o゜)
別窓 | 上田竜也 | コメント:2 |
psychedelic violence crime of visual shock
2007-09-27 Thu 18:33
そういや、帝劇の亀くんの楽屋からは某ロックが爆音で…って聖くんが言ってたっけね。

天上天下唯我独尊…。

亀くん、君は九年前に本物の天使になっちゃった某ギタリストのファンなの?
そうなの?

じゃあ、モッキンバード弾いちゃいなよ!
仁さんから、スケルトンのやつ借りちゃいなよ!
テンポ200で、ソロ弾き倒しちゃいなよ!

にしてもあの楽屋着のデザイン、誰のアイディアだろう?笑
亀くん自身か!?
ちゃんと意味解って刺繍してるんだよねぇ

生前、泥酔状態の某ギタリストが「好きな言葉は『天上天下唯我独尊!』」って言って、メディアの皆さんにどん引きされたの、思い出したわー
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
怖くて眠れなくて2時過ぎた
2007-09-27 Thu 01:40
やあやあ、本日のカートゥンは沖縄未公開映像と隅田川屋形船deミニ宴会・・じゃなかった、制作会議だったね。

ちっちゃなツボや萌えがいっぱい。川相選手のバントみたいな職人芸的な?(例えになってない・・)

空港ではしゃぐ竜也、引き過ぎて言われなきゃ判らない
しりとりが地味
「若干サクラ」、亀くんて時々面白いこと言うな
どうしてもマグロを見て欲しい中丸くんと、そうでもないメン
照る照る坊主の呪い・・・・・・
竜也の正座には座布団不要
乾杯の効果音が明らかにビールだったのは聞こえないフリ
竜也が靴下穿いてる!!黒で良かった~
会議となると途端に黙る竜也
会議となると途端に張り切りだす田口くん
お父さんの言いつけは守りなさい!
3人タンデムが果てしなく楽しそうな竜也
どうして大勢での「かんぱーい」ってオッサン臭いんだろう?(蘇る「裸少」未公開SP)
ロバ丸、何の打ち合わせもなく「うんめぇ~」ユニゾン
雷(稲妻)に若干はしゃぎ過ぎな中丸くん
田口中丸の間に割って入る竜也(ここは私の居場所よ)
中丸くんが最年長であることは、この際黙っててあげようよ
赤いパンツは身体を冷やさないため?(おじいちゃーん)
上半身裸、そこまでお揃いか!?ロバ丸
上田は画数が少なすぎてエクササイズには不向き
じゃ、フルネームで!意外とフレキシブルな竜也
やっぱり神経質な赤西くんと、そうでもない田口くん
竜也の足上げに、素で吃驚する中丸くん
竜也、ご馳走の食い過ぎで割れた腹筋が若干ポッコリに
竜也の「超怖い話」もOAしろーっ!
怖かったのは、怪談話じゃくて雷というサゲ
サゲといえば、亀梨くんの怖い話のサゲはどうなったの?
稲妻が走った瞬間の画がドリフのコント状態だった事は内緒の方向で
竜也が中丸くんの隣に座るのは、無意識にお世話して貰おうという気持ちが働いてるのかも
ご飯粒くっつけながらモグモグ
竜也が乗ったタクシーの初乗り料金は\450
中丸くんの携帯、ピンクて!
1曲目に「3分クッキングのテーマ」を流した、日テレ愛てんこ盛りなチーム歌うたい
最終的に仁ソロを熱唱して締めるという、メンバー愛てんこ盛りなチーム歌うたい
曲に合わせて包丁で何かを切るフリなんて、そんな小芝居いつ覚えたの?
替え歌の早口言葉、竜也には一生出来そうもないな
終始ファルセットでうたいつづける竜也
中丸くん、隠しカメラをガン見
TVのこっち側からすれば軽くにらめっこしてる気分
あ、仁さんスッピンですか?
本気で気づいてなかったとしたら、この子等相当面白いぞ!(残念ながらそんな面白い話、ある筈もなく)
亀くん田口くんのシュールなお遊びに、着地点を見出せない
中丸くん、ヒザにきてるのか?(ダウンタウンDXの、癖を暴かれるコーナーみたい)
沖縄には中丸くんがいっぱい
竜也は中丸くんと遊べなくてちょっと寂しいのかな?
竜也の取り皿に投げ入れられたのは、何の天麩羅?
ボクシング系の「系」ってのがよく解らない(^^;

あ、田口くんが金髪


別窓 | cartoon KAT-TUN | コメント:0 |
ブツ撮り(消え物)
2007-09-26 Wed 19:14
にょき丸さーん、丼と麺とあと上田くんは?
もー、肝心なとこ、写してないんだからぁ。
ちょっとだけ、上田担に優しくして下さい(´・ω・`)



ふうテレガイ、紀伊國屋の(新宿)南口店に関西版が辛うじて一冊残ってた。
本店に至っては、2パターンとも完売!(゚o゚)
因みに先週号がまだ山積みち…あ、なんでもない。

でも、表紙を見れただけで満足なので、これは仁担の親友の誕プレにしよう…って安っ!その上、誕生日二ヶ月後だし!!
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
ドームシティはライダーの聖地
2007-09-26 Wed 01:00
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、私も毎日ー、!きゃっ、第78週目ですからー。

『タモリ倶楽部』て!
淳聖コンビ命名の『朝刊倶楽部』のがセンスあっ・・あ、なんでもない。

はー、たっちゃんは、田口くんの金髪碧眼を見て己の過去を悔やみますか。
こらこら、あちらさんはお仕事ですぞ!( ̄ー ̄)クスクス
それに、あの頃はたっちゃんだってかっちょいいと思ってやってたんでしょー?だからあんまり否定しなさんな!
にしてもたっちゃんは昨今のキャッチ事情に詳しいなぁ。




ちっ、広辞苑め。

別窓 | にこにこラジオ | コメント:2 |
でも立派な殿方ですのよ、オホホ@ザ・テレビジョン
2007-09-25 Tue 23:50
小悪魔って女の子に対して使う例えじゃなかったの?笑

この人、蝶々さんの著書を読んで密かに研究してるんじゃないだろうな。
「小悪魔キャラ」・・なんか、上田くんならそれもアリって気がするよー(^^;ナンデダ?


ねーねー、ところで「飛んでった踝」ってどんな楽曲ぅー?
ねーねー、まさか例の素晴らしきバラードの事ぉー?
ねーねー、迷曲とか書かれてるけど、いつお披露目するぅー?





新番組紹介ページにおっきく載ってるたっちょんの写真がどうにもこうにも・・・・・・うーんう゛ーん(^^;


別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
disc@TVガイド
2007-09-25 Tue 22:46
うわーお
10/3のカートゥン、discコーナーは、満を持して上田くんの登場なんですね。(あ、いや、まだ2回目ですが…コホ)

このコーナー、大好き!
またまた恋バナを語っちゃったりするのねー。


主に亀くんが…ボソ



はぁ~ん。
仁さんがクッションをギュウしてる表紙を見て、買わなかったら祟りがあるかな?とお持ち帰りしてきたけど、ちょこっとでもたっちゃんが載ってて良かった。

にしても、仁さん…。
ジュルル
あ、よだれ出ちゃった…。
別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
当たって砕けちまえ!
2007-09-25 Tue 18:54
よもや、上田くんから温暖化防止への協力を要請される日が来ようとは。

世も末…あ、なんでもない。

「わたくし」、
わざと平仮名表記にしました?
漢字で「私」だと「わたし」だか「わたくし」だか、読み手次第になってしまうからでしょ?
「わたくし」と読ませた方がより一層…ま、いいや。(´・ω・`)←中途半端に掘り下げるな

好きな子に触れてみたいの?
そいで、体当たりしちゃうの?
ふーん
・・・・・・
( ̄ー ̄)クスクス

別窓 | 上田竜也 | コメント:2 |
M子ちゃんにモテる@Youたち!
2007-09-23 Sun 12:21
ひゃーっひゃっひゃっ
たっちゃん、モテちゃった!
19歳のアパレル系女子。
KAT-TUNでは誰が好き?と問われて
『上田くん』と。
その瞬間の中丸くんのリアクションの胡散臭さといったら!

その後、改めて好きなタイプを問われた19歳女子は
『上目線で物を言う人』と!!
M子キターっ!
ピッタリじゃん、S男のたっちゃんにピッタリじゃん!
ワイプにアー写も出して貰えたし、良かったね、たっちゃん♪


仕込みじゃない事を祈るよ(^-^)(←悪魔)
別窓 | 上田竜也 | コメント:2 |
罰ゲーム総括~悪魔の微笑み~@TV navi
2007-09-23 Sun 00:54
今月の萌え萌えページは、中丸くんの罰ゲーム特集~。
いつもの10倍くらい細かいカット割りで、お写真をいーっぱい載せてくれていて楽しい!

前面背面りゃんめん仕様の「なんでもやります!文化放送中丸雄一」の看板をぶら下げてQR内をご奉仕して歩く中丸くん。
この、の特大フォントと赤い色が涙を誘うわー。てか、随分と本格的な看板を作ったこと!こんなとこに制作費使うなやー(^^;

屋上からQRへの愛を叫ぶってのはまだしも、わさびたっぷり寿司とか社員さんを団扇であおぐととか、ガチだったんですね!!ラジオだし、見えないのをいいことに「やってるていで」なのかと思ってました。
それどころか、OAには乗らなかったけど、受付嬢に挑戦(許可を取ってないという事でNG)とか、他にも色々やっていたようで。
中丸くん、エライぞ!テキトーにやってるなんて疑ってごめんっ!!そりゃあ取材が入ってちゃ手も抜け・・あ、なんでもない。

それに引き換えたっちゃん?あーた、中丸くんが苦労に苦労を重ねている横で
一、椅子に丸まって見てるだけ
一、ドアの陰から見てるだけ
一、しまいにゃ貰った本を熟読してて見もしない
って!!
なんて、なーんて
かわいいの
(え?)

ほいでもって、言ってることもやってることもドS丸出しのS男くんで、萌え貯金すっからかんだよー!この悪魔ちゃんめ
(へ?)

やばい、naviさんったら完っ全っにファンの心を掴んでる、掴み取りされてるぅー。

あ、たっちゃん?確か去年の今頃もこんなコーディネイトしてたよね!(無邪気に毒吐き)

別窓 | 上田竜也 | コメント:2 |
オリスタ(サマリー)
2007-09-21 Fri 00:17
上田くん、載ってなさそうだから買って来なかったけど(^^;

ベストジーニストの記事で亀梨くんでしょー、
少女マンガ特集で「有閑倶楽部」が取り上げられてるでしょー、
田口くんは、まだ黒髪の写真だったな。


物凄く「今更」感があるのですが(^^;
数日前に、100,000ヒットを突破致しました。皆々様に、御礼申し上げます!
上田くんに関するマニアックな音楽ネタがなくて、歯噛みをしている昨今です。
なんかないかなー。仁さん田口っつあんのドラマネタだけじゃあ、上田担は干からびちゃうよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
cool , sexy and ワッキー@Myojo
2007-09-21 Fri 00:12
Myojoもフライングゲーッツ!


なぁたっちゃん。君、腋のおけけが育ってないかい?
あ、なんでもない(^^;

タンクトップ、ダメージジーンズ、ブーツ、ストール、季節はいつなんだ!?
そして千鳥格子とグレンチェックの組み合わせって、どんだけ千鳥好きなんだ!?
つか、グレンチェックのタンクトップ自体珍しくない?私は初めて見たぞー、こんな英国チックなの(^^;


目指すべきは「いい人」だと。
「ずっといっしょにいたいって思うようなあったかい人」だと。
うーんうーん、まあそうだけど・・。

恋も友情も「いいヤツ」から始まる気がする・・って?
いや、いいヤツで始まったらいいヤツで終わるぞ、多分。笑

何か、たっちゃんの考え方って独特ー。本人が独特だから、ついて行くワンフも独特なんじゃね?(いや、全然変な意味ではないですよん?)


別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
メンバーと遊び呆ける@ポポロ
2007-09-20 Thu 23:53
ポポロ、フラゲッチュー♪

・赤西くんと買い物に行った
・聖くんと海に行った
・中丸くんとお祭りに行った

あら素敵!上田さんったら、メンバーとの余暇を楽しんでらっしゃる。
中丸くんと、ってのは年がら年中なので軽くスルーするとして、(^^;
赤西くんと代官山デート。しかも、誘ってくれたのは赤西くん!
どうよ、これ?
-只今妄想中-
絵になるわー(´∀`)代官山のあの辺とかその辺とかを2人連れ立って歩いてる姿、ハマるわー。
よし、三連休に仁担の親友と残り香を嗅ぎに行こうっと♪
しかし、代官山でいい感じのサングラスを買えるお店って何処だよ?ま、いいや。親友の夫に聞けば何店かリストアップしてくれるだろう。(なんだ、この他力本願!)
たっちゃーん、じんじんとのお買い物デート、楽しかったですかー?だよね、サングラス2こも3こも買っちゃうんだもんね♪

聖くんと九十九里デート。あれ?以前「友達と・・」って言ってた相手、聖くん?いや、それは夜中に花火しに行ったんだっけ。今度はサーフィンかぁ。千葉を満喫してるな、上田さん。
つか、房総にお越しの際はぜしご一報をって言ったじゃん、つれないなーもう!!

なぁ、たっちゃん。パンツのボタン、一こ外れてないかい?(P28集合写真)
まあまあまあ。あんまり言うと、また「オレのファンは独特」だの「みんな何処見てんの」だの拗ねるから。笑

別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
魅録サン参上@女性セブン
2007-09-20 Thu 06:33
本日発売の女性セブン、巻末グラビアに松竹梅魅録のアニキがご登場ッス!

詰め襟を肌蹴てあらわになった胸元の、白タンクが眩しっ。
美童ちゃんの金のお髪とタメ張れるわー。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
ウォー!!って言いました
2007-09-20 Thu 01:04
よ、良かった~。たっちゃんがメガネ外すシーンがカットされなくて。
柳原さんのお察し通り、テレビのこちら側で「ウォー!!」って叫びましたよ。
どうしたことでしょう、あの色っぽさは!ほんとにね、メガネを外すなんて何でもない仕草なのに。
しかし、たっちゃん(^^;今回に限ってスクロールを止める気ゼロでしたなぁ。
柳原さん、たっちゃんの事チラっと見てたのに・・あからさま過ぎますよーだ(`・ω・´)

あのーね、私も総武線経由チームですけどね、あんな女子高生居ませんよ!
いや、居るかな・・
うん、居るかも・・
ああ、居るわ・・
まあでも、総武線でも東京寄りの学校の子じゃね?・・あ、いけね、リアルに校名出しそうになっちゃった(^^;
あのーね、たっちゃん?埼玉の女子高生はもっと強いの?(聞くな!)

リアちゃんのコーナーで、たっちゃんと聖くんが喧嘩しそうに(てい)なった時、テレビのこちら側で「やれやれーい(`∀´)」と煽っていたのは私だけですか?
あ、よく見たらはだしだ。本気だったのか!笑
にしても、たっちゃんのバドミントンの実力・・(^^;いかんな、アレは。



別窓 | cartoon KAT-TUN | コメント:0 |
祭りのあと
2007-09-19 Wed 00:59
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、お祭りデートの詳細を、公共の電波使って赤裸々に告白するなんてっ!ちきしょう、こうなりゃ全面戦争だ、うりゃっ中丸かかってこーい!!(`∀´)第77週目なの、うふん。

なぁ、もげってなんだ?(え、言ってない?うちのラジオが拾うノイズのせいか!?)
何でたっちゃんはマジ切れしたんだ?(え、してない?やっぱりノイズ・・)
まぁいいや(^-^;

そして、何故この時期に男闘呼組?
はっ!まさか、したくなっちゃった♪のライヴでコピッたりしねーよな!?(ないね、やんないね)
あ、そういえば成田くんと仁くんのバンダナの巻き方って似てるな、あ…なんでもない。

8人も知ってりゃ十分じゃない、たっちゃん?
だって中丸くんは、仕事での関わりも多いしねー。
で、たっちゃんはその8人にどうやって聞いたんだろ?笑

毎年毎年、一緒にお祭りに行ってるなんて、羨ましいなぁ。
日本はさ、芸能人のプラベをそっとしておいてくれるような優しい国じゃないからさ、だんだん行き辛くなって可哀相だけど…。

別窓 | にこにこラジオ | コメント:0 |
愛はKAT-TUN@ザ・テレビジョン
2007-09-18 Tue 21:38
あーれー、今週は全国津々浦々で早売り?>TV誌(千葉でもフツーに手に入った)

今週号から始まったKAT-TUNの連載、『愛はKAT-TUN』て…。
パクリネタ元がどれほどーな古さでござりますわねっ(`∀´)

ねね、この連載、この調子でずっとカートゥンのオフショットとか載っけるだけ?
撮り下ろしとかないのかなぁ。
けど、未公開写真とか見られるのは嬉しいな。
たっちゃんのヴァイオリン弾きとかたっちゃんのヴァイオリン弾きとかたっちゃんのヴァイオリン弾きとか…しつけー。笑

これ、一生OAしないつもりかしら、日テレ様ーん♪

ささ、生田くんの独り芝居に集中しよー。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
いますぐ、メガネで男前!@DIME
2007-09-18 Tue 20:55
昨日お知らせ頂いてたのに、うっかり忘れてました(^-^;(今朝の田口くんの金髪碧眼キラキラ光線が眩し過ぎて、他の全ては忘却の彼方)

今日発売?のDIME、111ページの『いますぐメガネで男前!』という特集に上田くんがお写真付きで紹介されてます~。

―最近日常的にメガネをかけるようになり、人気急上昇! 実はダテ。―

ですって。
えーっ!?
たっちゃんの男前は今に始まったことじゃないし、メガネをかけたからでもないですよーだ。
たっちゃんは、男前で美形で別嬪さんでcuteで可愛くて綺麗で…うわーーーん。(何故泣く!?私)


なんかねー、DIMEなんて雑誌に載るなんて滅多にないだろうから、またまた記念にお買い上げしてみました。

ま、舛添大臣の『日本再生の秘策』も興味あるしな。
嘘!(`∀´)
別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
金髪王子!!田口淳之介@報知
2007-09-18 Tue 06:24
わーははははは!

5時台のズームでは全く触れてくれなかったので、取り敢えず報知なら間違いないだろうと思い、一点買いしてペロンと広げてみたらば…↑のようなキャプション付きで紙面約1/3を使ったデカデカとした記事がありました。

田口くんが主役かよ!笑
びっくりだよ、ヅラかと思ったら本気で染めたんだ!?

意外だったのは、女性陣三人がそれなりに原作っぽいいでたちだったこと。お名前が上がった時から、どうかなぁ?と首を捻り捻りしていたのですが、ヴィジュアルを見たら全然イケてました。笑
原作通りのデザインの制服の力も大きいな、と思いました。

そしてきみくん!もーね、すっかり田口くん仁くん、そして共演の横山くん…みたいな扱いになってますが(^^;まだまだイケますよ、詰め襟姿も!
@清四郎の夢、破れました>私信

田口くんの、美童のヴィジュアルに対する力の入れ様(金パカラコン)を見て、仁くんが食われやしないかちと心配になったりならなかったりー。頑張れよ、じんじん!(要らん世話じゃ)

別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
したいならしちゃいなyo!
2007-09-17 Mon 18:37
中丸ーっ(呼捨御免)
したくなってきたとか暢気なこと言ってる場合じゃないですよ。
早くやっちくれ、

ライヴ

ね、
あ、でもより正確に言うなら、ライヴコンサートだから!
全部繋げりゃ正解だからね(^^)b
だから早くやりましょ、ライヴ

あ、この件に関してのご意見ご感想は、ファミリーかにこラジへどうぞでしたっけ・・。
あ、なんでもない。



で、そのダンボールの中身はファンレターなんだ?す、凄い量だね。部屋も片付いてるし、引越しの荷物かと思ったよ。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
ひとりで来たの?【追記有】
2007-09-16 Sun 19:53
上田くんが、ドリボズ観劇してるよー!との速報を頂き(有難うございまーす)、条件反射で有楽町行きの支度をしかけたエリーです。

なんか、とってもcuteだった様子(ま、いつものことだけどー)
めんこいめんこいたっちゃんに、アタイも会いたいよーぅ。



二部、無事にハネたそうです。亀くん、聖くん、屋良くん、父さんはじめJr.みんなお疲れ様です。

ショウタイムで、上田くんがステージに上がったよー!とのお知らせを、またまた頂戴しました。(感謝!)
自分のお席への帰り道が判らなくなるなんて、どれほど可愛いんでしょう(´∀`)
あ、そういえば春ツアーでも、立ち位置に戻れずキョドってるたっちゃんを何度も見たっけ・・。意外と方向音痴?( ̄ー ̄)アタイトタメハル?

で?数年振りに行った(ていの)雄ちゃんとの買い物で、何買ったのかなー?

別窓 | 上田竜也 | コメント:4 |
ペラいたっちゃん
2007-09-14 Fri 19:05
買ったまま軽く放置しておりましたが。笑
オリスタbook in bookの6ページ目に、ぺらぺらパネルのたっちゃんが登場してますね。
(ちっさい写真!せめて仁さんと同じ大きさにして?)
遠目からでも、腹筋がパックリ割れているのが見てとれてうっとりー。

無駄がない身体だわー!
贅肉はおろか、余分な筋肉もついていない。
その上、ウエストも婦女子のように括れているし、見事だわー。

嗚呼、こんなペラいパネル(の、しかも写真)じゃなくて、本物の美裸体が見たい(〃д〃)

いっそのこと、次のツアーは全編通して上半身裸で演っちゃえば?
たっちゃんは丈夫そうだから風邪もひかないだろうし、何より衣装代が浮くよ!
別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
本日のオリスタ
2007-09-14 Fri 07:36
爆風スランプの『無理だ!』の替え歌をCMで聴く度、「“亀の腹筋”は無理だと思ってたけど、亀くん腹筋してたしな、ってそれは“亀”違いだよ!」と一人ノリツッコミしてしまいます。

あ、知ってますか?大泉洋がCMで♪挽きたて~って歌ってる楽曲の元歌、♪腹筋、腹筋、無理だ亀の腹筋~って歌詞なんですよ。

子供の頃は、変なお兄さん達が変な歌歌ってるー、と思ったもんです。爆スラも初期の頃はシュールでしたからね。

あれ?何の話しようとしてたっけか?!

あ、オリスタだわ。本日発売のオリスタのbook in bookはドリボズでしたよ、特集組むの早いねっ!O(≧∇≦)oってそれだけ言いたかったのに、ドリボズ→亀くん→爆スラ、と大きく道を踏み外してしまいましたとさ。

亀くんは、大丈夫なのかな?無理すなよー。(なんて言う方が無理か・・)
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
土下座の値段
2007-09-13 Thu 08:22
全国1,004万人の上田担の、絶対カットすんなよぉという黒いオーラが麹町(汐留か!?)に届いたのでしょうか、①ズルして仁さんに英訳して貰う、②土下座してリアちゃんにお願いする 両方無事にOAされました。
つ、つおいね上田くん!

そんな上田くんも、うなぎさんには勝てませんでした。
ここ何年か、裸少では必死のていで食し続けてきましたが、遂に堪忍袋の緒が切れたと見えて試食すら放棄!
勝負に勝っても上田くんにとってはうなぎを食すなんて罰ゲームも同然です。「リアちゃんにプレゼントするから」って大義名分があって助かったね(^^;
但し、裸少への出演機会が一つ減ったかもよ、たっちゃん?

仁さんに英訳して貰ってる時の後ろ姿、前傾姿勢っぷりが必死過ぎて可愛かったです。どんな顔して聞いてたんだろ?必死の形相だったのかな・・。
でも、質問内容のレベルが・・そして、そんな中学生レベルの英語も諦めて結局日本語+土下座て!笑
昔、電子辞書を持ち歩いてまで必死にお勉強したのに、あんまり身になってなかったみたいですね。(辛口)
そうそう、土下座は田口くんの専売特許なんですから、ご利用の際はちゃんと許可を取ってね(^^)b
BGMは、付け髭の時の使い回しかな?ここのスタッフさんのセンスが堪らなく好きです。

沖縄のお土産、ちゃんと手渡してましたね。へびにビビる田口くん。お約束通りです。(さすが雄ちゃん)
あれ、結局仁雄からみんなへのお土産は無かったのかな?(かなりエンゲル係数あがってたから、人の土産どころじゃなかった?笑)
所さん、また今度、お天気の安定してる季節に沖縄ベースを再訪させて下さい!もっともっと安全でかっこいい大人の遊び、教えてあげてー!


仁さんよ、ちみもジャスティン信者かい?笑
別窓 | cartoon KAT-TUN | コメント:0 |
その上をいくお金持ち
2007-09-12 Wed 00:59
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、たっちゃん家何千坪ですかー?第76週目でしたよ。


世の中にはお金持ちがいっぱい。
たっちゃん家もそうなんでしょー?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
にしても、お金持ち自慢て凄いこと思い付いたよね。( ̄ー ̄)オホホ

えーっと
ロバ丸もやはり男の子、ツリーハウスにえらく食いついておりましたにん。
トムソーヤの世界ってかい?
宝物、いっぱい持ち込んで探検気分でお泊りするってかい?
エリーも一緒にお泊まりするだよー


でね?
平井理央名乗りは…いつまで続くのかなぁ。もう飽きちゃったよぅ、たっちゃん(↑理央の央を変換した時点で、5分くらい眠ってしまった…ひいっ

別窓 | にこにこラジオ | コメント:0 |
詰め襟だ!
2007-09-12 Wed 00:01
お!有閑倶楽部の予告が流れましたね。
あ、やはり仁さんだけですか。
えーっと、誰?
あ、制服は原作通りの詰め襟なんですね。
で、誰?
いや、仁さんヴィジュアル絶好調すなー。
ちみ、誰?


どうしよう…制服以外、いっこも魅録に見えるところがない…シクシクシク(ノ_・。)
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
明日のTV誌
2007-09-11 Tue 21:57
明日発売のジョンさん、来週号の予告ページにKAT-TUNの新連載が始まる旨、告知されていました。
な、何の連載!?
某テレガイさん(伏せとらんがな!)のように、半ページとかじゃないでしょうね?(不信感いっぱい)


その某テレガイさんの巻末には、ドリボズの記事が丸一ページ載ってましたよー。(ジョンさんのお写真はちっさめ)

有閑については、両誌共仁さん以外イラスト(原作のまんま)はーやーくープレスリリースしてくんろー。



今日のドリボズを「仁さんとジェリーイェンが並んでご観劇!」というお知らせを頂いて、素で「花沢類だー!」と返信した事は誰にも内緒です( ̄b ̄)シー
あ…なんでもない。

ジェリーは司、ヴィックが類…と((φ(..。)
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:0 |
1076→1176
2007-09-10 Mon 15:40
だから買ってないってば、仁さんのソロ写真なんて(^^;

今回こそは「ウエダタツヤ」で埋めつくされる筈だったジャニショのレシート。
よーく見たら、一番おケツのところに「アカニシジン 1176」との表記が…。

正解は、「ウエダタツヤ 1076」が二枚なんです。
まあ、現物は購入表の通りに揃ってたので、ぶっちゃけ何の問題ないんですが。

私のレシート、実際はどうあれ一回のお買い物につき「一アカニシジン」らしいです。爆


仁さん、そんなにたっちゃんの傍に居た・・あ、なんでもない。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
ひよこちゃん、お誕生日おめでとう
2007-09-10 Mon 08:17
ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。

この一年も、きみが優しく楽しく生きてゆけますように。

別窓 | anniversary | コメント:0 |
僕等はちっちゃい子と仲良くしたいんだ@potato
2007-09-08 Sat 16:05
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ バンドくんだよね、vocalくん(たっちゃん)とguitarくん(じんじん)だよね。
この衣装、スタジオに来たバンドマンの私服にしか見えなーい♪
このポージング、V系雑誌のセッションにしか見えなーい♪♪
2人を包む空気、全てが音楽の匂い・・なのに・・・・・・

ちっちゃいジュニアに遠巻きにされて寂しがってるしさ。
七輪だの八輪だのでムキになってるしさ。
いちいち可愛い過ぎるψ(`∇´)ψ

他の4人はいかにも$誌っぽい写真なのにね。
この2人だけ音楽誌のノリって、こいつ等素質あるな。
このままチームバタフライとしてツアー出ちゃえよ!ライヴハウス破りしちゃえよ!!

なんて事をBS-2でOAしてるネオV系の対バン番組を観ながら思ってみたりー。
ふむふむ、ナイトメアってのは一世代前のV系の匂いがするな・・。

たっちゃん、やっぱり袖が長めで手が半分くらい隠れるくらいのTeeが激似合いだな。3年くらい前だっけ?まだ細くて肩くらいまでの金パだったたっちゃんが、ウザい柄の長Teeにブーツカットのデニム穿いてとんがりブーツ履いてってラフな格好してたの、すっごく似合ってたもの。あの頃が一番バンドくんぽい私服だったけど、この衣装をきっかけにまた好みが戻ってくれるといいなー、とぼくはおもうよ♪

別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
他人行儀な会話が逆に新鮮な@duet
2007-09-08 Sat 09:03
中丸「ところで、ふだん上田はどんなスタイルしてるの?」

上田くんの私服なんざ今更問うまでもなく熟知してる筈なのに、それじゃ対談にならないってんでワンフのためにわざわざ知らないフリして聞いてくれるなんて、お中丸いい人ー
と、のっけに感動でフルフル震えていたのも束の間、その後に続く他人行儀で白々しい対談内容に若干飽きてきた頃、

中丸「そういえば最近、ふたりで買い物とかも全然、行ってないな。」
上田「行ってないね。4~5年くらい?」

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ウキャキャキャ テキトーだな、おい!
そうかそうか、祭りや温泉、メシ場には行ったとしても、それは「買い物」ではないからね、とそういう理屈かな?(どんな理屈だ・・)

ところで、ロバ丸の2ショが仲の良い夫婦の記念写真(旅先かなんかの)に見えてしまうのは私だけですか?
仁竜の並びは、恋人同士に見えるんだけどな。・・・・・・爆

あ、たっちゃま?下のアイラインが濃・・あ、なんでもない。
別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
モデルのお仕事の発注が来てもおかしくない@WU
2007-09-08 Sat 07:15
たっちゃん、このファー付きジャケット買い取りそうだな?( ̄ー ̄)と想像したら楽しかった、昨日発売のwink upですけどもー。

いやー、wink up専属?の鈴木女史のスタイリング、結構好きなんですよ。特にたっちゃんのね。ロックテイストなんだけど、ちょっと甘めでかーわいいの。
今回も、たっちゃんに暖色系はどうかな?と思いきや、ボルドーのボトムがよくお似合いで。裾の上げ方も、たっちゃんのあんよが一番綺麗に見える長さにしてくれてるし。いいお仕事すなー。

TEXTは、4つのキーワードから近況に迫る、という主旨のもの。
「最近これに感動した」の項では、たっちゃん、じんじんともに(字面からしてその興奮具合が判る)『所さんの沖縄の別荘』を挙げている。
だよね、だよね、見てるだけのファンもわくわくどきどきだったのだから、遊んでる本人達たるや、どれほどー!の楽しさだったことか。

同じ項の中でツボだったのが、沖縄ベースの何もかもが途方もないスケールだった事に心底驚いた仁さんの「うん、オレはほどほどでいいや」という一言。キョトーンとした顔で呟いている姿が目に浮かんで可笑しいったら!

うん、たっちゃんのボクシング熱がまたまた高まってるようだね。
いいんじゃない?好きなもんは好きなんだよね!
それがお仕事に繋がる繋がらないはこの際関係なくて、本業に支障が出る(怪我とかで)んじゃなければ、どんなに夢中になったっていいと思うんだよね。
好きで入った芸能界だけど、それは飽くまでお仕事だから楽しいばっかりじゃいだろうし、だったら他にも夢中になれるものを一つでも持ってないと、生きて行くの辛くなるもんね!
別窓 | 上田竜也 | コメント:2 |
おのれ、貴様もかーっ!!
2007-09-08 Sat 04:01
違う、違うって言えよ!
吃驚だよ、そんな急展開。
まさか、まさかだよ。

・・・・・・これ以上は言えねぇだよ。

そんなわけで、金曜夜11:15からは
最終回まで目が離せない、気も抜けない
TVの前で正座してみようぜ!の
「スシ王子!」
・・・・・・↑所謂「ボキャ貧」だな(^^;


そうそう、昨朝のズーム、7時台のエンタメコーナーではかなーり時間を割いて「ドリボズ」の模様をOAしてましたが、一瞬だけ04年の滝沢くん編の時の囲み取材のVが流れて、上田くんも見切れてましたね♪
一応チェックして、データ削除すればいいやって番組ごとベタ録りしてたのに消せなくなった( ̄3 ̄)イヤーン


まだまだリピートが止まらねー!のカートゥン沖縄特集第2週目ですが、チームうた歌い♪で「島唄」を1オクターブ上の全部ファルセットでユニゾンしてたのは聖竜のどっちだい?

そして、どうして上田くんがあっこまでエアガンに執着するのか、不思議で仕様がなかったのですが、6日発売の「Daytona」10月号を熟読して漸く謎が解けました。(謎はすべて解けた!)
1週目のOAには乗らなかったのですが、BBQの後でライフルで遊んだのですねー。後々、未公開映像とかで蔵出しすっかなー?そんな楽しそうな画、流さない手はないっすよ日テレさん!笑

別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
所さんのOKINAWA BASE@Daytona
2007-09-07 Fri 19:53
Daytona 10月号の、所さんの特集ページに、うちの子達の写真が9点載ってました。(目次含む)
上田くんが、所さんの後ろに見切れてたので、それも含めると10点
お知らせ有難うございまーす!
特集自体は15ページ(゜o゜)
テキストの中にもカートゥン収録時の事がちょくちょく出てきます。OAに乗らなかったお話とかも、ね(^-^)b

沖縄ベース、改めて見ると、すんげぇな!すげぇとしか表現の仕様がないです。
こりゃあメンも楽しかった筈だわ!
今度、晴れた日にリベンジロケ、して欲しいなー。もっともっと楽しんで来いや、って感じ。

Daytona、表紙に CAR & LIFE STYLEと銘打ってあるんですが、ミュージシャンとかの記事もあるし、萬やさんみたいで楽しいですねー。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:4 |
女優、この一枚に懸けてます@GLAMOROUS
2007-09-07 Fri 09:21
ちっ、会社まで2時間30分もかかっちまった。台風大嫌ーいっ(`∀´)
電車が徐行運転だったお陰で、アマゾン川か長江のように水かさが増えて波立っている江戸川と荒川をじっくり見てしまいました。こ、怖いよ。付近の住民の方々、大丈夫でしょうか?


本日発売のGLAMOROUS、えらいことになってますね。
仁さんや亀くんのファンの人達はさー、せくちーショットとかある程度慣れてるけどさー、上田担はさー、免疫ないからさー、たっちゃんのページ開いた途端にさー、瞬殺よー。あーべっくらこいた。ち○び丸見えー!女優大胆ー!!

あんなの電車の中では見れないよ(`ε´)見ちゃおっかな( ̄ー ̄)
あんなの待受けにも出来ないよ(`ε´)しちゃおっかな( ̄ー ̄)

・・あんまりべっくらし過ぎて、テキスト読み損ねちゃった。
早く昼休みにならないかなぁ(この不良OLめ!)

※付録のキティちゃんの鏡が可愛いのー♪


別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
リアちゃんより可愛い君@オリスタ
2007-09-07 Fri 07:17
本日発売のオリスタさんに、カートゥンにリア・ディゾンちゃんが来てくれた時の収録の様子が見開き2ページで載ってましたー。

なんかさ、テキストの文体、調子に乗ってね?だんだん、myojo寄りのふざ…あ、なんでもない。笑
右ページのメンバー6分割の個人ショット。上田くんはおすまし顔なんですが、これが何とも言えず色っぺー。笑
なんならゲストのリアちゃんよりアレ(どれだ!?)なんじやないでしょうか。

英語で告白するコーナーでは、案の定ズルっこしたみたいですねー。仁さんにアドバイスして貰ったとか、どれほどー。どれほど真剣ー!?( ̄ー ̄)

高級鰻を賭けた勝負とか、上田くんにとっては拷問以外の何物でもないですよね。いくらリアちゃんが好きな食べ物でもさー。
(上田くんの肩を持つフリして、その実自分が嫌いなだけって事は黙っておこう)

あとはですねー仁さんのドラマの記事と、セセラ・もぎたての広告が載ってました。

えーっと、余裕があったら、49ページのL'Arc-en-Cielのライヴ記事もチェックしてみて下さい。上田くんのワンフなら目を疑うような衣装を着ているtetsuくんが写ってます。
つか、この衣装、先月市原でも着てたわ。上半身だけ見るとえらいこっちゃ、なんだなぁ(^-^;
別窓 | 上田竜也 | コメント:0 |
お買い物デエト
2007-09-06 Thu 00:35
2vs2vs2に別れると性格出る。
上田くんはうた歌いチーム♪
意外とユージューな上田くん(^-^;
↑これじゃ一緒に買い物行けないよ。(そんな機会は訪れない)
そろそろ飽きてきたか?お土産選びもぞんざいに。
ほーら上田くんが馬車を羨ましがった。(隣の芝生は…)
可哀相な田口くん(弱みでも握られてんのかよ)のBGMはハワイアンなウルトラマン♪
そういえば上田くんて『~していい?』って必ず聞くね。
ね、結局キャスケットを試着してるシーンもカット?
すいませーん、そのヘビ一本下さい!(ハブ?)
わんぱく小僧になってる上田くんとか見たかった。(なったとは限らない)
うた歌いチーム♪はチビッコに滅法弱かった。(こいつ等確実に激甘パパになるな)
亀くん、「にゃんにゃん」て、それ例え可笑しいぞ!?
結局買ったエアガン。を抱える上田くんがLOVELY過ぎて3分気絶してましたが何か?(カップ麺が出来ますがな)
そうそうそう、中丸くんのお土産には三角笠ねー。本土は稲刈りシーズンだしねー。(って、こらー)
あの花柄のよれよれブラウスはどこで売ってますか?
パフスリーブが激似合いの男子なんて、この世の何処を捜しても上田くんだけだがや。(流石ちょっと前までお姉ちゃんの服パクって着てただけはある・・あ、なんでもない)

別窓 | cartoon KAT-TUN | コメント:2 |
衝動的記念買
2007-09-05 Wed 08:00
20070905080204


↑見えるかな?見えるかな??
うちの大天使ミカエルちゃん・・じゃなかった、上田のたっちゃん!堂々第4位ですわよー。(やっぱり記念に買ってみた)
別窓 | 上田竜也 | コメント:8 |
ただ幸せになって欲しかっただけなの
2007-09-05 Wed 00:52
ロバ丸伝説のにこにこラジオ、聴きようによっちゃ先週の罰ゲームの続きだよね、雄ちゃん憐はれなり~(ノ_・。)第75週目なんだってばぁ、ぅわーーーん

ひっどーい、ひっどーい。ひっ…うわーはははははは。いや、笑っちゃいけないけどさ。
雄ちゃん、完全にたっちゃんのおもちゃだったねぇ。ファンの子にアケアゲして貰えるかと思いきや、まさかの三たて
しかもーたっちゃんの楽しそうなこと!このS男くんめ(`∀´)

うー、眠い…も、無理
別窓 | にこにこラジオ | コメント:2 |
屋形る@TVガイド
2007-09-05 Wed 00:07
明日発売のテレガイに、カートゥンのロケで屋形船に乗ってるメンが載ってましたー。

10月からの番組について、作戦会議をしているそうなんですが、

宴会にしか見えないよ?爆

いやいや、楽しそうすなー。
たっちゃんとじんじん、ちみ達何呑んでるの?泡はないから、一応烏龍茶(倶楽部)なのかな。笑

竜也さんと仁さんが、最初の写真ではちょこんと正座してるのに、下に行くにしたがってくつろいで、最終的にどっかり胡座をかいてるのが面白い。
寄り添ってますなー、のほほ~んと(´∀`)


※ジョンは物凄い小さい写真が一枚きりでした。
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:4 |
○○な男@anan
2007-09-04 Tue 23:34
うおっ!
ananの、『可愛い男』ランキングの第4位に、我らが大天使・上田竜也様の御名がーっ、きゃーっ
しかも、得票数562
あ、前後に誰が居たかも得票数も見て来なかった


写真は載ってなかったけど、記念に買おうかなぁ?
別窓 | 上田竜也 | コメント:2 |
勝手にお祝い
2007-09-04 Tue 17:52
20070904175403

↑雄ちゃんより自分の嗜好を優先した結果がコレ



ねぇねぇ、雄ちゃんはたっちゃんとラブラブしてる?


上田!週末まで待てないよ・・とかね。
なぁーんだよぅ、中丸ぅ・・とかね。
きゅーーっ(卒倒)

別窓 | anniversary | コメント:2 |
おめでとう
2007-09-04 Tue 08:20
あ、雄ちゃんお誕生日おめ♪


で、今週末はたっちゃんと何すんの?

別窓 | anniversary | コメント:2 |
本屋さん開けるぅ
2007-09-01 Sat 18:55
20070901185706

約三年、ほったらかして置いた結果がコレ↑
$5誌に関しては、今更分解するのも恐ろしいくらいの量だったので、
20070901185904

カラーボックスを買って、並べてみた。
あらまスッキリー。

これさ全部たっちゃん達が載ってるわけじゃん?そう考えると、たっちゃん達も物凄い量の仕事をこなしてるんだなぁ、なんてね。

さて・・と。
明日は215枚のDVDを「放送局」毎にファイルすっかー。とほほ
別窓 | 愉快な仲間たち | コメント:2 |
| 上田さん家の竜也くん備忘録 |